ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:信子
削除依頼
2022/11/26 09:18:45 (Ri1MAgcY)
私は56歳で息子が19歳大学生です。主人は57歳でEDでもう年なので治療を諦めました。それまでの性生活は余りなかったのですができないと思うと急に悲しくもなり抱かれたい入れたいと勝手な思いになります。主人は私に浮気は全然やってくれ、ただ知っている人は止めてほしいと言われました。主人以外に抱かれたいなんて思わないと言えば槌になりますが人生一度私も女ですからね。そして主人の信じられない言葉「息子は絶対だめだからな」、はぁ、息子の事、主人は息子が私が風呂に入っている時や着替えを覗いていたのを目撃した言っていました、最近の事だそうです。もしかすると主人は私と息子を・・何を考えているのだろうと疑いましたがこの言葉が私を狂わしました。近親相姦を調べるうちに動画など国内と海外とたくさんあって、作り物にしても何故か興奮する自分がいました。息子とセックスをする他人なら迷惑もあるでしょう、それ以来息子を意識しだして風呂場の息子の下着を取って匂いを嗅いだりアソコに擦り付けていました。そんな息子は私をどう思うでしょうか変態扱いされるでしょうか?本当に覗いていたのでしょうか?昨日夜に風呂場で脱いだ下着がズレていました。思い切って大人なので打ち明けようと今日思っています。主人は
息子の将来の事もあって、邪魔してはいけない、兎に角息子とセックスはバカがやる事、吐き気がするそうです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ヒロシ
2022/12/01 08:02:12    (zA1T6.NX)
信子さん、もう辛抱堪らなかったんですね。息子さんとハメ合ってしまった。貴女はそれで満足されたのでしょうか。息子さんの息遣いはどうだったんでしょう。息子さんのカラダは良かったですか。もう、言葉は要らないようです。
17
投稿者:通りすがり
2022/12/01 05:39:18    (gdTEphRe)
実の息子が自分が生まれた母の胎内に
19年後、己の精子を放つ

信子さん、それは禁断中の禁断ですよ。
絶対にやってはいけない事なのに・・
16
投稿者:信子
2022/11/30 22:16:48    (1BIfjr/g)
今日は、午前中に4回目のコロナワクチン接種でファイザーの薬、息子はいつものように遅く起きてきて「今日は行かない」と部屋へ私は接種後息子がいるので昼のご飯に弁当を買って帰りました。ご飯を食べている時も会話無し、でも何故か胸騒ぎがしました。息子も目を合わさずに部屋へ、私はお風呂を掃除していると、何か目線を感じると息子がいました、「何か用なの?」と言うと「別に」と部屋へ、気になって掃除を済まして息子の部屋へ、「昨日事?男の子なんだからはっきりしなさい」と私も焦りで強い口調で言ってしまったのです。息子には重荷になると思ったのですが、息子のズボンを無理やり降ろして(息子は抵抗しませんでした)大きくなった物を見て、『何故?大きくなったの?、お母さんを見て」と皮を捲るとピンク色の頭?亀頭が滑りもあってツ~ンと匂いがしました、じっとしている息子、私は口の中に、息子は「あぁ、くすぐったい」と腰を引いていましたが、やがて動きも止まり口の中で射精しました。固い息子に夢中の私、暖かい精子に夢中の私は「お母さんを嫌いなった?」と言うと「初めてで、・・何だかわからいよ」私はそのまま洗面場へ暖かい精子を口にしてうがいをしていると後から息子がスカート捲り、パンティを脱がそうとしました、今出したばかりで「どうしたの?」無言の息子に抵抗はせず何か期待をする私、パンティを降ろされてお尻に硬い物が当たるのですがうまく出来ず、私は硬い息子を手で導いて入れてしまいました。体中が電気が走るほどの衝撃で息子は激しく動くので私も久々の事で声を上げてしまい、鏡に映る自分が恥ずかしくでもそれが興奮を高めていました。やがて息子は私の中に温い精子を注がれました。複雑でした生まれた所に再び息子が入って来てしかも受け止めてしまったのですから、そして夕食もいつもと違う空気で主人は何も知らないで食べています。主人が帰る数時間前に息子と交わったのですから。初めて女の姿を見せてしまった私は息子に「嫌いなった?親として情けないわね」と言うと「お母さん普段と違うんだね、エッチだね」「そんな事言わないの」と何か吹っ切れたようです。
15
投稿者:ヒロシ
2022/11/30 21:45:53    (M61SJDf8)
男と女の歯車が噛み合った、ということは・・・
放っておけない息子さん、女を知らない息子さん、貴女が教えてあげましょう。
14
投稿者:信子
2022/11/30 21:02:06    (1BIfjr/g)
会話の無い今日、親子の歯車が外れて男と女の歯車がかみ合ってしまいました、お互いきっかけを探っていました、息子もそうです、しかし息子は女性を知らない動画の中の世界しか知らない。
13
2022/11/30 14:43:37    (Mt/5l8Ul)
息子さんの童貞をいただいては
定番は親子でデートして食事してホテルかなぁ
少し離れたシティホテルとかいいんじゃ無いですか
平日の日中のホテルならビジネスプランとか会って安いのもありますよ

