ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 04:12:07 (qirMGEgG)
17歳の高校2年生・女子です。ここに投稿させてもらうのは初めてです。
世間的に見ても異常なことだと思い誰にも打ち明けていなかったのですが、
私は小学4年生の弟と性的関係にあります。
といってもつい最近身体を重ねただけに過ぎませんが。
私達は兼用の子供部屋を二人で使っているのですが、
その時は家に両親も不在でチラチラ胸ばかり見てくる弟をからかい、
「見たいなら見る?」とか「触ってもいいよ」とか、
明らかにそういう雰囲気に私が意図的に持っていってしまいました。
勢いのままに弟に指示を出し下半身も触らせたりして、
ついには避妊もせずに行為に及んでしまい、
それからは二人きりの時は自然と互いの股間に手が伸び身体を重ねてしまいます。
幼い弟にはSEXの快楽が忘れられないのかすぐに触ってきます。
妊娠とかは怖いので最初以降は弟が射精しそうだと言えば
抜いてから射精させていますが避妊さえしていれば大丈夫でしょうか。
社会的にはタブーとされていますがお互い気持ちいいし仲も深まった気がします。
でもやっぱりこんな関係やめた方がいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2020/07/07 03:37:45    (QOIEjpJZ)
先ずは妊娠による発覚を避けなければいけませんね。
姉さん自身の生理周期を管理するとして、やはりセックスに関してはコンドームでしょうね。
弟さんのチンポのサイズとゴムのサイズが不安でもありますので、挿入は確実な安全日で特別なご褒美的な事だと弟さんにもわかって貰える様になれると良いのでしょうね。
それ以外の時はフェラで弟さんを満足させてあげれるといいですね。
弟さんには出来れば姉さんを喜ばせてあげる為に、クンニや指で楽しめる事も教え教われる様になれると良いですね。
26
投稿者:(無名)
2020/07/06 22:47:32    (nhldPJDZ)
弟さんからしてみればセックスは気持ちよさだけじゃなく、お姉さんという女への征服欲もあるのでセックス自体やめるのは難しいでしょう。
生理周期と基礎体温を管理した上で、妊娠したら親にバレるからと言って、安全日だけセックスしてそれ以外は手コキやフェラで済ますのはどうですか。
25
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/06 22:39:55    (NwO8QXhu)
異常です!
いきなり急にもうだめと弟さんに言ってもそれは無理ですね。
だから今してる事は赤ちゃんができるのと説明して
赤ちゃんができたら姉はとても困る。
学校も行かずに赤ちゃんを育てないといけないのよ。
弟君はお父ちゃんになるのよ。どうする?と
話すことですね。解からないままでも赤ちゃんができたら
親に叱られるだけではすまないとか話すことです
してはいけないことをしてしまったと良く話して止めないとと
何回も話すことです

20さん貴方は
何をいわんやですよ。
解かりますか?

24
投稿者:(無名)
2020/07/06 22:28:17    (f.zJ/vD2)
手やフェラで弟さんが満足できるならそれでもいいかもしれません
でもお姉さんはそれで我慢できますか?

どこの姉弟も実際わからないのでこっそりやってるかもしれませんし
弟さんが可愛くてしかたないんだなと感じます。
バレなければいいんじゃないかとも思いますけど
23
投稿者:
2020/07/06 21:42:34    (9Vfu7VTB)
私の中では、なるべく本番を避け、弟が求めてきたら手や口で抜いてあげるようにして、
徐々にその頻度を落としていき気付いた頃にはこの関係が終わっているなんていう流れを組もうかとも思っていたのですが、
意外にも否定的な意見だけではないというのにも驚いています。
ただやめといた方がいいという意見もごもっともなのでしっかり受け止めております。
親を巻き込んでの、というコメントも見られましたが、
私としてはなるべく発覚だけは避けたいです…

そこで少し質問なのですが、仮に本番行為さえしなくなれば大きな問題ではないですか?
妊娠というリスクは無くなると思うので姉として弟の性処理をするのは異常ですかね?
22
投稿者:(無名)
2020/07/06 21:15:53    (nhldPJDZ)
親バレや妊娠したらしたでその時に相談するということで、今のところはこのままの関係でいいと思いますよ
どうせなら弟さんを好みの男になるよう育てましょう
21
投稿者:(無名)
2020/07/06 19:32:28    (f.zJ/vD2)
そりゃ勉強がんばるでしょうね。だって気持ち良いことができるんですから
親が居ない時にするんですか?それとも部屋でこっそり?
どんな内容のえっちなのか気になります
20
投稿者:(無名)
2020/07/06 18:45:38    (FD4sHA94)
連投さん。

姉さんは否定される意見を望んでいるのでは無いと言うのを重々承知を。


19
投稿者:
2020/07/06 16:39:47    (9Vfu7VTB)
多くの解答をくださりありがとうございます。
私も多少のことは自力で調べてみたりはしましたが、
今後の方向性というのはまだ定めていません…
前も言った通り邪険に「もうお終い、絶対に姉弟ではしちゃいけないよ」と言えば、
私以外のところに性欲が向きそうで心配ですしこのまま私と肉体関係を持ち続ければ、
弟の将来的にも親バレや妊娠の可能性もありそれもマズいんですよね…
多数意見があると思いますが、今のところは弟に「他の女の子と絶対こういうことしちゃダメだからね」とか、
「大人になってから好きな子とすることだから今はお姉ちゃんとだけね」と言ってしまったので、
弟からしても気持ちよくなりたかったら姉に言うという認識になっていそうです。
それに私も以前勉強しない弟に宿題終わらせないとしてあげないよと言い、
それを聞いた弟が必死に勉強して終わらせていたのでもはやご褒美になっています。
恥ずかしながらやめなきゃ不味いとは分かっているんですが、
身近にいるからこそ私自身も弟をただの弟として見れなくなってきています。
18
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/06 10:38:17    (NwO8QXhu)
いっテル野田=言ってるのだ
はっちゃ桁遊学女子生徒=はっちゃけた中学生女子生徒

なんでそんな女子生徒と知り合ったか聞くなよ(笑)


今日はどうかしてる間違ってばかり
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。