ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やめる決心

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/05/25 09:47:06 (AgI/eUnK)
「もうやめなきゃっ」ていつも思います。ひとり息子は浪人生。昨夜も、熟睡する夫の隣のベッドで、ドキドキしながらスマホを何度も見てしまう。1時ごろ「ママ、来て」のLINE。「ダメ、もうしないの」と返すと「起きて待ってたんでしょ いいからすぐ来て」って。。

結局暗闇の中、音を立てずに寝室を出て静かにあの子の部屋のドアを開けるの。いつものことだけど、この瞬間鼓動が激しくなって心臓が張り裂ける思いです。Tシャツ短パン姿のあの子が抱きついてくる。「もう、今日でおしまいだよ」と言っても無視され、「パパは大丈夫?」「ママ、最高」とか言いながらパジャマキャミの上から私の胸をまさぐり、膝を私の前に押し付けて首筋を舐め回してくるの。この瞬間私もうダメになって、「XXちゃん、ダメって」言いながらも私からキスを求めて舌を入れてましたね。

それからはご想像の通り。夫の眠る寝室に戻ったのは3時ごろだったかな。夫の寝顔を見ると罪悪感というか絶対やめなきゃと思う一方、快楽の余韻、特に性器の疼きにしばらくは触りながら酔いしれてしまう。こんな自分に悩みます。

本気で、息子とは心を鬼にして今月でやめようと思います。でも出来るかな。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:あい
2026/07/14 16:55:39    (4199Klo4)
74・17無名さん ありがとうございます。まず前にご質問の撮影のことから、少し書きますね。

スマホのショットは結構多いですが、動画は毎回ではありません。動画の時は「今日撮るからね」と小さな4Kカメラにハンディ三脚とか丸い照明を用意してあの子凝るんですよね。
あとでリビングのテレビの画面で見ると、ソファで触り合いキスしながら互いに服を脱いでいくところなんて、本当のAVみたいでドキドキしますよ。実の子に胸や下着の前を触られて舌を絡ませる母親の映像ですからね。

触られて段々シミてくる下着、はみ出るヘア、そして脱ぐと露わになる私のアソコの大アップ。臭うような接写なんです。あの子に開かれたビラの内側の粘膜や膣って内臓みたい、お尻の穴のアップも恥ずかしい。
映像で見るとブリーフから飛び出るところのあの子のアレのアップも興奮します。それにしゃぶりつく私のフェラもすごいアップで撮るの。「ママ、レンズを見つめて」と言われるままに私そうしちゃう。ジュルジュルしゃぶる音も録れて、これがいやらしい音なんですよね。

挿入のアップ、体位を変えるごとにカメラの位置も変えたり、出来上がりを見ると本当モザイクなしの違法AVみたいで、しかも映ってるのが私とあの子、、刺激的すぎます。お互い我を忘れて快感を求めてお尻を振る様、気持ちよさそうな表情、我慢できない声、、結合して動いてる時のセックス独特のクチュクチュ音もそのままなんですよね。

やっぱり射精の瞬間、溢れるザーメン、抜いた後の膣も開いたままの汁でドロドロの私のアソコ、、私のお掃除の様子、、、鮮明な大画面で見ると恥ずかしいし、でも興奮してソファで横に座るあの子におっぱいを押し付けて(早くもう一回したいの)という顔であの子に催促しちゃうの。

長くなったので、74のお返事はまた別に書きますね。
74
投稿者:17無名
2026/07/14 13:15:30    (/g5rGzhu)
あいさん、こんにちは。
ちょうど昨日はお昼セックスあったのですね。
とてもいやらしい内容でたまりません。
そうですよね、髪アップとお仕事メークが好きでしたね。
昨日は下着の準備もできずに始まったようですね。

そう、あの子の大好きなフェラのやり方って強めに吸い上げるのでしたか?
あとはいやらしく見つめるのでしたよね。
たまりません。

後半はリビングから寝室へ移ったのですね。
寝室はガラス張りがあって、お互い見せ合いながら興奮して
狂ったように絡み合っていたのですね。

昨日も何度も出そうになって一息入れたりはしたのですか?
舌絡ませたキスしながらシゴいたりとか・・・

その辺と、寝室のシーンをまた書いて下さい。
73
投稿者:あい
2026/07/13 23:17:51    (WdPDXrD9)

