ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/23 13:50:09 (kQ68MmL8)
兄のスマホが放置されていたので、何気なくアルバムを開いたら、私の脱衣場やお風呂、昼寝中の動画があったんだけど?ビックリして元に戻した、これってどういうこと??何も見ていないことにしたらいいのかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たま   028027
2020/06/23 18:03:59    (TuTt6oQ3)
ノーブラノーパンでタンクトップお願いします。ちなみに何歳です?
6
投稿者:山波
2020/06/23 17:11:42    (kQ68MmL8)
兄が私に興味があれば、一度でいいから抱かれてみたいです。妹ならば現状のままで。

兄彼女は今はいないはずです。
いたりいなかったりするので、間違いないとは言えませんが。
今日のお風呂上がりブラなしで兄に話しかけて反応をみるというのはどうでしょう?
興味があれば何かしらアクションがありそう?
5
投稿者:川城
2020/06/23 16:02:40    (rJCYASs7)
彼女居る居ないで意味は変わるかもしれないけど、山波さん自身の希望は変わらないのでは?

どうやって、襲われるかを決めるならここで相談してもいいですし、詳しく言えない内容ですのでメールいただいても。
4
投稿者:(無名)
2020/06/23 15:48:18    (F1aqOpHN)
彼女いるか、いないかで意味が変わるかも。
彼女いる→好きだけど諦めてる。
彼女いない→身近な性欲の対象。
お兄ちゃんがいる時に嘘寝してオマンコ見せてみたら?

3
投稿者:山波
2020/06/23 14:47:04    (kQ68MmL8)
兄に襲われる妄想で1人しました。
私の体に興味があるのでしょうか?それとも近くにいる私を撮っただけでしょうか?
脈あり?だったら本当に襲われてみたい。
2
投稿者:とむ
2020/06/23 14:20:14    (pjWm6qWz)
それをみて山波さんはどう思いましたか?
興奮しました?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。