ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想

投稿者: ◆UayzyfzBpw
削除依頼
2020/07/08 21:22:49 (XqsZXRqh)
私はいつも妻と息子の近親相姦を妄想しています。私は現在54です。昔から近親相姦に興味があります。妻は42です。多岐川裕美似の美人です。息子は高二です。野球部です。息子が妻としたいのは前からわかっています。美人の母とセックスしたいのです。息子が妻を見る目をみればわかります。息子と妻をセックスさせたい。私は妻に何の不満も有りません。不満どころか醜男の私にはもったいない女です。ですが、この欲求は収まりません。私の夢は妻が息子に犯された後、妻を罵りながら、息子の精液が溜まった穴に私のチンポを突っ込み私の精液で溢れさすことです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2020/07/11 08:01:24    (2RFViCM4)
彰さん、朝から奥様を誘ってみたら。
15
投稿者:(無名)   028027
2020/07/10 22:12:17    (CKahzcDk)
彰さん、奥さんにスケベな言葉言わせたのですねそれとも以前から口にしていたのですか?部屋の扉は開けていましたか?開けてあることを囁いてしてみてはどうですか、または久しぶりに家族みんなで風呂に入るか誘ってみたら。奥さんに家の中ではノーブラノーパンのおねだりを!
14
投稿者:母子相姦マニア ◆if7RNm/rds
2020/07/10 21:52:00    (lHNx/Rzd)
良いですね。

私も某質問サイトで、当時小学生の10歳の息子からセクハラをされて困っていた当時38歳の女性が、夫と相談した結果、母子相姦を始めたという回答を見てから母子相姦に興味を持ちました。

息子さんは、デリケートだから突き放すのは可哀想だから母子相姦を始めたそうです。

小学生の頃から38歳の大人の女性、それも実の母親とですよ。しかも夫である父親の了解を得てるんですから凄いです。10歳で自分が通った産道におちんちんを入れるなんて凄い事ですよ。

息子さんは最初は、挿入しても射精しないで母親に甘えるだけだったそうです。

「あっ!あっ!」と恍惚の表情を浮かべて母親に抱きついていたと思われます。



13
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/10 21:35:49    (96DtQ7KH)
息子の朝の様子は何時もと変わらないですね。昨日の夜、妻とのセックスを聴いたかはわかりません。妻に大きな声を上げさせようと、かなり激しく攻めたのですが、残念です。
息子には昨日の晩、チンポいいと叫んでいた変態の母親を、ギラギラした眼で見て欲しかったのです。ズボンの前おっ立てて。全然私の親心が分かっていません。
そして、私が出勤した後妻を犯してくれたら最高だったのですが。

12
投稿者:(無名)   028027
2020/07/10 20:36:01    (CKahzcDk)
奥さんはいきなり続けての営みへの反応はどうですか?奥さんをスケベにしていくのも一つやり方かも。
11
投稿者:(無名)
2020/07/10 19:40:28    (CKahzcDk)
今朝の息子さんは普段と変わりはなかった?奥様はニコニコでしたか?
10
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/10 01:36:34    (96DtQ7KH)
皆さんレスありがとうございます。皆さんは何故か息子より妻のことに興味があるみたいですね。妻は今は寝室でぐっすり眠っています。さっきのセックスが激しかったから疲れたのでしょう。
それにしても、妻はいい身体してます。胸も尻も垂れてませんし、40越えて益々色気が出できました。昨日久しぶりに妻を抱いて再び気付きました。今日は1日妻の身体のことでばかり考えていました。こんなこと新婚以来です。息子にもこの厭らしい妻の身体を味合わせたい。部屋でオナニーして、無駄に精液出すなら、妻の中に出させたい。私の親心です。
さっきのセックス時、妻に気付かれない程度ですが、扉を開けておきました。息子、聞いてくれたでしょうか?


9
投稿者:(無名)
2020/07/09 22:06:23    (2Eh3O9U3)
今夜も奥様とどうですか?
8
投稿者:(無名)
2020/07/09 09:59:26    (sFpEIBqa)
彰さん、はじめまして。

私も同様の願望を同じ様な歳のころから思い描いております。
私の場合は、他の年上の人妻さんに想いを転換してしまいましたが
やはり彰さんの願望はいつまでも憧れで叶えたいです。

なお、私の息子も同様に同い年・・・益々凄く応援しています。
奥様とのセックスもいっぱい回数を増やして息子さんにいっぱい
やる気をみなぎらせて下さいね。


7
投稿者:(無名)
2020/07/09 06:37:37    (2Eh3O9U3)
奥様とのセックスはどうでした?激しくついてやりましたか?奥様からスケベな言葉を言わせましたか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。