17無名さん お久しぶりです。もう読む方も殆どいないと知りつつ書いてました。
お昼のセックスについてですか? 実は今日もあったので、そのまま少し書きます。今日は私、午前のみのパート。朝から異常に暑い今日、ランチを済ませて自分でも分かる汗臭さなので、即シャワーを浴びるつもりで家に帰ったのですが、なんと家にはあの子が帰ってたんですよね。

午後の任意講座をさぼったと言いつつ、予備校トイレでスマホの写真を見てたら「ママとしたくて、我慢できなくなった」と言って玄関で私に抱きついて来た。「ダメって、今日はもうママね、ほらこんなに汗かいて、お願い、シャワー浴びるから待ってて」と白ニットのボディシャツの脇汗を見せたのがよくなかったかな。「そのままがいい」って、、いつもみたいにキスとフレアスカートをまくって私の前を強めに愛撫してくるの。「ダメって、本当、私汚いよ」と言いつついつもあの子も汗臭くて、(あなたも同じね、臭うわ、私もこのままで本当は欲しいの)という気持ちになってしまい、舌を絡ませ指はあの子の硬い前をまさぐってましたね。

結局そのまま、お昼過ぎの明るくエアコンを効かせたリビングのソファーで始めることになってしまい。。。今日はあの子、特になんか外出帰りの髪もアップ、お仕事メークの私と私の臭いに興奮してたみたいで、ねっちこく私の脇の下を嗅いだり舐めたり、脱ぐ前の下着の上から頬ずりや臭い嗅ぎ、それに脱がせた時に「うわ、すごく蒸れてる、ママ、全部キレイにするからね」って。

私、「いやん、恥ずかしい、今日汚いのよ」って言っても執拗にヘアからビラ、クリ・膣周り、お尻まで全部舐めてくれる、気持ち良すぎて私もフェラでお返ししてた。ブリーフを下げた時のブンと飛び出すアレのムンとしたあの子の臭い、(たまらないの、これ)、私むしゃぶりついてあの子の大好きなやり方で丹念に舐め上げてましたね。

今日は撮影はなかったけど、私をまた数えきれなくイカしてくれた。後半はリビングからベッドに移って狂ったみたいに求め合ってましたね。フィニッシュは正常位、私の好きな子宮周りの亀頭の押し付けでイカしてくれて、同時にビュ、ビュ、と私の中ではっきり射精が分かります。あの子抜いたアレをあ〜んする私のお口と顔にさらに2−3回ビュビュとザーメンをかけてくれて、そのままうっとりお口でお掃除をしてあの子のザーメンを楽しむ私って。気がついたら夜になっていて「パパがもうすぐ帰るわ」と慌てて服を着て換気したけど、家中すごい臭いになってましたね。
72
投稿者:17無名
2026/07/13 12:23:35    (xI3ff59T)
あいさん、こんにちは。
毎回読ませてもらってます。

最近は撮影もされているのですね。
どんな流れで撮っているのですか?
撮影に興奮してカメラ目線でいやらしい姿を
見せつけているのではないですか?

お昼セックスの話がまた聞きたいです。
始まる時の準備はいやらしい姿になっているのですか?
途中のトイレやランチ、おやつの時も
いやらしい行為をしながらなんですか?
また書いてください。

71
投稿者:あい
2026/07/10 23:02:22    (xtjyrVOA)
70かりぶるさん ありがとうございます。私、前に書きましたが10代の頃水泳少女だったんですよね。平泳の選手でもあったので多分それが良かったのだと思います。かなり自由に膣やお尻の筋肉を動かせます。あの子に膣の奥を擦られると、気持ちよくて無意識にギュンと膣を波打たせるように奥の方から締めるのですが、そんな特技とは思っていませんが、かなり気持ちいいみたい。

昨夜は夫はしばらくニュース見たりして珍しくすぐ寝なかったのですが、私から「もう寝るわよ」と誘ってやっと寝てくれました。もちろん、寝ついた頃にあの子からLine「パパ寝たよね、すぐ来て」と。私「今日は寝なさい、無しです。おやすみね」と返事したのに、5分後には隣のベッドの熟睡の夫に「ごめんね」をして、あの子の部屋に行ってましたね。やっぱりやめられないんですよね。

