ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想

投稿者: ◆UayzyfzBpw
削除依頼
2020/07/08 21:22:49 (XqsZXRqh)
私はいつも妻と息子の近親相姦を妄想しています。私は現在54です。昔から近親相姦に興味があります。妻は42です。多岐川裕美似の美人です。息子は高二です。野球部です。息子が妻としたいのは前からわかっています。美人の母とセックスしたいのです。息子が妻を見る目をみればわかります。息子と妻をセックスさせたい。私は妻に何の不満も有りません。不満どころか醜男の私にはもったいない女です。ですが、この欲求は収まりません。私の夢は妻が息子に犯された後、妻を罵りながら、息子の精液が溜まった穴に私のチンポを突っ込み私の精液で溢れさすことです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:たま   028027
2020/08/13 19:17:42    (WLO.Oh4L)
わかりました。楽しみにしてます!
55
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/08/13 16:12:33    (2g1CJ31r)
いつもレスありがとうごさいます。
思いもよらず、私の投稿が多くなってしまい、自分でも驚いています。
続きは経過報告にしようと思います。
よければそちらの方を、見て貰えれば嬉しいです。
54
投稿者:たま   028027
2020/08/12 20:06:44    (NWijcYgj)
彰さん、だんだん彰さんのイメージになってきましたね。息子さんと奥さんから聞き取り楽しんみしています、家では出来る限り三人の時は薄着をお願いします彰さんと奥さんのセックスの時ドアを開けて息子の名前とスケベな言葉を連打でお願いします、息子さんがセックスに参加できるようにお願いします。

53
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/08/11 20:47:59    (RysqH0OW)
レスありがとうごさいます。投稿続ける励みになります。妻ですが、最近一段と綺麗になってきました。

次の日の朝のこと話します。
昨夜、また年甲斐もなく、2回してしまい、その後、夕食もとらず眠ってしまいました。
いつもより遅く目が覚めると、隣に妻はいませんでした。先に起きて朝食を作ってくれてます。
ところで妻は、昨日の約束、憶えてるでしようか。
私は、着替えると、食卓に急ぎました。
私は半信半疑、食卓の椅子に座ります。
息子は先に座っていました。
「おはよう、」
「おはようございます、あなた、今出来るから、待って、」
妻は台所で朝食の支度中でした。
後ろ姿を見ると、昨日のズボン姿でなく、ひざ下の黒いスカートを履いてます。
「ごめん寝坊したよ。あれ?お前、今日はスカートなのか?」
「母さん、珍しいね、スカートって、」
「ええ、り、理由は無いのよ。最近ロングパンツばっかり履いてたでしょ、窮屈で、たまにはスカートもいいかなって。」
「母さん、脚、綺麗なんだからそっちの方がいいよ。ねえ、父さん、」
「そうだな、ズボンなんか履かず、綺麗な脚見せた方がいいぞ、」
「あ、ありがとう。二人揃って、綺麗な脚って、お世辞でもうれしいわ。」
「お世辞じゃないよね、父さん、」
「ああ、でも、家の中ならもっとスカート短かくてもいいんじゃないか。」
「そ、そうね、そうしようかしら。さあ、準備できたわ、早く食べて、」
妻は上着もいつもと違いました。白いノースリーブのシャツに黒い下着が透けてみえます。
私たち、普段通り談笑しながら朝食を取りました。
この時はまだ夏休み前だったので、高校の授業のことなど話しました。
でも、そんな中、息子は笑っていても、妻の全身をなめまわすように見ていました。
「ねえ、父さん、いいの?遅刻するよ、もう出なくちゃ、」
「ああ、もう、こんな時間か、このままで悪いが、」
「父さん、いいよ、僕、洗いもんしとくから、早く行って、遅刻したら出世できないんでしょ。」
「ありがとうな。じゃあ、行ってくるよ。」
私は少し心配でしたが、妻と息子を残し家を出ました。

