ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 04:12:07 (qirMGEgG)
17歳の高校2年生・女子です。ここに投稿させてもらうのは初めてです。
世間的に見ても異常なことだと思い誰にも打ち明けていなかったのですが、
私は小学4年生の弟と性的関係にあります。
といってもつい最近身体を重ねただけに過ぎませんが。
私達は兼用の子供部屋を二人で使っているのですが、
その時は家に両親も不在でチラチラ胸ばかり見てくる弟をからかい、
「見たいなら見る?」とか「触ってもいいよ」とか、
明らかにそういう雰囲気に私が意図的に持っていってしまいました。
勢いのままに弟に指示を出し下半身も触らせたりして、
ついには避妊もせずに行為に及んでしまい、
それからは二人きりの時は自然と互いの股間に手が伸び身体を重ねてしまいます。
幼い弟にはSEXの快楽が忘れられないのかすぐに触ってきます。
妊娠とかは怖いので最初以降は弟が射精しそうだと言えば
抜いてから射精させていますが避妊さえしていれば大丈夫でしょうか。
社会的にはタブーとされていますがお互い気持ちいいし仲も深まった気がします。
でもやっぱりこんな関係やめた方がいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/06 10:34:55    (NwO8QXhu)
一人の産し生徒=男子生徒

2人は「気持良い」と言った!
言いながら股をすり合わせてるんだな

俺の回りに数組の近親相姦がいてみてるから
いっテル野田。
 ある中学生女子が「お兄いちゃんに襲われる」
と言った。はっちゃ桁遊学女子生徒だったので
軽い気持でお酒を飲ましたら酔って口に出した。
「嫌だ!」とはっきり言ったのよ。

姉さん。。。
16
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/06 10:28:54    (NwO8QXhu)
すまない又うちミス
頃樹上が終わって=授業が終わって

色々言う事あるがとても長くなる
対面して話せたら良いね(笑)無理ですね
15
投稿者:(無名)
2020/07/06 10:26:25    (NwO8QXhu)
17誌にリング避妊?=17歳にリング避妊?

姉さん踏ん切りをつけないととんでもない弟さんになるよ
極端な事を言うと:女イコールおめこと!
家で気軽にしてるとそういう感覚になる。

 姉さんが相手しなくなったら近所?とか
前にも言った同級生に声かけてやらしてくれる女子に
声かけて次々とやってしまうと思う。
 弟さんが教室内で人気があったりだったら
誘われた女子は気を許していくだろうな。

 1回どこかで言ったと思う事をもう1回言う
俺が6年生の頃樹上が終わって
1年生の教室をある理由で行った時
 一人の産し生徒が女子生徒に大人のする手招きをして
「こいよ」男子は椅子に寝転び声かけられた女子は
寝転んだ男子の上に覆いかぶさる様にくっ付いて
2人は「気持良い」と言った!
教室だから服を着たままだが…家だったら?

このようになるぞ 姉さん

14
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/06 10:10:35    (NwO8QXhu)
6よ酷い事言ってるね!
17誌にリング避妊?!バカか。
リング使っての結果とかで言ってるのか?
使用後の事をぐぐラずに言ってみろ!

 17歳にバカな事を言うもんじゃあないぞ!
むかーーーし確か、新聞の相談に
リング使って何年後かの事を書いてた。

13
投稿者:無名10です
2020/07/06 04:25:57    (f.zJ/vD2)
そうですね。小4ですと学校の女の子とどうこうする
わけにもいかないですからね。

えっちは頻繁なんでしょうか?お姉さん自身もしたくなってしまいますか?

避妊についてですがコンドームが一番買いやすいかとおもいますが
サイズ的にどうか・・と思うところも。
お答えありがとうございます。
12
投稿者:(無名)
2020/07/06 02:25:39    (nhldPJDZ)
>将来は好きな女の子とすることだよと言い聞かせてはいる
弟さんの好きな女の子=お姉さんになっていると思われます。

>溜めた欲求がどこか別のところに向かないかも心配です
止めた場合、対象が弟さんの同級生とかに向かう可能性がありますね。

近親相姦での妊娠も3~4代と何代も続けないなら奇形等の確率も上がらないそうです。

私も6さんと同じで、弟さんとお母さんを関係させて(姉弟でしてるところを見られればイケます)、
その後でお姉さんがお父さんと関係するのをお勧めします。
ご両親が知っていれば避妊もしやすいですし、万が一妊娠しても対処してもらえますから。
11
投稿者:
2020/07/05 22:30:39    (qirMGEgG)
無名10さん

弟に変な性知識がついてもきっと私のせいですよね。
姉とするのは異常、絶対にしちゃいけないということを教えられればやめるかもとは思うのですが、
こういう関係になったのも私のせいなので上手く拒否が出来ないんですよね…
やめた方がいいとは思っているので私が弟からの要求を断り続ければいいんでしょうけど、
溜めた欲求がどこか別のところに向かないかも心配です。
10
投稿者:(無名)
2020/07/05 21:43:13    (H70e/ISa)
AVのよくあるお話みたいですがあるんですね。
弟さんはお姉さんとしても普通なんだと思っちゃったかも
そりゃ気持ちいいのでまたしたくなるのは当然なので、
これからも避妊しながら続けていくのですか?
9
投稿者:
2020/07/05 19:17:50    (qirMGEgG)
様々な意見をいただきありがとうございます。
それぞれのコメントを参考にさせて頂きますね。
あと質問を貰いましたので“ああん”さんのコメに返していきます。

確かに私が浅はかでピルやコンドームのこともまだ詳しくは調べていなかったです。
今まで弟が出そうだと訴えかけてきたら抜かせて外に射精させることにしておりましたが、
なにかあってからでは親や学校に何と説明すればいいのか分かりませんし、
私と弟二人の今後の関係の為にも細心の注意を心掛けないといけませんよね…
やめなければいけないということは重々承知しているものの、
家の中でいつでも身体を重ねられるこの状況、
私もですが特に弟からの要求が激しくまるで自慰をする感覚でやってしまいます。
弟にも誰にも言っちゃいけないことだとは言っているし、
将来は好きな女の子とすることだよと言い聞かせてはいるんですが
いまいち理解しているのかいないのかという様子です…

私は自分で言うのも何ですが自慰行為をする頻度が高く、
中に指を入れてすることもありましたから
正直弟との初挿入ではさほど痛みもなく難なく挿れることが出来ました。
私も弟も姉弟同士が初体験です。小さいとはいえ興奮すると弟のソレは一丁前に大きくなりました。
それでも小さいんですが私としては気持ち良く感じましたね。
弟に性教育をしているという状況に私が興奮していただけなのか、
入り口付近に弟のものを感じると後戻り出来なくなっていました。
挿入を経て包茎でなくなった弟は困惑している様子でしたが、
そのうちみんなそうなるからヒリヒリするかもだけどそのままにしてなと言い、
以降下手くそですがフェラというものをして慣れさせています。
またご質問でもあればお待ちしております。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/05 17:37:52    (yvtotGNA)
もうひとつ聞きたいです
貴方は初めての処女として聞きます。

 弟さんのおちんちんは大人サイズではなく小さいですよね?
処女幕失ったと思いますが痛いとか感じましたか?
つるんと抵抗なく入りましたか?
弟さんの包茎は剥ける様になると思いますがどうですか?

 そんな事の状態を詳しく聞きたいですね
下の無名7は名前書き忘れました。わたくし「ああん」です
よろしく
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。