ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/28 09:00:37 (ZefsQoec)
私は48才 息子(けんた)は23才 息子の嫁(リナ)は29才の美人です
私の妻はけんたが中2の時病気で帰らぬ人になりました

2年ほど前リナが初めて我が家に遊びに来ました
スタイルは抜群で すごく笑顔の可愛い女性でした
いけない事だと分かっていてもついつい一人の女として
胸元 太もも・・・エッチな妄想をしてしまって

半年前に結婚したのですが この2年間ずっと妄想は膨らみ続けていました
ところが この正月帰省したリナの様子が変なのです
息子が風呂に入っているときコタツの中の私の太ももにリナの手が・・・
私も思わずリナの股間に・・・

近親相姦ではないとしても こんなこと許されるはずが
その時は息子がすぐに風呂から上がってしまったため深い関係にはならず
四日ほど前リナから逢いたいと電話がありましたが
そのときはギリギリの理性が働き断ってしまいました
でも今は後悔しています 今度電話があったら断る自信がありません
これからの事を考えると期待と不安で複雑な心境なんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まさる ◆9MZQroJKOg
2024/02/13 16:07:10    (wprIKkib)
昨日の出来事はたぶん一生忘れることのできない この上ない至福の時間でした!
リナは「この世の中に こんなにエロチックな生き物が存在するのか?!」と思えるほどの存在なのです
当初我が家に来てもらう予定でしたがリナの希望でラブホに場所替えすることになりました
私が待ち合わせ場所の喫茶店まで迎えに行くことになっていました 喫茶店に入ると
いちばん奥のテーブル席ににリナが笑顔で座っていました
この日は黒いタイトなミニスカートにブーツを履いていて キラキラ光るストッキングが凄くセクシーです
コートの隙間から見えるサマーセーターの様な目の粗い編目のセーターのオッパイの膨らみがたまりません

「待たせてゴメンね」と言うと「今日はありがとうございます」とリナは笑顔でウインクしました
私はエロ心の興奮と目の前に見える現実が相まってかなりドキドキしていました
私が店員に何か注文しようとしたら リナは待ちきれない様な素振りで「早くホテルに行きましょ・・・」と
小耳にはさんだ周りの客は一斉にこちらに振り向きました 私は恥ずかしさで顔が熱くなりました
店を出る時 客と店員の視線がリナのミニスカートを追っていくのがはっきり分かり 吹き出しそうになりました♪

私はnetで探しておいた私好みのラブホへ急いで車を走らせました 無人のフロントで部屋を選び
エレベーターで部屋へ向かいました 私はこれからの事を妄想して何故か少し緊張しています
いつもなら興奮して勃起しちゃうところですが そんなに寒くもないのに体が震えています

部屋に入るなりリナから驚きの言葉が「あのね 私前からおとうさんとエッチしたかったの!!」と
突然の告白に 私はなんだか緊張がほぐれてきました 震えも止まってここからは'変態エロおやじ'の
本領を発揮する夢の時間がやってきたのです まずは抱きしめてオッパイの柔らかさを感じながら
お尻を鷲掴みに持ち上げて ディープなキッスを官能しました

そして私はリナの服を脱がせていきました 予想した通り リナはノーブラ ノーパンでした
キャミソールを脱がせると形のいいオッパイが 乳首と乳輪は小さいけどオッパイの形はとってもセクシーなのです
オチンチンが透けて見えるキラキラ光るパンストを脱がせると綺麗なパイパンのちっちゃなオチンチンが現れました
つるつるパイパン包茎のオチンチン 綺麗なオッパイ リナの可愛い笑顔 ホントに女体にオチンチン もう最高です!!
私も急いで服を脱いでいたらリナが膝まづぃて私のズボンのベルトを外しました
いっきにパンツまで下ろされ勃起しかけた私のオチンチンがリナの顔の目の前に・・・

私は極度に興奮してフル勃起してしまいました リナは嬉しそうにしばらく見つめています
たまらず我慢汁があふれ出てきました リナは「あっ もったいない」と言って
竿の裏筋から鬼頭へ向かって 舌先でペロペロしています その時のリナの可愛らしい表情がたまんなくて
私のオチンチンは裏筋が切れちゃうのじゃないかと思えるほど突っ張ってカチカチに勃起しちゃいました
それからチュパチュッパとしばらくしゃぶってもらいました 玉チュパも含めて
リナのフェラチオはそこらの主婦とは違って「これが元ヘルス譲の技なんだ!」と感心させられるほど
最高に快感で気持ち良かった~~♪私はここで出しちゃうのはもったいないと思いリナをベッドに誘いました

小柄なリナをお姫様だっこしてベッドに寝かせると「シックスナインがしたい・・・」とまさかの一言が
リナの口から 聞いてみると「パイパンどうしのシックスナインが一度してみたくて・・・」と
私の夢はリナの夢でもあったのですぅ~♪
リナのオチンチンはしゃぶっているうちに勃起しはじめました カリ高の大きなオチンチンに驚愕です
さっきまで あんなに小さかった包茎のオチンチンが こんなになっちゃって!!
仰向けのリナのおなかにくっついちゃいそうな程 勃起しておへそまで届きそうなのです!!
そして そして オチンチンの下にタマタマが無いのです ホントにリナはニューハーフなんだと実感しました!

