ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想

投稿者: ◆UayzyfzBpw
削除依頼
2020/07/08 21:22:49 (XqsZXRqh)
私はいつも妻と息子の近親相姦を妄想しています。私は現在54です。昔から近親相姦に興味があります。妻は42です。多岐川裕美似の美人です。息子は高二です。野球部です。息子が妻としたいのは前からわかっています。美人の母とセックスしたいのです。息子が妻を見る目をみればわかります。息子と妻をセックスさせたい。私は妻に何の不満も有りません。不満どころか醜男の私にはもったいない女です。ですが、この欲求は収まりません。私の夢は妻が息子に犯された後、妻を罵りながら、息子の精液が溜まった穴に私のチンポを突っ込み私の精液で溢れさすことです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:たま
2020/07/26 06:30:06    (a14Vj19Q)
彰さんおはようございます。奥さんは終わった後はどうでした?息子さんにされている時・彰さんに入れられている時は乱れてましたか?我慢していましたか?息子さん・奥さんの感想聞かせください。
35
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/26 01:39:59    (TyPbKd9Y)
約束の夜です。
「あの子本当に来るのかしら?」
「来るだろう、夕食の時、凄く嬉しそうだったからな。」
「でも、貴方、何故あんな約束を?もしもの事があったら。」
「だから、何度も言ってるだろ。あいつあんな事言ってるが、実際、横で寝る母親にそんな気持ち起きないって。」
「でも、ホントにそうかしら。あの子若いし。」
「俺もいるんだぞ、明日になれば、あいつ、自分がバカだったと思うよ。」
約束の10時になりました。時間通りパジャマ姿の息子が来ました。でも、さっきとは違う緊張した面持ちです。
「おう、待ってたぞ。まだ早いが、もう寝ようか。」
「うん。」
妻はベッドの中でした。妻を挟んで左に私、右に息子が入ります。
セミダブルベットは三人には狭すぎます。
私と息子は仰向きでしたが、妻は横向きで、私の方に前を、息子に背中を向け寝ました。
親子3人同じ布団で寝るなんて、息子が小学生以来です。3人で去年行った伊勢の家族旅行など、楽しく話してるうち、私は知らぬ間に眠ってしまいました。
暫くして、妻が私の手を握るのに気付き目が覚めました。妻を、見ると私の左手を強く握り、目で何かを訴えてました。
妻の背中で息子が上下に動いています。きっと息子、チンポを妻のお尻に押し当てこすってるんです。
妻は自分で言えなくて、私に止めてくれるよう、目で伝えてます。
しかし、それを見て、私も勃起してきました。私は妻が握る反対の右手で、妻のパジャマのボタンを外しました。今日も妻はブラはしてませんでした。私は形のいい妻の胸を揉みます。
妻は何故と言う顔で私を見ます。
私はその妻の唇をキスでふさぎます。
キスしながら胸から下半身に手を移すと、やはりパンティは息子に脱がされていました。
しかし妻の股間に息子のモノはありません。息子は訳もわからず、妻のお尻にチンポを押し当ててるんです。妻のあそこに指をいれると、どっぷり濡れていて、いつでもいい状態です。
私は入れたい気持ちを抑え、後で楽しむことにして、先ずは息子に妻を与える事にしました。
私は妻とのキスを止めると、こちら向きの妻を、持ち上げ、息子の方に向かせました。
後は息子の好き放題でした。息子はいきなり妻の口に舌を入れ、ディープキスをすると、妻の自慢の胸を揉み上げ、乳首を吸い、そしてチンポを濡れた妻の中に。
私は妻の背から全て見ていました。
とうとう私の夢が叶ったのです。でも、もう一つ夢がありました。
私は息子が終わるのをチンポをしごきながら待ちました。そして息子が全部出し終わると、今度は妻を、自分の方に向け、待ちきれなくなってたチンポを妻にいれます。
これ以上ない興奮でした。
私は妻の名を叫ぶと、息子の精液の中に私の精液をぶちまけました。
34
投稿者:たま   028027
2020/07/25 19:24:49    (TMkhRxk4)
彰さん今夜川の字で寝るのですか?彰さん奥さん息子さんで奥さんを真ん中にして両方からイタズラしてそこから3Pにお願いします。
33
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/24 22:57:39    (FcV434ZH)
夕食の後、親子3人で話し合う事にしました。
最初は息子が、妻に
「母さん、僕の事どう思ってるの?」
「それは大事な息子って。」
「僕としたいって本気なの?」
「したいって、盗み聞きしてたことね。それは父さんが…」
「父さんって、父さんは母さんが僕の事好きで、本気で僕としたいって。」
「あなた、なんて事息子に、」
「ごめん、俺、本気で好きだって思って。」
「ねえ、母さん、どうなんだよ。毎日あんなの聴かされたら、もう我慢できないよ。」
「そんなこと言っても、あれは父さんとの…」
「ねえ父さん、何とか言ってよ。俺に任せろと言ったろ。」
