ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:58:53 (cJDfuACX)
四十代の主婦です。
実家の母を訪ねたのですが不在で、同居している実兄の息子二人に
無理やり犯されました。二人とも二十歳前後の若者です。
前も後ろも犯され、口を使って奉仕する動画も撮影されました。
そして歓喜の嬌声を上げる姿まで。
スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
その後、脅されて月に二度・三度と誘われ、郊外のホテルで密会を繰り返しています。
始めのうちは背徳感がわいて家族に申し訳ないと思っていたのですが
今では待ちきれず、こちらから彼らに連絡をとることも、、、
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:たなか   myaa0232
2023/02/14 12:36:55    (7bhjtqGv)
>20
そういう問題じゃないw

他人の投稿乗っ取るようなことしてる人が何を言ってるんだか。
それに、40代の女性が 甥っ子ら とか ケバケバシイ とは使わないと思いますよ。書きたいなら、初めから自分で書けばいいでしょう。官能小説の板もあるんだから。
これで消えますよ。

22
投稿者:迷子
2023/02/14 11:59:43    (pFA3RqAS)
今日は甥っ子が来ないので預かったストッパーでお尻の穴を広げるようにしています。
夕べはストッパーを入れていつしか眠ってしまいました。
お布団へ入ると気になって気になって、つい手でストッパーを触ってしまうのです。
考えてみればコーヒー缶の細い方の太さのストッパーが私の中に入っているんですね。
ストッパーを触っているうちに指がだんだんおマンコに入っていって自分で慰めてしまいました。
そうなるとだんだん甥っ子が愛しくなり自慰行為をしてしまいました。
明日、甥っ子たちが来ると言っていたのですが、今晩から呼ぼうと思っています。
もう待ちきれません。
21
投稿者:迷子
2023/02/14 11:46:48    (pFA3RqAS)
19番、迷子(本物)の偽物さん、
一つの穴に2本何て、私より過激なんですね。
それで経産婦なんてお腹の子供が可哀そうすぎます。
お尻の穴にも2本ですか?
私より大きく広げないといけませんね。

20
投稿者:迷子
2023/02/14 11:40:01    (pFA3RqAS)
たなかさん、、
話としては面白いからいいけど、、
と言ってくれていたじゃないですか。
裏切者。
19
投稿者:迷子(本物)
2023/02/13 21:32:50    (pXLyqync)
>17 ヒロシさん
ご忠告ありがとうございます。
最近は行為がだんだんエスカレートしてきて
前とか後ろとか、どちらか片方で2本のペニスを受け入れることも。
経産婦なので前はともかく、後ろは失神するほどの激痛と拡張感です。
たぶん肛門括約筋が切れる限界すれすれだと感じています。
せめて一本で、とお願いしてみます。

18
投稿者:たなか   myaa0232
2023/02/13 15:01:42    (TPqZqBhp)
爺さんが書いてるってのはかなり前から言われてるけど、まだいるんだなぁ。
17
投稿者:ヒロシ
2023/02/13 14:29:15    (kyIxrwgk)
迷子さん、あんまりアナルをやり過ぎると、人工肛門のお世話にならざるを得なくなりますよ。
だから、お口とか、マンコでやってあげて下さい。
16
投稿者:迷子
2023/02/13 13:34:50    (CZDpgTQr)
一昨日、二人の甥っ子が我が家にやってきました。
家に入る前から私のお尻がブルブルと振動しだしてビックリしました。
甥っ子がきて貞操帯を外してもらったのですが、なんとお尻の穴に小さなバイブが入れられていました。
私のお尻の穴はふっくらと腫れぼったりしていてまさかそんなものが入れられているなんて思っても見なかったのです。
しかも、「なんだおしっこちびったのか、濡れているじゃん。」と言って笑ってくるんです。
もう恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいでした。
玄関ですでに着ている物を脱がされ貞操帯も取られた裸では彼らの言う事を聞くしかなく、寝室で二人に犯されていたんです。
彼らが十分私の体で楽しんだ後、お風呂へ連れて行かれそこでまた浣腸をされてしまいました。
しかし、すぐの排泄させられると思ったのですが、彼らはアナルストッパーと言うものを使って私の排泄を止めてくるのです。
一番太いところで直径5センチ、細いところでも3センチと私にとっては太すぎます。
しかしそれが良かったのかそのあとリビングに連れて行かれてもお腹がグルグルいっているのに排泄できずお漏らしせずに済みました。
あの時もしお漏らししていたらリビング中私の排泄物で臭くなっていたと思います。
そして私も限界になってお風呂で排泄シーンを見られてしまったのです。
甥っ子たちが帰ったのが3時過ぎ、5時間も私の体をもてあそんでいたのです。
「叔母さん、今度来るときは二回り太いアナルストッパーを入れるからな。それまで尻の穴が小さくならないように自分で広げるようにしておくんだ。」
と言って、私にストッパーを預けていくのです。
今ではお尻の穴が小さくならないように、甥っ子たちが言うストッパーが入るように自分で自分のお尻の穴を広げるように訓練しているんです。
ちなみに甥っ子たちが言っているストッパーは太いところで直径6センチ細いところで4センチあるんです。
そんなものが私のお尻の穴に入るなんて考えたこともありません。
その今度が明日なんです。





15
投稿者:迷子
2023/02/13 12:28:00    (CZDpgTQr)
今も体全体が重たく、特に下半身がだるいです。
11日、甥っ子二人が我が家のやってきました。
その前にSMラブホのことを少し書いておきます。
数回の浣腸、注入と排泄が終わり、二人にお風呂で体中を奇麗に洗われベッドルームに連れて行かれました。
そのあとはギロチン台に首と両手を入れられ、お尻を彼らに晒す格好にされお尻の穴とおマンコを甚振られました。
もちろん両穴とも生の中出しで犯され、不本意ながら何度もいってしまいました。
甥っ子らも射精する手前で交代を繰り返し、何度も私を追い込んでくるのです。
ギロチンが終われば婦人科の診察台でまたまた浣腸を繰り返すのです。
「お願い、もう止めて、、少し休ませて、、」
と言ってもベッドよりかは拘束具の方が何度も私のお尻の穴だけを責めてくるんです。
そして最後には貞操帯を着けられ解放されたのです。




14
投稿者:たなか ◆17aEJ6TPHU   myaa0232
2023/02/12 07:00:10    (/hgxnD.e)
?偽者?
話としては面白いからいいけどwww

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。