ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 15:57:56 (aLgzXfzV)
私はあの時に手や口でやってあげるべきっだのでしょうか?今日は明るく息子はいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:良仁
2023/10/20 06:27:11    (Wt.zAHaA)
昨日は、何事もなかったのですか?
それとも、報告出来ない事態になってしまったとか?

尚子さん
息子に欲情し、汚れてしまうパンティ
見せて欲しいです。
今も、朝勃起を扱きながら書いてます。
あぁ、、尚子のパンティの不衛生な部分に射精したい。
22
投稿者:良仁
2023/10/18 23:45:45    (US9vxPMQ)
こんばんは。
ドキドキしながら、報告を待ち読みました。
また、一歩踏み出しましたね。
そうですか、、、口でしてあげたんですね。
息子さんのに触れ、そして口で。貴女も、ドキドキだったのでしょ?
母の初フェラチオに、気持ち良さよりも咥えてる姿に興奮して、射精してしまったのかもしれませんね。
息子の精子を口に受け止めた時は、どんな気分でしたか?
貴女としては、当然、挿入を期待してたでしょうから、不満と嬉しさが入り交じって複雑な気持ちになっているのかな?
そうして、一歩一歩、息子さんを大人の男に。
そうした先には、とてつもない快楽に狂う時がくるでしょう。
そう思いつつも、一線を越えてない事にホッとしてる自分もいます。
この先も、見守らせて下さい。
今日の、どの時間帯にしたのか分からないですが、きっと、今日のパンティは特別濡らして汚していたのでは?

こうした所で、貴女と息子さんの事、そんな事から欲情してオナニーしてる事など、尚子さんの性事情を知ると、嫌が追うにも尚子さんを妄想してしまい、息子に変わってどうにかしたいと。自ずと、オナニーしてしまいます。

息子さんの将来を考えたら望ましい関係とは思いませんが、二人が幸せな方向に向かう事を願っていますので、今後も報告を待ってます。

そして、尚子さん
妄想させて下さい。もっともっと、貴女のいやらしさを知りたいです。
21
投稿者:
2023/10/18 23:20:16    (UnqvCboP)
想像していた展開とは大きく異なりました。申し訳ありません。
フェラで抜いてもらった後、抱き付くだけでどうしていいかわからない姿は想像できませんでした。
まじめな青年という事かな。
明日以降どのような展開になるのでしょうね。尚子さんからSEXを・・・なんていう展開もあるのかな?

こんなことを書きながら、激しく勃起しています。何とかしてほしいなぁ。
20
2023/10/18 22:39:30    (p.zwrFLg)
一線は超えませんでした、モジモジする息子に裸で胸を触らせました、息子は亀さんを擦っていたので「口でやってあげようか」と初めて手にしました。なんて硬いのでしょう、息子も初めて触られて赤面していました、皮を捲るとヌルっと粘り気があり、ピンクの亀さんが、こんなにピンク色なんですね!ぬめりがあるまま夢中で味わうと息子は腰を引いてくすぐったいと腰を動かしていました。そして、「出る」の言葉に私は口を開けて受けました。その姿に息子は驚いて私を見ていました。しばらくして息子は抱き尽きましたがどうしていいかわからずにしていました、私は息子の亀さん触り手で扱いていると、2回目の射精をしました。息子はぐったりして終わりました。どうでもいいですけど、私を想像してどうするんですか?朝から仕事で怪我が無いようにね!
19
投稿者:
2023/10/18 14:53:16    (UnqvCboP)
初めから読み返してみました。
そして思ったこと・・・息子さんは計画的に母親からアプローチしてくるよう仕向けるためにオナニーを見せつけたという事。
自分が主導権を握って母親を自分の物にするための策略。

自分が17才の頃を思い起こすと熟女物のDVDを好んで観ていました。
その中でよく見かけるシーンそのもののような気がします。
下着でオナニーして汚す。オナニーを見せつけて母親の気を引く。我慢できない母親から求めてくる。
SEXで主導権を握ったら、アブノーマルなSEXに移行する。
スカトロ、緊縛、露出・・・。
熟女物DVDとは違うかもしれませんけどね。
母親にも友達のお母さんにもお願いできなかった私は大学生になってすぐソープの熟女さんで童貞を卒業しました。

