ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:58:53 (cJDfuACX)
四十代の主婦です。
実家の母を訪ねたのですが不在で、同居している実兄の息子二人に
無理やり犯されました。二人とも二十歳前後の若者です。
前も後ろも犯され、口を使って奉仕する動画も撮影されました。
そして歓喜の嬌声を上げる姿まで。
スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
その後、脅されて月に二度・三度と誘われ、郊外のホテルで密会を繰り返しています。
始めのうちは背徳感がわいて家族に申し訳ないと思っていたのですが
今では待ちきれず、こちらから彼らに連絡をとることも、、、
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:迷子
2023/02/19 11:58:49    (T/mYVjHg)
一昨日、甥っ子たちが我が家に来てまたお尻を犯されました。
でも、お尻の穴は拡張されそんなに苦痛ではないのです。
かえって気持ちいい位で前と同時に犯され何度もいってしまいました。
数時間犯されたせいでみんな疲れてしまって寝室で眠ってしまい、気が付いたら甥っ子のオチンチンがお尻に穴に入っていました。
もう入れられたことすら分からなくなっています。


32
投稿者:(無名)
2023/02/18 11:39:59    (ieWyso1C)
31番さん、あなたはたなかさん、それとも迷子(本物)の偽物、それとも第三者
どうして、熱くなっているの

31
投稿者:(無名)
2023/02/17 23:26:19    (uT.Prkqz)
> 30 ニセ迷子
病気ですか? 病気ですよね?
精神科での診察をお勧めします。
普通は人の名をかたって、ここまで悦に入れないものですよ。

30
投稿者:迷子
2023/02/17 10:13:58    (HS4wiP9Q)
昨日も甥っ子たちがきて今日も来ると言っていました。
このところ毎日で、私も甥っ子が来るのを待っています。
アナルストッパーもついには太いところで直径7、5センチ、細いところでも5、5センチと小さな子供の手ぐらいなら入ってしまいそうです。
しかももっと慣らすために寝ている時でも入れて、抜けないようにパンツを2枚穿いています。
体中も甥っ子に吸われキスマークだらけで主人が出張から帰ってきたらバレてしまいそうで怖くなります。
しかし、主人は今海外で当分帰ってくれないので甥っ子の好きにさせています。
前の方も中出しされ私がもう少し若ければ甥っ子たちの精液の量では妊娠確実なほど出されています。
前は正常位かバックが好きだった私も、今は駅弁スタイルと言うのでしょうか立って両足を担がれて私の体の重みで入れられるのを好んでいます。
なぜかと言うとこの体系なら同時にお尻の穴にも入れてもらえるから、、
ああ、、今日も甥っ子が来るのを待っている迷子です。
29
投稿者:(無名)
2023/02/17 09:52:35    (3eNssil3)
でも、ここはそう言う板でしょう
馬鹿みたい
熱くなるよりあそこを熱くしたら
28
投稿者:(無名)
2023/02/16 20:55:06    (5embzcU6)
> 27(無名)さん
あなたはアホとか馬鹿とかを見ると腹が立ちませんか?
それも、迷惑行為ですよ。
今回の場合はニセ迷子が他人をかたって悦に入り
それを責められると逆切れするという始末。
腹が立たないほうが不思議ですよ。


27
投稿者:(無名)
2023/02/15 11:23:36    (68x7Z3Jn)
みんな、どうしてそんなに熱くなっているの
バカみたい
26
投稿者:(無名)
2023/02/14 15:23:48    (4IR1wcto)
25のニセ迷子
どこまで頭の悪いクソジジイなんだよ
 経産婦 → 過去に出産経験がある女性
 妊婦 → 現在、妊娠中の女性
19の迷子(本物)さんは経産婦だから膣が拡がっていて
2本差しを何とか受け入れられるけど
後ろは限界に近いと言ってるんだよ!
ここまで解説しなきゃ分からないのかよ!?
投稿どころか、人間も辞めたらいい!!
25
投稿者:迷子
2023/02/14 15:11:25    (pFA3RqAS)
たなかさん、そう言う問題なんです。
一度は面白いと言っておいて自分に火が付くとそんな問題じゃないって50男の傲慢じゃないですか。
24番の無名さん、経産婦と言ったのは19番の迷子(本物)と言っている偽物が先。
先にその偽物を責めたら。
まさかアナルの2本のオチンチンを入れられて頭おかしくなったのかも。
24
投稿者:**** 2023/02/14 13:45:26(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。