ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:58:53 (cJDfuACX)
四十代の主婦です。
実家の母を訪ねたのですが不在で、同居している実兄の息子二人に
無理やり犯されました。二人とも二十歳前後の若者です。
前も後ろも犯され、口を使って奉仕する動画も撮影されました。
そして歓喜の嬌声を上げる姿まで。
スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
その後、脅されて月に二度・三度と誘われ、郊外のホテルで密会を繰り返しています。
始めのうちは背徳感がわいて家族に申し訳ないと思っていたのですが
今では待ちきれず、こちらから彼らに連絡をとることも、、、
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:迷子
2023/02/08 23:13:28    (cJDfuACX)
>2 たなかさん
夫との結婚前にお付き合いしていた既婚男性とアナルで
交わっていたことがあります。
ですが、前と後ろ同時というのは今回が初めてでした。
どうしてもアノ強烈な快感が忘れられません。
たとえ相手が甥っ子たちだろうと
中毒みたいになってしまったのかもしれませんね。
2
投稿者:たなか   myaa0232 Mail
2023/02/08 22:36:01    (ycTMFol7)
前と後ろということは、アナルも使われてるということですか。甥っ子の性処理女になる前から、アナルの経験はあったんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。