ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 16:49:17 (4praKw.z)
息子が今日中学を卒業しました。
卒業祝いに息子の筆下ろしをしようと思っています。
というのも以前から何度も息子から性愛を向けられており、盗撮や下着を盗まれたりをされていました。
私も欲求不満だったのもありその性愛を何度か叱っていましたが、その実息子にはバレないように吐き出していました。
何度注意しても強まるばかりなので私もムラムラが止まらないため、お互いの性処理という形で筆おろしをしたいと思っています。
異常だとは思いますがせめて1度だけでも息子と交わりたいです、しかし親としての立場があるのでやはり踏み出せません、私はどうすればいいのでしょうか
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:多可
2024/03/18 09:04:18    (m.Dwezk4)
その後の進展は如何成つてます?息子さんはあの日だけで満足して呉れた?
22
投稿者:のり
2024/03/12 15:43:41    (0bc60bh/)
息子さんと結ばれて変化が真由美さんか息子さんに何か出て来たかな
お知らせ願えますか?
21
投稿者:(無名)
2024/03/11 16:21:47    (uhRU938D)
一度やったのなら、息子は、やりたくてママに抱きついてきますよ、これから近親相姦の日日ですよ。楽しんで気持ち良くなって。、
20
投稿者:真由美
2024/03/11 16:10:12    (dsC46WRa)
息子とセックスをすることに成功しました。
卒業祝いって事で誘ってみたら快諾してくれて、後日夫が居ない時間を見つけてセックスしました。
感想としてはとても満たされた気持ちです、ありがとうございました。
19
投稿者:(無名)
2024/03/08 03:49:46    (0mq1ff4y)
真由美さん、私も息子さんと同じです。毎日、母の脱いだパンティで自慰ばかりしてます。机の引き出しに何枚も射精して受け止めた母のパンティが入ってます。
母のパンティは黄ばんで染みになってます。
たびたび母にパンティで自慰しているところを見られ、母にセックスしたいって告白しました。机の中のパンティは、パンティがたまると、母がまとめて洗濯してくれることになってます。私の気持ちを知って、母公認でセックスするようになったけど、母は私の子を妊娠したことがあるので排卵している時、生理の時は、母公認で、母のパンティで自慰して射精するようになりました。代わりに濃厚な舌を使ったキス、唾液交換、手コキで何度も射精させてくれます。私は母のパンティの中で、手マンで指の出し入れで母をイカすまでになりました。真由美さんにスレ書いている今、40歳母はフェラで必死になって舌を使って、射精させようとしてくれてます。
18
投稿者:(無名)
2024/03/08 03:34:29    (0mq1ff4y)
真由美さん、もう息子さんとセックスしましたか?
17
投稿者:(無名)
2024/03/07 17:40:20    (GQFkMClw)
息子に卒業のお祝いは何がいい?
って聞いて反応を見たら?
16
投稿者:(無名)
2024/03/07 17:20:41    (hSUlNmU.)
盛り上がっているところに水を差すようですが
ご自分で決めるしかないと思いますが。
他人に言われて安心するようでは後日後悔もあるかも。
15
投稿者:好き者
2024/03/06 21:49:10    (mUlbepgb)
真由美さん、
息子さんがあなたを求めていて、あなたも応じてもいいと思うなら、それほど深く考えずに交わってもいいと思いますよ。
私も母と、父には隠れてですが、交わりを楽しんでます。
14
投稿者:ひで   hidebon8008 Mail
2024/03/06 21:41:39    (BmJNQoMG)
してるところを聞いてみたい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。