「ああ、そうだったな、なあ、お前、何とかならないか。」
「何とかって、貴方、何言ってるの。」
「せめて俺の替わりに一緒に寝てやるってどうだ。」
「何訳わからない事言い出すの。」
「それいいね。母さん一緒に寝よ。」
「駄目に決まってるでしょ。そんなことしたら…」
「そんなことしたらって、お前、息子のこと信用出来ないのか?」
「母さん大丈夫だよ。僕一晩一緒に寝たら、もう二度とこんな事言わないから。」
「でも、そんなことする理由が、」
「理由なんていいだろ、息子がそれで納得すると言ってるんだ。」
「ええ、でも…」
「わかった俺も一緒に寝るよ、親子3人ならいいな。」
「貴方と3人で?わかった、3人なら。」
何年ぶりでしょうか。私たち親子3人で寝るのは。でも、初めの計画から大分離れてしまいました。
32
投稿者:たま   028027
2020/07/24 06:17:20    (YTF3RtTr)
奥さんとの会話中、奥さんの表情をどう見ました?今頃奥さんの頭の中は息子さんでいっぱいに…。しばらく奥さんの下着にイタズラさせてみてはきっと奥さんに変化がおきますよ。
31
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/23 23:47:39    (55Vqio5f)
すみません計画と言っても単純な物です。私の帰りを遅くして、妻が寝てる寝室に息子を導く事でした。しかし問題が、妻の気持ちです。私は以前、妻が息子に犯されるところを見たいと書きました。でも実際、現実となると、妻が無理矢理には抵抗がありました。出来れば妻と息子に愛のあるセックスをして欲しい気持ちに変わったのです。
私は計画の前に妻の本音を聞きくことにしました。セックスを終えた直ぐ後です。
「昨日、あいつから相談うけたんだ。」
「あの子から、なに?」
「母さんが好きでたまらないって。」
「そうなの、あの子が、嬉しいわ。」
「それが、母親としてで無く、女としてなんだ。」
「女?」
「母さんとセックスしたいと言うんだ。」
「あの子なんてことを。」
「俺も驚いたよ。でも真剣な顔して、父さんどうしたらいいのかって聞くんだ。」
「どうしたらって、あなた叱ったんでしょ。」
「いや、あんまり真剣なんで、母さんにお前のことどう思ってるか聞いてやると約束した。」
「バカ言わないで。あの子とセックスなんて、親子なのよ。貴方、そんな気持ちあると思ってたの。」
「でも、今日も息子としたいって、俺の上で言ってただろう。」
「それはあなたが。」
「あいつ毎晩盗み聞きしてるらしい。」
「盗み聞き?」
「今日もいたんじゃないかな。」
「あの子、ドアの向こうに居るの?」
「もう居ないよ、今頃部屋に帰ってオナニーしてるよ。」
「なぜ、貴方、盗み聞きの事言ってくれないの。」
「ごめん、それよりあいつ、母親が自分とセックスしたいと思いこんでる。」
「そんな、それは貴方が喜ぶから、私。」
「だったらあいつに直接誤解だって言ってくれないか。」 
「そんなの、直接言えるわけないじゃない。」
「俺が言っても信用しないんだ。俺も一緒に居るから。」
「貴方も居てくれるの、……わかったわ。」
計画の前に3人で話し合う事になりました。

30
投稿者:(無名)
2020/07/23 06:56:23    (rt9v4ZN5)
計画は実行したの?
29
投稿者:たま   028027
2020/07/20 19:50:55    (d8bFKcpK)
彰さん良い作戦決まりましたか?
28
投稿者:(無名)
2020/07/19 20:16:04    (jzl1gvTC)
彰さん今日の奥さんと息子さんは?息子さんからはもっと具体的に何か聞き出しましたか?奥さんの下着イタズラさせてみては?
27
投稿者:(無名)
2020/07/19 00:44:31    (ZFfZDPHN)
昨日の夜の事です。妻が実家に急用があると出かけ、珍しく息子と二人でした。
私は息子に思いきって妻の事聞いてみたのです。
「お前、母さんの事を好きか?」
「そりゃ親なんだから、好きかと言えば好きだよ。」
「違う、女としてだ。」
「え?女って…」
「部屋に近親相姦の本が何冊もあったぞ。それも母子相姦ばかり。」
「なに勝手に入ってるんだよ。」
「あんな本読んで、母さんを性的対象と思ってるんだろ?」
「それは…」
「父さんは、怒ってるんじゃ無いんだよ。お前のホントの気持ちが知りたいんだ。」
「……」
「実はな、父さんも昔母子相姦に興味があったんだ。母親としたかった。でも現実には無理だった。だから、お前がホントにその気なら協力したいんだ。」
「え、そんなこといっても。」
「お前が寝室覗いてたの知ってるんだぞ。母さんがお前とセックスしたいって聞いてたんだろ?」
「う、うん。」
「やっぱりそうか。お前も母さんしたいのか?」
「う、うん。」
「やっと正直になったな。わかった父さんがなんとかしてやる。」
聞くと息子、寝室に盗聴機を仕掛けていました。私はそれを外すと替わりにカメラを設置しましたた。妻は無頓着なほうなので絶対気づきません。そして妻と息子を交じり合わす計画をたてました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。