旦那さんは、ご近所の目を気にしてるんじゃ無いのかな

12
投稿者:ヒロシ ◆79jp2AIQU.   hiroshi4456
2022/11/30 08:24:21    (Dh23KD8F)
そうですか。ご主人にも、息子さんにも、貴女の性癖はわかってしまったんですね。
だけど、ご主人のEDは治らず、悩んでいる息子さんもいる。そして第一に、疼くカラダを持て余している貴女がいる。
そうですね、丸く収めるには、ご主人公認、そして息子さんにも事情を分かってもらって、貴女のカラダを息子さんに与え、貴女のカラダを息子さんに貫いてもらうのが良さそうですが。
でなければ、貴女が他の男を探すしか、無さそうに思います。私も何かお手伝いできればよいのですがねえ。
11
投稿者:信子
2022/11/29 21:36:41    (RTR2WftW)
こんばんわ、昨日は息子の部屋で衝撃な事を言われました。今年から何回も主人と話をしていたEDの事を全てではありませんが聞いていたのです、そしてセックスも知らない男ならと言う事も、その後私が夏に息子がまだ帰っていないと思いシャワーを浴びて部屋で扉を開けたまま着替えているのを見て私を意識しだしたそうです。そして母子相姦物に興味を持ちチャンスがあれば覗いていたそうです。二回ほど主人に注意をされたそうです、だから主人は息子だけは止めてほしいと言ったのです。息子は動画を見ても実際は違って昨日もDVDがバレた事に怒ると持ったそうですが、協力すると言う言葉に息子は私に迫ろうとしたのですが、その後どうしていいのかわからずにいると怒られるはずが胸を触り、アソコまで広げた私にびっくりし、しかもパンツまで降ろされてショックを受けたそうです。私の性的欲求不満がまるわかり、息子はセックスをしたいでも自信がない、わからない、私は、どうすればいいのかわからず部屋を後にしました。、、、
10
投稿者:ヒロシ
2022/11/29 08:09:16    (QKbcFc1s)
息子さんが、なにか問題を抱えていて、自分ではどうすることも出来ない。お母さんはそれを分かっている。お父さんだって分かっているけど、完全に無視。そういう構図が見えます。
また相談所に行かれたんですね。相談所の方から「この先に恥をかかない為に関係を持つ場合もある」って言われたんですね。そして、今の息子さんではダメだろうということ。母親としてほっとけない貴女がいる。だけど、その後どうなるか、答えはない。そして、手がかりを探しているバカ親の信子さんがいる。
仰る通り、一つや二つお父さんに秘密があってもいいですよね。ほんとうに、これに関しての答えというものはありませんね。
息子さんはまだまだ若く、可能性は残っている。信子さんは今50代、息子さんを助けてあげられるのは今しかない。
ご自分を信じ、息子さんを信じてあげるほか、なさそうです。昨晩はそれからどうされましたか。宜しければ、お聞かせください。


9
投稿者:信子
2022/11/28 21:13:10    (Fijrboqq)
今日も相談所へ、関係を持った親子はその後どうなるのか?答えはありませんでした。息子さんが30歳の時、私は70前です息子はまだまだでも私はこの先性浴が無くなる,年のせいで体力もダメでしょうと、でも、母子相姦の中には私が最初の女で息子がこの先に恥をかかない為に関係を持つ場合もあるようです。今の息子では、ダメでしょうねぇ、DVDを見ている割には、何もできないのですから。今日も夕飯は主人もいて異様な空気でした。19歳の息子をほっとけない私、母親ですから今から、もうすぐ主人がお風呂に入ります、軽く20分は入っているので息子の部屋へ行こうと思います。私がするのは、今日の事は秘密、そこで求められたらでも時間が・・・。、
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。