ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:信子
削除依頼
2022/11/26 09:18:45 (Ri1MAgcY)
私は56歳で息子が19歳大学生です。主人は57歳でEDでもう年なので治療を諦めました。それまでの性生活は余りなかったのですができないと思うと急に悲しくもなり抱かれたい入れたいと勝手な思いになります。主人は私に浮気は全然やってくれ、ただ知っている人は止めてほしいと言われました。主人以外に抱かれたいなんて思わないと言えば槌になりますが人生一度私も女ですからね。そして主人の信じられない言葉「息子は絶対だめだからな」、はぁ、息子の事、主人は息子が私が風呂に入っている時や着替えを覗いていたのを目撃した言っていました、最近の事だそうです。もしかすると主人は私と息子を・・何を考えているのだろうと疑いましたがこの言葉が私を狂わしました。近親相姦を調べるうちに動画など国内と海外とたくさんあって、作り物にしても何故か興奮する自分がいました。息子とセックスをする他人なら迷惑もあるでしょう、それ以来息子を意識しだして風呂場の息子の下着を取って匂いを嗅いだりアソコに擦り付けていました。そんな息子は私をどう思うでしょうか変態扱いされるでしょうか?本当に覗いていたのでしょうか?昨日夜に風呂場で脱いだ下着がズレていました。思い切って大人なので打ち明けようと今日思っています。主人は
息子の将来の事もあって、邪魔してはいけない、兎に角息子とセックスはバカがやる事、吐き気がするそうです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロシ
2022/11/28 20:28:24    (KL2RRPxH)
「内気な息子はそれ以上できないと・・・自分でパンティを脱ぎテーブルに腰を掛けて足を広げ・・・」
やっぱりお母さんだ。息子さんのことを分かっていらっしゃる。親父だと、説教垂れるのが関の山、結局物事は進まない。
でも、どうしようもなかったんですよね。お父さんが居ないところでというのは、難しそうですか?
そのあともお願いいたします。

7
投稿者:信子
2022/11/28 20:08:24    (Fijrboqq)
今日息子から、部屋を入ったの?と言われました。DVDを触ったのがバレたのか位置が変わっていたのか?問い詰めると別にいいと部屋に入りました。昔から内気なので虐めもあり高校では余り友達も作らない、もちろん恋人なんて無理な話。私は正直に息子に聞いてみようかと、でも私の為に性的関係を持たせるのも罪なのかなぁ、私は息子の部屋に行きました。息子に「見ちゃったの」と言うと変な顔をして見ていました。もし違っていたらもう私は完全なバカ親です。心臓の鼓動が聞こえるくらい高まって,DVDの事を言いました。そして、覗いている事も息子は顔を下にして黙っていました。「何でも協力はする、母親よ、一つや二つお父さんに秘密があってもいいじゃない」と言ってしまいました。息子は出て行ってくれと怒らせてしまいました。私は台所で何て事を言ってしまったのかと後悔しました。涙が溢れて母親失格と思いました、しばらくして息子がやってきました。喉が渇いたと私は冷蔵庫に行くと、後ろから腰に手を巻いて胸を触ろうとしました、しかし息子は途中でやめてしまい、ごめんと一言言って戻ろうとしました。内気な息子はそれ以上できないと判断したのか、私は息子の手を取って胸にやりました「初めて、触るの?」黙っている息子は手を止めたままでいました。手を持って「こうやって、円を描くように揉んでごらん、柔らかいでしょう?見せてあげようか」と服を脱ぎブラを外しました。「これがオッパイ、乳首を擦っていたのよ子どもの頃は、舐め見る?」とオッパイを差し出すと顔をうずめて荒々しく揉んでいました。抱きしめると息子はパンティに手をやっていました。私がじっとしていると戸惑って固まっていました。自分でパンティを脱ぎテーブルに腰を掛けて足を広げました。じっと見ている息子に、「お母さんに見せて、お母さんなら恥ずかしくないでしょう?」もう前が膨らんでいるのがわかりました。パンツを脱がしそうとしましたが、上を抜いているので上に引っ張って降ろしました。ピクンピクンと動くオチンオチンに手をやると「あぁ」と息子の可愛い声、初めて触られたのしょう。そこへ、主人が帰ってきました。慌てて服を着て息子は部屋へ私は息子のペニスの感触だけが残った手で夕飯の支度をしました。
6
投稿者:(無名)
2022/11/28 15:11:47    (P/TU86JJ)
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子は凄く助かります。
気兼ねしないで、グイグイ息子を求めて行った方が
良いですよ。
母親を抱きたくない息子はいませんから。
5
投稿者:ヒロシ ◆79jp2AIQU.   hiroshi4456 Mail
2022/11/28 08:32:26    (g4rZuXME)
ご相談があれば・・・ナンネットメールです。
4
投稿者:ヒロシ
2022/11/28 08:26:45    (g4rZuXME)
信子さん。
もう、完全にスイッチが入っちゃいましたね。
NPO法人の相談所にいくということは、かなり真剣に考えておられるということ。
近親相姦がダメな理由はないです。相談所の人達は沢山の事例を知っておられ、たぶんご自分たちも何がしかの経験をお持ち何でしょう。
昔も今も、近親相姦、母子相姦をされておられる方々は少なくないですからね。
相談所の方はおそらく貴女の話をよく理解され、貴女の環境を考えた上でそうアドバイスされたのでしょう。
私としては、信子さんを応援したいなあとは思います。
あとは、息子さんが秘密を守れるか。万一バレたりしても、貴女がそれに耐えられるか。
貴女の決心次第ですね。
「私は何を期待をして一生懸命になっているのでしょう」、その通りですね。
そりゃDVDだって出てくるでしょう。息子さんにもスイッチが入っているようです。
考えても答えは出ないでしょう。
あれこれ考えずに、やっちゃっても良さそうにも思います。あとはケセラセラです。
3
投稿者:信子
2022/11/27 17:08:24    (nTlFe8zt)
NPO法人の相談所に金曜日に相談したのですが近親相姦がダメな決定的理由が無いそうです。主人が居るのでバレれば家庭崩壊、親戚中にも知れれば取り返しの出来ない状態になりますと言われ、息子さんが望んでいても一時の事でしょうが19歳もなれば考えも違ってくる、興味本位ではなくなるのと、息子さんに恋人ができたなら母親と関係を断つことが出来るか、どっちにしてもいい結果は出ないと思うと言われ、考えて行動してください、強制はしませんがお勧めは出来ないそうです。昨日も息子が風呂場をうろついていたみたいです。そして今日は息子が留守の時に部屋を物色、何か熱女系の物が出てこないか、私は何を期待をして一生懸命になっているのでしょうと、そして、出てきましたDVD、かなり複雑です。
2
投稿者:ヒロシ
2022/11/27 15:37:50    (euDuG4p4)
信子さん、もう半分スイッチが入っちゃってますね。多分背中を押してくれることを望んでいるのかな。それに、五十代半ばだったら、女としての歓びだって、あと少し。思い残すことなく、出来ること、やりたい事は全部やりたいでしょう。
息子さんのご様子が分からないので、なんとも言えません。空振りになってもつまらないし。ご主人にバレなければ、良さそうにも思いますけど。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。