ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:信子
削除依頼
2022/11/26 09:18:45 (Ri1MAgcY)
私は56歳で息子が19歳大学生です。主人は57歳でEDでもう年なので治療を諦めました。それまでの性生活は余りなかったのですができないと思うと急に悲しくもなり抱かれたい入れたいと勝手な思いになります。主人は私に浮気は全然やってくれ、ただ知っている人は止めてほしいと言われました。主人以外に抱かれたいなんて思わないと言えば槌になりますが人生一度私も女ですからね。そして主人の信じられない言葉「息子は絶対だめだからな」、はぁ、息子の事、主人は息子が私が風呂に入っている時や着替えを覗いていたのを目撃した言っていました、最近の事だそうです。もしかすると主人は私と息子を・・何を考えているのだろうと疑いましたがこの言葉が私を狂わしました。近親相姦を調べるうちに動画など国内と海外とたくさんあって、作り物にしても何故か興奮する自分がいました。息子とセックスをする他人なら迷惑もあるでしょう、それ以来息子を意識しだして風呂場の息子の下着を取って匂いを嗅いだりアソコに擦り付けていました。そんな息子は私をどう思うでしょうか変態扱いされるでしょうか?本当に覗いていたのでしょうか?昨日夜に風呂場で脱いだ下着がズレていました。思い切って大人なので打ち明けようと今日思っています。主人は
息子の将来の事もあって、邪魔してはいけない、兎に角息子とセックスはバカがやる事、吐き気がするそうです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:信子
2022/12/04 10:11:10    (jWmcEluh)
また誤字があってすいません。
27
投稿者:信子
2022/12/04 10:08:29    (jWmcEluh)
自冶会長の事、主人が去年にEDの事で相談をしたのです。78歳のおじいちゃんで病院など紹介をしてくれました、去年の年末に近くの神社の年末年始の事で集まった時です。主人の事で家に呼ばれました、奥さんは亡くなって一人、私は知っているので線香をあげて手を合わせました。治らない主人に会長さんが私に迫りました。高齢なので冗談と思いきや本気で高齢と思えない勃起した物を見せられて私はいつの間にか口にしていました。会長さんは私がイクまで終わらないと体位を変えていました。もう勘弁してほしいのですが会長さんはまだまだと言って止めません。何回も絶頂を体験しました。その後も本当はセックスをしました。ゴールデンウィークの時にBBQを町内会でキャンプ場に行ったときに山の中で他の人を紹介されました。会長さんが年なので知り合いの人で高齢のおじいさんでもすごい高齢と思えない性浴でこの人も会長と同じでわあつぃが気の済むまで辞めない方でした。圧倒されました。その方は地元の方ではないのでそれっきりでした。
26
投稿者:ヒロシ
2022/12/04 05:32:11    (Zt6ex7xl)
信子さん。生まれつきなんでしょうか、貴女って男の固い肉棒が無いとダメな女なんですね。アチコチでハメて貰ってる。もしかして、息子さんとヤルことって良いことかも。他人には分からないことですから。
続編、待ってます。
25
投稿者:信子
2022/12/03 22:44:10    (PNl9IMzu)
主人が邪魔?今日は主人が居るのですが息子が求めて来たので困りました。主人さえ居なければ息子の要求に答えられるのに・・。私は子供の頃に見たキカイダーが好きで苦しむジローが戦うのが好きでした。私は今、息子のペニスを見ると良心回路がおかしく成ります。今年、亡くなった自冶会長とセックスをした話を明日に。
24
投稿者:信子
2022/12/03 08:42:49    (PNl9IMzu)
