ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 48 49 50 51 52 53 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:たか
2024/03/09 11:21:42    (UBGkg3ns)
義父チンポ奴隷淫乱M雌嫁此れからお前との遣り取り
嫁というんじゃ俺が感情が湧かない固有名詞で何か作つて
書き込むんだ(たかを押せばわかるはずだ)
27
投稿者:たか
2024/03/09 11:01:52    (UBGkg3ns)
義父チンポ奴隷淫乱M雌嫁此れからお前との遣り取り
嫁というんじゃ俺が感情が湧かない固有名詞で何か作つて
書き込むんだ(たかを押せばわかるはずだ)
26
投稿者:息子の嫁
2024/03/09 10:41:44    (40qt8Cko)
たかさん、ありがとうございます。
たかさんのお言葉、身に染みて実感しています。今は義父の子供を欲しくてほしくてたまらない気持ちです。
いずれ義父の種で子供を授かると思いますが、それまで応援してください。
淫乱M雌嫁より、たかさんへ。
25
投稿者:息子の嫁
2024/03/09 10:36:49    (40qt8Cko)
昨日夫が帰ってきて夫婦の営みがありました。
夫には申し訳ないと思いながら演技をしてしまいました。
だって、義父と比べて膣内の圧迫感が違うんです。
二晩と昨日のお昼の性行為で義父の物に慣れてしまったのか、久しぶりの夫の物が物足りないのです。
義父との一昨日の夜は、初めての夜と比べ色々な体位で責められたというか、私も義父を求めてしまいました。
はしたないと思いながら義父の体に跨り、あれを握って私の股間に宛がい自分から腰を下ろして入れて行ったり、義父にお尻を向けて「入れてください。」とおねだりをしたり、、
義父も「何処へ何を入れてほしいんだ。」と私に恥ずかしいことを言わせるのです。
それでも勇気を絞って、「お義父さんのオチンチンを私のマンコへ入れてください。」と言いました。
凄く恥ずかしかったのですが、言ったあと凄く興奮してしまい私の方から義父にキスをして抱き付いて行ったのです。
もうそこには演技などはなく本音でした。
今夫は子供と遊んでくれていますが、私は夫の目を盗んで義父とキスをしています。
今後も義父とこんな関係が続くのだと思うと、私のあそこが熱く濡れてきます。




24
投稿者:たか
2024/03/08 18:45:05    (KSMBfc94)
直接話せる気が在るんじゃ無いかな?指示や命令受けたいM雌嫁では
無いのか?何処かに何か在るから探して見るんだ!
淫乱M雌嫁(義父のチンポ狂い嫁)
23
投稿者:たか
2024/03/08 13:29:34    (KSMBfc94)
そうなんだ!思いが届き身体も満足其の後々も此れからは
太くて硬い義父のチンポで淫乱M雌嫁のマンコだけじゃなく
身体に脳にも深く入り込んでくるだろう、之からも此処に義父との
交尾や日々の気持ち等書き込んでマンコの喜びを持続させるんだ!
淫乱M雌嫁!!
22
投稿者:息子の嫁
2024/03/08 12:32:44    (UyBZmUSr)
ごめんなさい、一昨日子供が熱を出してしまって書くどころではありませんでした。
お義父さんに連絡をすると早く帰ってきてくれて看病をしていました。
本当にやさしいお義父さんです。
今は熱も下がって寝ているので続き書きますね。
義父のあれがやっと私の中へ入ってきました。
凄く大きく硬いあれが、、
私は夫と結婚する前、3人ほどの男性と付き合っていましたが、どの男性よりも凄いんです。
義父の息子の夫でさえこんなに私の股間を満足させることはありませんでした。
「ああ、、お義父さん、、」
義父にしがみ付くながらも顔を見ると、義父は微笑んで誇らしげに言うんです。
「○○(私)さん、痛くないかな、うちの家内は少し痛がってね。でも亡くなるときまでお父さんと一緒になれて良かったと言っていたよ。」
「ああ、、凄い、私も、、私もです、、」
すると義父は少しづつ動き出すのです。
「ああ、、お義父さん、お義父さん、、」
私の意識はその時飛んでいたと思います。
激しく腰を動かされ抱きしめられ、そして激しいディープキスも、、
時間にして10分くらいでしたが、「ごめん、○○さん、中へ出してしまったね。すまなかった。一回出しておいた方がこの先いいかなと思って、、」
「いいんですよ、お義父さんに抱かれるときは何もない方が、、」
義父の射精はこれで終わりではなく、序長だったのです。
その後は義父の体中を愛撫していただき愛され、私も義父の体を愛撫し愛していました。
とくに義父のあれを口に含んだときは大きいと思い、ゆっくりと喉の奥まで入れては咽ていました。
お互いの愛撫とお互いの性器を舐め合い何度義父にいかされたか分かりません。
義父は私の口の中へ1回、股間へ2回も愛してくださりその夜は朝まで一緒に寝ていました。
翌朝起きると台所へ立ち、義父が起きてくると恥ずかしくて顔も見れませんでした。
それでも義父は朝食を美味しく食べてくださり、玄関で見送りの時は頬にキス迄してくださりました。
しかし、お昼から子供が熱を出してしまい義父の連絡をするとすぐに帰ってきてくださり、車で病院へ連れて行ってくれました。
ですからその夜は子供のことで頭がいっぱいで、、次の日に夫が帰ってくることも飛んでいたのです。
しかし、夫が帰ってくる日の朝、夫から連絡があり仕事の関係で一日帰りが伸びたと聞いて嬉しくなってしまいました。
ですから夕べも子供が寝たあと義父の部屋へ行き、楽しい時間を過ごせたんです。
その上義父は今日有休をとってくれて、今は買い物に行ってくれていますが、夫が今晩帰ってくるまで楽しい時間を過ごしています。




21
投稿者:(無名)
2024/03/07 13:15:41    (Ect60Ngh)
凄く続きが気になります
20
投稿者:(無名)
2024/03/06 16:29:55    (Lep2CT.t)
おめでとう御座います
初めてお義父さんに抱かれたんですね
お義父さんのあれはどうでしたか
脚を絡ませしがみついているという事は良かったのかな
続き楽しみにしています
19
投稿者:たか
2024/03/06 12:37:37    (1ibxOmak)
いい子だ書き込むときはその気で書くんだ!義父のチンポ舐めてる気分で
良いな淫乱妓つチンポ狂い嫁ショウツは無しブラも外して分かつてるよな
玩具も用意するんだ!
1 ... 48 49 50 51 52 53 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。