会社に着くと、私はまず個室のトイレに入りました。
妻と約束通りなら、息子と何かあればラインが入ってるはずです。
私は恐る恐るスマホを開けます。
妻から1件ありました。
ラインを開けます。
開くと、短い文章で、
「貴方が行った後、直ぐ、リビングで、」
と打ってありました。
他に、具体的なことは何も書いてありません。
でも、それで想像つくのは、私が出た直後、妻は息子の求めに応じて、リビングで犯されたのです。
スカートだったので、パンティだけ下げて後ろから入れられたと思います。
息子は学校に行く前なので10分ほどで済ませたはずです。
もしかしたら妻は終わった息子の物を舐めて綺麗にしてから、送り出したかもしれません。
そんなこと想像したらダメと思いつつ朝から我慢出来なくなり、会社のトイレで抜いてしまいました。
私は会社が、始まる前に一仕事終えてしまったのです。
その後かなりキツかったの憶えています。

52
投稿者:たま   028027
2020/08/11 06:13:56    (JAeetZ0Q)
彰さん書き込みありがとうございます。その後奥さんはどうしています?綺麗になっていますか?
51
投稿者:(無名)
2020/08/10 07:51:06    (6okJH.vu)
鬼畜
50
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/08/09 02:30:50    (KnpqIeEl)
皆さま、レスありがとうごさいます。
あの日の続きを投稿します。
あの後、妻とセックスを終えたベッドの中でです。
「お前、これからどうする?」
「わからない。」
「わからないって、また襲われるぞ、」
「あなた、守って、」
「守ってやりたいが、仕事で家に早く帰れるかどうか、」
「私、どうすれば、あの子と二人が怖い。」
「いっそのこと、あいつの好きなようにさせてやったら。」
「ばかなこと、言わないで。」
「お前、抵抗したのは最初だけなんだろ、その後は好きに。」
「言ったじゃない。それは、あの子の力が強くて、」
「三回も楽しんだって。」
「楽しんでなんかない。」
「あいつと俺、どっちがチンポ大きかった?」
「あなた、何聞くの、怒るわよ。」
「さっき両方入れ4たとこなのに、わかるだろ。」
「止めて、あなた、」
「正直に言えよ。どっちんだ?」
「大きな声ださないで、言うから、それは…」
「それは?」
「あの子…」
「そうか、俺のチンポよりあいつのチンポの方が大きいのか。」
「それで、お前は息子の大きなチンポでいったのか?」
いってない。
「あいつに聞いてこようか?母さん、感じてたかって 。」
「止めて、私、感じてない。」
「だったら、何で息子のチンポの話したら、ここが、濡れてきたんだ?」
「それは、あなたが指、入れるから。」
「違うだろ、息子のチンポ思い出して濡れてきたんだろ?」
「止めて、指、かき回さないで。」
「どうなんだ?」
「ああ、指…」
「だから、思いだしたんだろ?」
「そう、あの子のが…」
「よかったのか?」
「よくない、でも大きくて…」
「大きい息子のチンポに感じたんだな?」
「感じてない。最初は感じてない。最初は…」
「お前、それで3回も。」
「ねえ、あなた、指だけじゃいや。」
「だめだ、本当のこと話してからだ。また息子の大きなチンポ欲しいか?」
「…欲しい…」
「やっと正直になったな。今度は求めてきたら抵抗したらだめだぞ、」
「でも…」
「お前のために言ってるんだ。怪我でもしたら大変だしな。」
「わ、わかった。」
「あいつが求めて来たらいつでも相手してやるんだぞ。」
「はい。」
「それと、これは大事なことだ。俺のいない時あいつと交わったら、俺にラインで報告するんだ。終わったら直ぐにだ。」
「わかった、貴方、約束する。だから、もう一度ちょうだい。」
私は息子より小さいチンポを今日二回目、妻の中に差し込みました。私は妻に出し入れしながら明日が楽しみでした。
49
投稿者:(無名)
2020/08/08 18:46:40    (.FHBW6o7)
楽しんでいたがもうないのかな?
48
投稿者:(無名)
2020/08/05 19:28:14    (Gx3ViKol)
もう、書き込みないのかな?
47
投稿者:(無名)
2020/08/02 19:48:02    (ejAy84S3)
彰さん進展ありましたか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。