すいません寝てしまいました、二人が寝ている内に、昨日息子から求められて私のいやらしい声やエッチな私をもう一度見たいと押し倒されました。急な事で抵抗したのですが今更どうしてと息子が言います。後ろから自ら入れて鏡に映る私と息子、下半身だけが脱がされたのですが、今思えば裸で仰向けでした。息子が入った後に私は記憶が無かったのですが、息子は「お母さんのアソコ舐めたいんだ、お母さん舐めてと言ったじゃないか」私は息子に舐められた信じられない私でした。息子は私が崩れ落ちて目の前に会った息子のペニスをしゃぶり「お母さんも舐めれる」と言って自分から裸になって、息子の顔を跨ぎ顔に擦り付けたそうです。その時の声は聞いた事のない喘ぎ声で腰を動かしてペニスを口にする事が出来ずに悶えていたそうです。こんな恥ずかしい事を私は息子にしてしまったんです。「お母さん、肛門も丸見えだったよ」と私はそれ以上言わないで頭が変になる。、でも本当なの?と疑うほどでした。自分からその後仰向けになって足を広げて「入って来ていいのよ」と息子はいっぱい出して私の顔を見て真っ赤になって幸せそうだったと言うのです。だからもう一度見たいと迫られて私はもう親子の関係が終わったと息子とセックスをしました。今度は記憶がありましたが、もう女の姿を見せてしまったので息子に「こんなお母さんを許してね」と部屋で騎乗位で息子の目の前で垂れたオッパイを揺らしていました。でもすぐに息子は出してしまい「親父の変わりに離れない」と落ち込みました。大丈夫と言って抱きしめてシャワーを浴びました。後ろからもしかしたらと言う期待は当たって息子がお尻にくっつけてきました。何か手こずっているので「割れ目に沿ってオチンチンを上下に擦って、ビラビラが左右に包み込んだらそこが穴なの、そうすると見ないでも入れれるでしょ」と息子が擦り付けると感じてしまい「焦らしていいのよ」そう言っている内に入って来て激しく動く息子にオチンチンに膣が摩擦されて再び記憶が飛びそうになりました。
23
投稿者:信子
2022/12/02 19:57:40    (F4lDexkz)
誤字あってすいません。
22
投稿者:信子
2022/12/02 19:55:16    (F4lDexkz)
今日も求めて来ましたが、息子の言葉に衝撃が走り、記憶が飛んだ全貌が明らかになり、わあつぃは母親失格でした。もちろん今日も受け入れる私でした。また夜に。
21
投稿者:太郎
2022/12/02 19:13:23    (ofKnXb4V)
息子の精液がドロリと流れ出て、女として喜びを感じてしまった
いけない事だと分かってるのに、あまりの快感で何度も何度もハメ狂ってしまう

違いますか?
20
2022/12/02 08:02:29    (628tT1M.)
若い息子さんの腹筋が痛くなるぐらいやったんだから、相当激しかったんですね。
もう、乗り掛かった舟です。最後の最後までやったらどうですかね。
もう、後戻りはできないと思います。であれば、貴女の気が済むまで、体の欲するままに。
19
投稿者:信子
2022/12/01 20:19:05    (/CUS6gWB)
セックスが出来ないと知ったら急にほしくなる、今までこだわっていないのに。浮気は主人の本音ではありません私が他の男に抱かれるのを想像すると興奮して治ると思ったのです、私も知らない人とは嫌ですし別に性生活なくても構わないと思っていたのですが、まさかの息子が私を狂わした、いや主人が息子の覗きを言われて事が狂わした、結局息子との関係がおかしくなり,とんでもない行動に出てしまいました。解決するにはこうする他は無かったのですが、、一線を越えなければいいと思ったのですが、内気な息子がまさかの行動で、しかも一回出した後なのに積極的に求めて来たので思わず受け入れてしまいました。鏡に映る私と息子は今まで見た事のない姿、親子と言うより男と女の姿にその後の記憶はありません。流れ出る暖かい精子と今も下腹部の違和感が現実だったと思いました。通りすがりさんの投稿を見て私は気になって相談所に電話をしました。ワクチンの副作用で体がだるく電話で相談しました。関係を持ってしまった以上、息子さんは興味本位と思いますが、息子さんを男と見ない方がいいですと言われました。回数を兼ねて息子に恋人などが出来ると奪われた思い、関係前よりダメージが大きいそうです。今日は息子が腹筋をしたみたいにお腹が痛いと言っていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。