私たちは食事も忘れ 夢心地でトロケル様なシックスナインを官能していました
あまりの気持ち良さに私は「リナごめん出ちゃいそう~」と悲鳴めいた声で言うと
「だめ~一緒に逝きたいから我慢して~!!」とリナが・・・言う間もなく私はリナのお口に射精しちゃいました
私はリナにも出させてあげようと渾身のエロテクでフェラチオを続けました

念願のアナルセックスなのですが初体験の私のアナルマンコでは残念ながらリナのオチンチンは入らず
リナにフェラチオで大きくしてもらった私のオチンチンをリナの綺麗なアナルマンコに入れました
リナの生温かなアナルマンコは開閉自在と言うか まるで締まりのいいオマンコの様で
これがまた たまらなく気持ちいいのです 女の膣圧なんてもんじゃなく リナのアナルマンコ圧は半端ありません
しばらくピストンしましたが あっちゅう間に リナの中に出しちゃいました
しばらく抱き合っていると 突然リナが「お腹すいちゃった」と言うので時計を見ると5時を過ぎています

時間を忘れてSEXするなにて 何年振りのことでしょうか!
私たちは急いでシャワーを浴び身支度をしてラブホを出ました
16
投稿者:まさる ◆9MZQroJKOg
2024/02/05 13:59:13    (VMXtwJO8)
リナから性生活の相談を持ちかけられた翌日 エロ心満載の私は早々に私の決断をリナに伝えました
その時 一瞬言葉を失ったかの様に電話からリナの声が途絶えました
「ヤバイ リナに嫌われてしまったかも・・・!!!」と 少し後悔し始めた次の瞬間
泣き声の様な かすれた声で「お父さん大好き~~♪・・・」と 大きな声で嬉しい返事が
その時私は「ヤッタ~~!!」と渾身のガッツポーズが無意識のうちに飛び出してしまいました!

2月12日は私にとって記念すべき一日になりそうです! 私の'変態的な性欲の夢'が叶うのです!
「朝から遊びに行きますね~!」とリナちゃんから嬉しい返事をもらっているのです!!

9年前に死別した最愛の妻(のりこ)には後ろめたい気持ちが無くもないのですが
私の変態行動にあきれ顔で理解を示してくれていた のりこならきっと許してくれると信じています
てかっ 浮気じゃないし 女じゃないし ニューハーフなんだし 死んじゃってるし・・・
自分の行動をなんとか正当化しようとしていますが
相手は息子の嫁な訳で 万が一息子に知られてしまったら と思うと本当は少し怖い小心者なのです

以前 私はバイセクシャルなこと告白しましたが男を経験したのは たった2度だけの初心者なのです
二人ともぼうぼうの'毛チンボ'だったのでタチになる気は失せ 無気力なネコになっていました

パイパンのオチンチンが大好きな私は 毛の生えたオチンチンにはまったく興味が有りません
パイパン率の高いニューハーフは 女体にオチンチンが生えた様に見えるので
めちゃくちゃエッチに感じて ものすご~~く興奮しちゃうのです!
ニユーハーフ好きな私はnetのエッチサイトで無修正AVをたくさん見てはいますがぁ~!
息子みたくその手の風俗店には 行ってみたいとは思っていましたが 行ったことも無くぅ~!
もちろん生身の全裸になったニューハーフを目の前で見たことなど ありましぇ~ん!

ましてや 可愛くてセクシーなリナちゃんと'チョメチョメ'できるなんて夢のようです♪
今の時点では息子の嫁を寝取る罪悪感より'変態おやじのエロ心'の方が数万倍上回っており
この絶好のチャンスを逃す気は毛頭ないのです!

だから 今もリナとの密会を妄想して期待で股間は はちきれそうに膨らんでいます♪
15
投稿者:まさる ◆9MZQroJKOg
2024/02/02 18:28:26    (OcU8qGvy)
今朝 息子の嫁のリナから電話がありました
リナからの電話はスケベ心から湧き上がる期待でドキドキ感が半端ありません!
「先日は失礼いたしました お話ししたいことがあるので今から伺います」
と早口で告げると 私の問いかけに答える間もなく電話を切られてしまいました
出かける用事は来週に延期して 約1時間半なんだかソワソワしながら待っていました
昼前 我が家を訪れたリナさんは目のやり場に困るほどの短いミニスカートを履いていました
コートを脱ぐと薄手のピンクのセーターに形のいい大きなオッパイの膨らみが・・・乳首の凸まで・・・
黒くて薄い透け透けのストッキングはなんともエロチックな感じがして・・・
私は股間の膨らみを隠すのに必死でした! リナさんがとっても神妙な面持ちで話しづらそうに始めた話は
私とSEXしたい・・・とかの話ではなくぅ~ 息子のけんたとの性生活についての相談でした