報告をお待ちしています。
18
投稿者:良仁
2023/10/18 06:59:40    (US9vxPMQ)
朝の強い勃起から、尚子さんを、最高潮に発情した尚子のおマンコ貪りたくて、オナニーしてしまいました。
息子が使う前にと思い
あっという間に、ドクドクと射精してしまいました。

これから仕事行きます。
尚子さん
17
投稿者:良仁
2023/10/18 06:29:17    (US9vxPMQ)
おはようございます。尚子さん。

今朝の目覚めは、どうですか?
眠れなかったのでは?それとも、深いオナニーで、ぐっすり眠れたのかな?

いよいよですね。
何だか、関係のない俺まで緊張と興奮で、そして尚子さんを想い、朝勃起がいつもより強いです。
夜の報告を楽しみにしています。
16
投稿者:良仁
2023/10/17 23:59:26    (3S8iD9hf)
お酒の酔いもあり、今夜のオナニーも激しくなってるのでは?
明日は、熱くトロトロになったおマンコに、息子の熱く逞しい男根が今までにないくらいの悦びを与えてくれるでしょう。
今夜は、眠れないのでは?

黄ばみが落ちないほど、毎日汚してるのですね。益々、見たくも欲しくもなってしまいます。

貴女の、この投稿を見てコメントしてから、毎日、貴女の事を考えてしまいます。
そして、貴女からのコメントを待ちわびて何度となく見にきてしまいます。
そして、ドキドキしながら読ませてもらってます。興奮もしてしまいます。

失礼な言い方もしてきましたが、俺の本音を書いてきました。
どうか、これからも、貴女の事、息子さんとの事を垣間見らせて欲しいです。
そして、パンティの投稿も考えて欲しいです。

明日は、最高の1日になるでしょう。
そして、禁断の始まりですよ。

15
2023/10/17 23:19:48    (3S8iD9hf)
尚子さん、こんばんは。
ずっと尚子さんと息子さんが気になって、何度もコメントしていた無名です。
熟女のおマンコを知ったら抜け出せなくなると、忠告してた無名の者です。

ついに一歩進みましたね。そして、息子の欲望も確認できたのですね。
そして、ついに明日、禁断の関係が始まろうとしてるのですね。
もう、引き返せないですね!二人とも、意思確認ができ、欲望が現実になろうとしてるのですから。
尚子さん!疼くでしょ?何もしなくても濡れてしまうでしょ?
今頃、布団の中?お風呂?で、疼き熱くなるおマンコを慰めてるのかな?

息子さんと同様に、貴女の汚したパンティを手にして興奮し、匂いを嗅ぎ巻き付け射精したいです。そして、そのパンティを汚してしまう衛生的によくないおマンコを舐め、熱く勃起したぺニスを奥深くまで挿入したいです。
いやらしい貴女を、欲情してる尚子を思うがままに貪りたいです。
なんだか、息子さんに嫉妬してしまいます。
それでも、応援したい気持ちもあります。
明日、一つになったのなら、何時なんどきでも息子さんは、貴女を求めてきますよ!
いつでも受け入れる覚悟が出来たのですよね?
明日、無事に終える事を願ってます。
親子から、男と女に。

14
投稿者:(無名)
2023/10/17 23:11:11    (JQnNuWH/)
尚子さん、11番の無名です。悟といいます。22才都内の大学に通っています。
尚子さん、酔っぱらってますね。私は19才で童貞を卒業しましたが、相手はソープランドの熟女さんでした。
相手の熟女さんの年齢は母より若干若い、多分40才くらい。
母にお願いする勇気はなかったですね。
明日は息子さんの初めての日になるのかな? その相手が尚子さん。報告を楽しみに待っていますね。
 
汚れたパンティーの件ですが、男って何故か女性が恥ずかしがるようなことが好きなんですよ。
おしっこやうんこをするところが見てみたいとかね。
もしも発射OKならもちろんおまんこです!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。