ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 04:12:07 (qirMGEgG)
17歳の高校2年生・女子です。ここに投稿させてもらうのは初めてです。
世間的に見ても異常なことだと思い誰にも打ち明けていなかったのですが、
私は小学4年生の弟と性的関係にあります。
といってもつい最近身体を重ねただけに過ぎませんが。
私達は兼用の子供部屋を二人で使っているのですが、
その時は家に両親も不在でチラチラ胸ばかり見てくる弟をからかい、
「見たいなら見る?」とか「触ってもいいよ」とか、
明らかにそういう雰囲気に私が意図的に持っていってしまいました。
勢いのままに弟に指示を出し下半身も触らせたりして、
ついには避妊もせずに行為に及んでしまい、
それからは二人きりの時は自然と互いの股間に手が伸び身体を重ねてしまいます。
幼い弟にはSEXの快楽が忘れられないのかすぐに触ってきます。
妊娠とかは怖いので最初以降は弟が射精しそうだと言えば
抜いてから射精させていますが避妊さえしていれば大丈夫でしょうか。
社会的にはタブーとされていますがお互い気持ちいいし仲も深まった気がします。
でもやっぱりこんな関係やめた方がいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2020/07/08 18:45:00    (7a14Wij2)
読んでて物凄く興奮しました。弟さんが貴女と初体験する前から弟さんは自慰とか覚えていましたか?もし弟さんが貴女との初体験で精通(初めての射精)をしたのであれば弟さんにとっては貴女との行為で快楽を覚えてしまってるので完全に辞めるのは難しいと思います。避妊だけはしっかり注意して妊娠だけは気を付けてぐださい。弟さんの生処理で手と口でとのことですが弟さんのを口の中でださせているのですか?人によって飲み込んで腹壊してる人もいるので飲み込まない方が無難です。妊娠だけには注意して幸せな姉弟関係を楽しんでください。




36
投稿者:(無名)
2020/07/08 09:22:34    (./P5NYPk)
ちょっと羨ましい気持ちもありますが実際姉が居ても
歳が近いんでそんな気はおきないですね。
普通その年齢ならアニメとかゲームに夢中でしょうから
考えもしないでしょうし。
お姉さんの体に興味あるのはちょっと早いのかな~
魅力的なお姉さんなのかも、それはやめられない。         
35
投稿者:
2020/07/08 07:31:57    (7234JNjf)
弟の未来や互いの関係性を考えると改めないといけないのは分かっていながら、
弟の姉離れというよりも私の弟離れといった方が近いかもしれません。
テンションに任せてとはいえ最初に誘ってしまったのも私ですし、
弟の要求に全て応えているのも私自身の責任だと思います。
多少は姉らしくダメなものはダメと厳しくすれば良かったんですけど、
どこかで求めてきてくれる弟が可愛くてつい許容しちゃうんですよね。
あと中出しは始めの頃の数回だけで基本は外に出させています。
手や口で済ます時も照れながらありがとうって言ってくるので、
なんだか頼られてる気がするんですよね、違うんですけど…
34
投稿者:(無名)
2020/07/08 02:58:53    (./P5NYPk)
弟さん理解はしてくれたのはよかったと思います
ただやめるのは難しいと思うのでこっそり中だしにきをつけて
するしかなさそうですね。
秘密ということもあり興奮しますか?ちょっと聞いてみたかったので
33
投稿者:(無名)
2020/07/07 20:46:17    (CwewNUtP)
まずは貴女の身体もご自愛ください。
弟を甘やかしすぎだよ、
その歳でセックス覚えさせたら 
弟がサルになります。
32
投稿者:(無名)
2020/07/07 19:16:28    (r2WSvPfV)
弟さんも状況をある程度は理解してくれた感じで良かったですね。
かといって覚えてしまった性はなかなか無かった事にも出来ないのは事実。

可愛い弟さんですから頻度は互いに意識的に抑えつつイチャイチャも含めて
仲良くね。

弟さんのお姉さん離れは暫く掛かるかも知れないですが、ルールを
都度更新しつつ仲の良すぎる姉弟の関係もこの先も維持して行きましょう!

くれぐれも妊娠のリスクは互いに抱いていてくださいね♪
色んなレクチャーしてくれている人の意見も役に立つ内容もありますから。

31
投稿者:
2020/07/07 18:49:32    (LyY.E8fW)
皆さまコメント、回答、ありがとうございます。
多くの意見があると思いますが、
弟と少し注意がけをしてみました。
中で出したら赤ちゃんが出来るかもしれないこと、
そうなったら両親にもバレるかもしれないこと、
バレたら二人はもういっしょにいられないかもしれないこと。
その他にも普通の家じゃこれは異常なことだと言うことなども教えたら、
弟は半泣きで離れ離れになるのは嫌だと言ってました。
ただ私との関係がいけないことだとは多少理解していたようで、
秘密を共有している感覚もドキドキしていたらしいです。
すぐには無くならせることは難しいと思います。
でも弟からしたらエッチが出来なくなるよりも私との、
仲の良い姉弟としての関係が崩れる方が嫌なようでちょっと驚きました。
でも、じゃあ絶対中に出さないって言ってたのでどこまで分かっているのかは分かりません。
30
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/07 15:24:01    (fMK67Rud)
25さん
貴方の言ってる事は
解かる言葉で言うと=荻野式ですね?!
17歳で生理が安定して決まった日時にくると思いですか?
貴方は男せしょう?既婚者なら奥様に荻の式をして
100%妊娠を回避できましたか?俺は疑問です。

それらを知ってるからと軽く言わないほうがね?
正確な説明とかしないと!生理の日から数えて
何日前何日後までとかね

27さん
そうでショうけどコンドームはぴったりと
ちんぽにはる付かないと意味ないですね!

25さん
そうですね。さかりの付いたサルの何者でもないね
おめこの中で射精を覚えるとね毎日したいですよ。
俺がそうだった(笑)

29さん 
そうでしょうかね????

お姉さん
一番は何とかして断ち切ることです。
それができないから色々・・・なんですね?
ピルしかないですよ。やりたいならね。

 ピルは良く調べて体に合った物を飲まないと
副作用で死に至ります!
初滅したり、顔がほてったりね。
妊娠は避けえるべきです!

 何らかの事で親にばれたら兄弟は引き裂かれますよ!
遠くに親戚がいたら弟君は4年生だから
姉さんが遠くの親戚に預けられる事になると思う。

覚悟ですね

29
投稿者:(無名)
2020/07/07 14:33:17    (BLEbipoC)
都合よく使えば良いよ

弟にクン○させな

満足したらたまに飴をあげれば良いよ
28
投稿者:(無名)
2020/07/07 06:29:25    (83n6kjpp)
別にいいとは思いますが。これからヤリたい盛りに入る弟が満足しますかね?盛りのついた頃なんて、朝、昼、晩と抜きたくなるのに。

身近に手軽に性処理してくれる人がいるなら彼女は、まぁいっかってなりませんか?
お姉さんも、仮にメチャクチャSEXしたくなった時に自由に、都合良くSEX出来る相手がいたらしませんか?

いっそ何もしない方が必死で彼女を作りそうなものですが

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。