変態思考の私はリナとsexできる と思って股間を膨らませていましたが ぬか喜びだったようです
リナは以前働いていた風俗店をやめ 今はスーパーでパートをしている様なのですが
性欲が旺盛なリナは毎日でもsexしたいのに けんたは週末にしか相手をしてくれないそうで
けんたは工場勤務のサラリーマンなので毎日残業があって 平日の夜は'バタンキュー'だとか
結婚前は「性欲を満たすためにニューハーフヘルスで働きました」と恥ずかしそうに打ち明けたのです!
どうやら正月の帰省時の'あの一件'はリナの欲求不満の表れだったようです

私からけんたに この悩みの相談を持ちかけてほしい・・・とのことでした
「私が夜のお相手しましょうか!」と心の底で思いつつ 背徳感に押しつぶされそうになった私は
心とは裏腹に「一度けんたに話してみるよ・・・」と思わず口から出てしまいました

時計を見ると お昼過ぎだったので私はリナを食事に誘いました
下心満載の私はパンティーが見えそうなリナのミニスカートが気になってしかたありませんでした
リナは本当にニューハーフなのか? と思えるほど美人でボインでセクシーな美脚なのです!
私の運転で回転すし屋に向かう途中 何度もチラチラと助手席のリナの太ももを見てしまいました

リナも視線を感じていたのでしょうか すし屋のテーブル席で
モジモジ ソワソワ と なんだか様子が変です そして なっ なんと またリナの手が私の股間に・・・
「あ~ん」びっくりしてお茶を少しこぼしてしまった私に「ごめんなさい・・・」とリナが気まずそうで
今にも泣きそうなリナの表情を見てしまった私は このあと'一大決心'をしました!!
'ど変態エロ親父' のこの私がぁ~ リナの旺盛な'性欲のはけ口'になってあげるのだっ!!!・・・と!!!

言い訳ではありませんがこの決断には深い理由があるのです!
一つ目は リナが性欲を抑えきれず風俗店にカンバックしてしまわない様にするためです
     (これは息子夫婦の破局の危機を回避することになるのです)
二つ目は 私の'変態的な性欲の夢'を叶えるためです

良いことづくめのこの決断は ぜったいにぃ 正しいのどえす! です!!!
14
投稿者:13
2024/02/02 11:44:42    (o8oqAQkX)
あれからリナの竿を咥えたり、アナルにいれたりしたのかな。
どうせまた筋書きを変えるんだろ。
ひょっとして死んだ奥さんもゲイだったとか、、
13
投稿者:(無名)
2024/01/31 14:32:48    (du6dmrYu)
最低なゲイ男だな。
どうせこれも削除だろ。
息子の嫁のゲイ男リナにアナルを使わせたのか。

12
投稿者:**** 2024/01/31 11:24:33(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2024/01/31 11:20:31(****)
投稿削除済み
10
投稿者:まさる ◆9MZQroJKOg
2024/01/31 11:12:24    (SmOz/cVB)
今日は私の性趣向についてお話します
私は俗に言う「バイセクシャル」なのです つまり♂♀OKの二刀流なのです
特に性器が丸見えのパイパンのオマンコとオチンチンが大好きです
私はもちろんパイパンですが息子の嫁リナもパイパンだと知りました
正月に帰省した時息子のけんたが入浴中にコタツの中で股間を弄りあって知ったのです

あんなに可愛い女性顔なのにオッパイとパイパンのオチンチンが・・・
私は自宅の仕事部屋で仕事が手につかず妄想に耽ってしまう毎日が続いています
9
投稿者:**** 2024/01/30 14:47:42(****)
投稿削除済み
8
投稿者:まさる ◆9MZQroJKOg
2024/01/29 21:57:03    (LdOjbuz3)
ここで皆さんにカミングアウトしなければならないことがあります
息子の嫁 リナは 実は・・・竿あり玉無しのニューハーフなんです!!
つまり婚姻届けは出していない訳で・・・
嫁と言えるのか 私には ??? なのですが息子のけんたからはパートナーになる
一週間前に突然打ち明けられました!!
けんたは私の変態気質が遺伝してしまったせいか風俗店にかよいつめて
リナと親密な仲になったようです
私としてはその手のAVが大好物だったせいもあり興味津々で帰省してきたリナを
迎え入れてしまったのでした!

逢いたいと電話をくれたリナの思いを一度は断ってしまいましたが
もともとの変態気質には嘘をつけず 実は明日にもこちらから電話してしまおうかと悩んでいます
実は少し前悩んでいるうち興奮してしまって全裸でニューハーフのAVを見ながら射精してしまいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。