ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/23 13:50:09 (kQ68MmL8)
兄のスマホが放置されていたので、何気なくアルバムを開いたら、私の脱衣場やお風呂、昼寝中の動画があったんだけど?ビックリして元に戻した、これってどういうこと??何も見ていないことにしたらいいのかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2020/06/26 19:14:10    (Q2ffmlY3)
お兄さんの息子はどうでした?
26
投稿者:(無名)
2020/06/26 13:31:38    (uB3MfHwE)
もぅお互いに恋人が居なくても充実したSEXライフが送れますね!兄妹の身体の相性は良いものですし、不思議と性癖も噛み合うんですよね~

これからもお兄ちゃんを挑発するような格好や仕草で、お兄ちゃんから積極的に襲いに来るくらいになれると良いですね。
25
投稿者:10番です
2020/06/26 09:53:12    (NOpu.amV)
妹さんの事が 本当に好きで好きでたまらないんですね。
動画の継続を望むのも
自分の中を 妹さんでいっぱいにしたいんですよ。
いっぱい撮らせてあげて 愛し合って下さい。
いやぁ 羨ましい限りです。
そのうち気が向いたら 
自撮りオナニーを楽しみに待ってます。ではでは。
24
投稿者:山波
2020/06/26 08:56:57    (.k3W4/0E)
動画で思い出しましたが、撮影は兄の趣味でした!多分、投稿用ではなくAVみたいな使い方(笑)
お前が嫌じゃないならこれからも撮りたいと言われました。

23
投稿者:10番です
2020/06/26 08:43:09    (NOpu.amV)
良かったですね♪
妹さんのオナニーやハメ撮り 
動画で見たかったです。
22
投稿者:山波
2020/06/26 08:05:18    (.k3W4/0E)
昨日の夜、また寝た振りの私で兄が自慰をはじめたので、ネタばらしをして咥えてあげました。
ソファに隠していたゴムを差し出して、足を開いたらさすがの兄も我慢できずにいれてくれました。私が襲う形になりましたがw
21
投稿者:(無名)
2020/06/26 07:31:18    (Q2ffmlY3)
風呂上がりを繰り返してお兄さんに当たり前の事にしてみたらどうかな。
20
投稿者:たま   028027
2020/06/25 20:03:45    (t1bX2fc.)
全裸で夜中部屋に押し掛けてみたら? 初めての人になって…。
19
投稿者:10番です
2020/06/25 16:03:48    (HaDuvn8O)
やはり 妹さんを女として好きなんですよ。
寝ていたとはいえ 
妹さんの顔の近くにチンポ出してオナニーは
なかなか出来ないものです。
それだけ 溜まらなく好きで 
我慢できなかったのでしょう。
男って そういうところありますからね。
18
投稿者:ユーマ
2020/06/25 14:59:21    (6XXmjFD5)
女として見ていますが、妹なので手を出さずにいる様に見えます。
山波さんと同じくお兄さんも、山波さんに嫌われたくないから手を出せませんよ。どっかのタイミングで、きちんとお互いの気持ちを確認するしかないです。

二人で旅行とか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。