ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/28 09:00:37 (ZefsQoec)
私は48才 息子(けんた)は23才 息子の嫁(リナ)は29才の美人です
私の妻はけんたが中2の時病気で帰らぬ人になりました

2年ほど前リナが初めて我が家に遊びに来ました
スタイルは抜群で すごく笑顔の可愛い女性でした
いけない事だと分かっていてもついつい一人の女として
胸元 太もも・・・エッチな妄想をしてしまって

半年前に結婚したのですが この2年間ずっと妄想は膨らみ続けていました
ところが この正月帰省したリナの様子が変なのです
息子が風呂に入っているときコタツの中の私の太ももにリナの手が・・・
私も思わずリナの股間に・・・

近親相姦ではないとしても こんなこと許されるはずが
その時は息子がすぐに風呂から上がってしまったため深い関係にはならず
四日ほど前リナから逢いたいと電話がありましたが
そのときはギリギリの理性が働き断ってしまいました
でも今は後悔しています 今度電話があったら断る自信がありません
これからの事を考えると期待と不安で複雑な心境なんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさる
2024/01/29 16:08:43    (LdOjbuz3)
5 の投稿者:まさる は私の投稿ではありません
トリップ(・・・・・)を見てもらえばお分かりだと思いますが
なりすましの投稿者の仕業だと思いますので削除依頼をいたします!!

6
投稿者:(無名)
2024/01/29 15:36:40    (JWlSR7h.)
半年前に結婚したのに2年間妄想が膨らみ続けていたとは
おかしくないですか?
5
投稿者:**** 2024/01/29 13:07:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:同じ義父親
2024/01/28 16:28:57    (39k0D7wg)
息子の嫁の話だけでも聞いても良かったんじゃないですか。
もし、息子が浮気とかしていたら、、、、
息子の嫁は他に男を作ってしまうかも、、、
そうなると後悔ばかり残るのではないですか。
今度電話が掛かってきたら会って話を聞きましょう。
3
投稿者:(無名)   kamuran
2024/01/28 14:14:43    (4xxRHHnI)
女性からの誘いを断るとは酷い男ですね。
息子の父親なら子どもがあなた似になってもバレないでしょうし存分に楽しみましょう。
2
投稿者:TS
2024/01/28 10:01:24    (OVZh8tkA)
据え膳食わぬは男の恥ですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。