ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 16:49:17 (4praKw.z)
息子が今日中学を卒業しました。
卒業祝いに息子の筆下ろしをしようと思っています。
というのも以前から何度も息子から性愛を向けられており、盗撮や下着を盗まれたりをされていました。
私も欲求不満だったのもありその性愛を何度か叱っていましたが、その実息子にはバレないように吐き出していました。
何度注意しても強まるばかりなので私もムラムラが止まらないため、お互いの性処理という形で筆おろしをしたいと思っています。
異常だとは思いますがせめて1度だけでも息子と交わりたいです、しかし親としての立場があるのでやはり踏み出せません、私はどうすればいいのでしょうか
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だるま
2024/03/06 17:06:09    (1ibxOmak)
息子さんと日頃のスキンシツプは在るんでしょうか?
手を二グルとか肩もみ頼むとか在れば案外簡単ですが?
3
投稿者:真由美
2024/03/06 17:17:03    (4praKw.z)
>>2
結構息子からのスキンシップが多いです
4
投稿者:だるま
2024/03/06 17:20:16    (1ibxOmak)
口でもう受け止めているならご自分の意思次第只息子さんに年相応の彼女が出来た時は自分から離れると覚悟が必要ですね
ご自分の欲求を満たすだけなら手と口では我慢できないでしょうから充分女を磨いて受け入れ準備をして置かれれば!
5
投稿者:真由美
2024/03/06 17:25:46    (4praKw.z)
>>4
直接の性行為はまだしていません、お風呂に入っている間にパンツに精液をかけられたりはありました
6
投稿者:よしくん ◆MQopGhDx3w
2024/03/06 17:29:59    (0FufVp2U)
母子、父娘かな知り合いに居ます。子供を産んでるのも知ってますよ
私は実の姉としてました、
7
投稿者:(無名)
2024/03/06 17:32:57    (1ibxOmak)
其れで真由美は発情してしまつたんですね?という事は真由美が息子のチンポをまんこに咥えこみたい
其れならしょうじきにそう書き込みな‼欲求不満で息子のチンポ欲しいんだな?
8
投稿者:だるま
2024/03/06 17:38:39    (1ibxOmak)
旦那が帰る前に卒業おめでとうお母さんが身体洗つて上げるからとお風呂に誘うんだ!
9
投稿者:真由美
2024/03/06 17:59:21    (4praKw.z)
>>7
はい、本音を言うなら息子の性愛とは関係なしに息子の立派に育った身体で何度も何度も突いて欲しいです、私のおまんこにハメて欲しいです。
ムラムラを息子で解消したいです。
10
投稿者:だるま
2024/03/06 18:07:56    (1ibxOmak)
其れが淫乱雌母の本心なら俺が書き込んだ事でかいしょうできるはず!
だがこの後の報告も此処に書き込め皆に知られるのも真由美の快感の筈だ!
真由美のボデイサイズは正直に書き込め少しは脂肪も蓄えた身体の筈だ
淫乱メス欲求不満真由美」
11
投稿者:TS
2024/03/06 18:09:24    (.CS9m4xs)
息子に犯されたパンツを並べて、
今日からママのオマンコを使いなさい。って言えば解決です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。