昨夜も何回もイかせてくれたの。沢山撮ってたみたいだけど、本当最高に良かったです。
70
投稿者:かりぶる ◆WbV8JKjFUQ
2026/07/10 12:50:34    (tRpNz1q0)
私の過去の性体験からは、彼女さんの潮吹きと
絶頂での失神という経験はありましたが、粗チンの
為か、あいさんの特技である巾着締めというものは
未体験です。息子さんの持ち物は大層雄大らしいで
すから息子さんは過去にも経験があるかもしれませんが、
私の意見ではまさに特技であろうと思います。
あいさんを越える性機能を持った新しい彼女さんと
今後出会うのは難しいかもしれませんね。
悩みの深い所でありますね:)
69
投稿者:あい
2026/07/09 22:48:05    (IsEAdgf0)

68かりぶるさん、はい、そうです。出会ったことがありません。前にも書きましたが、私はあの子以外は夫だけで、夫婦の性生活にもそれなりに気持ちいいし満足してました。でもあの子とセックスするようになって、大きさ・形の違い、それに性器の相性、、全然違うの。

膣の奥の一番気持ちいい子宮の周りに届いて大きい亀頭をゆっくり押し付け擦り付けてくれる、もう何度も電気が走って達してしまうんですよね。そんな時私って、無意識に得意の膣の締め付けでお返ししてしまう。そんな時あの子「うう、ママ、やばい」って行きそうになって一拍一休み、フェラでまた元気をつけて体位を変えてまた結合させて、、今度は私が上になってまたアソコを下から亀頭で攻めてくれる、私何回もいっちゃう。

今夜は夫がまだウロウロしてます。あの子は部屋で勉強中だけど夫が寝たらLineが来るのかな。あの子には「今夜は無しよ」とは言ってますが、(お願い、今日も呼んで)と待ってる私です。
68
投稿者:かりぶる ◆mE4mOf6Wf6
2026/07/09 16:24:12    (F2/3hD22)
お幸せな事ですね:)息子さんほどのイケちんに
出会ったことは未だかつて無かったのですか?
67
投稿者:あい
2026/07/08 10:36:41    (K73BFUWE)
66かりぶるさん、確かに地獄に堕ちちゃってるかも。でもいつも「こんなの絶対いけないんだから。もう、本当にやめるからね」とは言ってるのですよ。「今日が最後だから」って何回言ったことか。それでも「ママ、分かってるよ」と言うあの子に下着の上から私の前を触られながらキスされると、(ああん、やっぱりしたいわ)となって私も舌を絡ませてしまってあの子の硬いアレを服の上からさすってしまう。脱がされるままに私下着だけになって、ソファの前からフェラ、昨日の夕方もこんなでしたね。

昨年買ってやったカメラに4K動画対応なので、小さな三脚を使ってなんか上手に撮るのですよね。これだけは絶対バレていいなんて思ってないです。さすがにあの子にとっても私との関係は最大の秘密なので、そこは信頼してます。でも実は家のリビングの大画面で見ると私すごく興奮するんですよね。あの子が設定して一緒の時に見るだけですが、アソコの結合と一緒に映る気持ちよさそうに「アン、アン」と声を出す私の表情、カメラを見つめてフェラする私、恥ずかしくて見てられないのですが、射精のあの子、その後のお掃除、、刺激が強すぎます。確かに、これだけは絶対に他に見られたら私
生きていけません。

今日は早くてもうすぐあの子が帰ってきます。今朝、出る前に「ママ、今日もしようね」って。私「ダメ、もうしないの」と言いつつ、あの子に前を触られると(シャワー浴びないで待ってるわ)と表情で返してましたね。
66
投稿者:かりぶる ◆WbV8JKjFUQ
2026/07/08 07:59:55    (rYBccDt.)
おお・・・進展してますね。
最近もうやめる発言が減っているようにも思いますが、
息子さんと一緒に地獄に落ちる感じなんでしょうか?
撮影しているのはもうバレても良いと思い始めて
いるのでしょうか。いつまでも楽しく一緒にえっち
する様子を今後も投稿してもらいたいですが・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