ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/23 13:50:09 (kQ68MmL8)
兄のスマホが放置されていたので、何気なくアルバムを開いたら、私の脱衣場やお風呂、昼寝中の動画があったんだけど?ビックリして元に戻した、これってどういうこと??何も見ていないことにしたらいいのかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:とむ
2020/06/25 09:47:30    (w7/K7lju)
おはようございます。
山波さんのえっちな姿見てお兄さんも興奮してしまったのでしょうね。
山波さんもお兄さんが寝てる前でオナニーしてみてはどうですか?

お兄さんですが、山波さんのことを女性と見ていて、妹だから余計興奮している可能性もあり得ますよ。
最終的にはセックスしたいと思っているのだと、、。
16
投稿者:山波
2020/06/25 09:14:48    (ueqf.OP9)
お久しぶりです?
その後ですが、昨日もお風呂上がりに兄を挑発してみました。両親共働きの夜勤も多いのでこういう時は都合がいいですね。
お風呂上がり、ノーブラキャミソール、パンツでリビングにいる兄に近づきました。兄はちらりと見たけど風邪引くぞというだけで特になし。

私がソファで寝ることはよくある、昼寝が保存されていたのでワンチャン!とL字ソファで2人テレビを見てる最中に寝た振りをしてみました。
暫くは何にもなかったのですが、私が寝てることを確認すると動画を撮り始めました。そこまでは予想出来ていたんですが、撮り終わると自慰まで始めました。薄目を開けたら私の前に兄のブツが、10分もないぐらいでしたがティッシュに出すと、私にブランケットを掛けて2階の部屋に戻っていきました。
上で動画見ながらやるのかなーと思うとムラムラして兄に抱かれる妄想でオナニーしちゃいました。

でも兄は私に触りませんでした。
1、えろ姿だったのでオカズ用に撮った、抜いた
2、私に手を出すつもりはないけど、女性として好意がある
3、その他

どれでしょうか?私としては兄に嫌われたくないので兄の部屋に突入するとか出来ません。
よろしくお願いします!
15
投稿者:(無名)
2020/06/24 20:02:00    (XtnBLagZ)
その後どうですか。
14
投稿者:とむ
2020/06/24 08:29:19    (ViPp3JsT)
山波さんはお兄さんとえっちしたいんですね。

今度お兄さんの部屋でオナニーして、履いていたパンツをあえて部屋のベッドの上に置いてくるのはどうですか?

報告お待ちしてます。
13
投稿者:(無名)
2020/06/24 07:32:36    (XtnBLagZ)
うすでのワンピースに下着無しでベタベタしてみては。
12
投稿者:(無名)
2020/06/24 07:24:45    (XtnBLagZ)
おはようございます、見られるようにオナニーしてみては?
11
投稿者:ユーマ
2020/06/24 01:20:32    (ykQw5BEe)
男の方がビビりですからね。抱きついた時点でノーブラに気づいて、意識して胸元を見ないようにしたんじゃないかな。
盗撮で我慢出来てる辺り、しちゃいけないとゆう理性がしっかり働いているのでしょう。胸の感触を思い出して、今夜はオナニーしてスッキリ!何事もなかったように賢者タイムですね。

理性を壊すタイミングがないと一線は越えないでしょう。
ワンチャンで良いなら簡単な方法もあります。
再度スマホを確認して、アルバムの画像が消されて無いのを確認したら、それを人質に「私も興味あるから1回だけHして、ダメならお母さんに写真の事言うよ?」これで充分かと思います。

ちなみにお兄ちゃんは最初こそ罪悪感を覚えるでしょうが、快楽と性欲には勝てないと思います。一時的に距離感が開いても時間とともに戻り「また、やりたい」と心の中で思いますよ。
最近、そうゆう気分ですから
10
投稿者:(無名)
2020/06/23 22:19:02    (gCxB6Yzj)
気持ちはあっても 兄としては 決して口にできないものです。
以心伝心 察してください。
妹さんの胸の感触を思いながら 射精すると思います。
クンニされると良いですね。
9
投稿者:山波
2020/06/23 21:56:08    (kQ68MmL8)
私は20歳、兄は23歳です。
先ほどお風呂上がりに兄の背中にもたれ掛かってみました。
胸は大きい方なので感触はあったはずです。
焦ったような様子でしたがそれ以外は特になし。
兄の横で胸元をパタパタしてみたけど特になし。
結果はよくわかりませんでした。
8
投稿者:(無名)
2020/06/23 21:10:54    (gCxB6Yzj)
妹さんを女性として見てますよ、好きですからね。
好きでないと隠し撮りなどしません。
誰が興味のない相手を オナネタにするもんですか。

その後の経過報告が楽しみですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。