ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 15:57:56 (aLgzXfzV)
私はあの時に手や口でやってあげるべきっだのでしょうか?今日は明るく息子はいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
2023/10/22 07:45:26    (4CAm7bgQ)
おはようございます,A君はまだ寝ています、息子が起きる前に帰る予定です8時頃かなぁ。初めて若い男のとお風呂に入り、体に付いたA君のエキスを洗ってもらい、私もA君のエキスを絞って洗いました。湯船でM字の私は放水もしてしまいました。そして、洗ってもらいました。A君は潮干狩り、私は松茸狩り、こんな会話の中、松茸が私のハマグリに、何を書いているのでしょう?もうそろそろ起こせなきゃ、まだニョキっとしています、若いですね、本当に息子は遅れています。声を出せない、つらいですね。
42
投稿者:(無名)
2023/10/22 07:18:32    (4CAm7bgQ)
明日まで出張やん、今日もやりまくるの?
41
投稿者:
2023/10/21 22:01:28    (nrOVhIUN)
A君の単独犯とはね。A君と息子さんはグルじゃないようですね。
ところでご主人は1回にいるの?出張じゃなかったの?まぁ細かいことはいいか。
でも、何で帰っていくA君を追いかけたりしたの?経験がありそうな反り返ったちんぽの誘惑に負けたからでしょうね。正直に告白してくださいね。
いずれにしても息子さんより先に・・・。大きな声は出せない状況でのSEXは燃えるでしょうね。
結果報告は12時頃かな?楽しみに待っていますよ。
40
2023/10/21 21:44:20    (QTC/wXTw)
仕事に影響があると大変なので心配です。止めましょうか?もうすぐA君が来るのです、勝手口から。さらっと読んでくださいねぇ、A君は来ました、夕食も一緒で(娘は別です)何もなくいました、お風呂の時間に娘を先に入ってもらって息子、A君そして私の順番でした、台所に居た私は、A君が「お風呂上りました、ありがとうございました」と言って息子の部屋へ私はお風呂に入り上がると、A君が居て「はぁ、何してるの?」と慌ててバスタオルを体に巻きました、しかもA君は亀さんを出していました、それも大きくなった亀さんを、A君に背を受けて「何をしているの、しまいなさい」言いました。A君は「ごめんなさい、僕、僕は」と言って息子の部屋へ、息子より皮が捲れていてセックスの経験がこの年頃でかなり豊富と思いました。やっぱり2回.3回?すると息子が来てA君が泊まらないと言ってA君は帰ろうとしていました。「帰るの、そう、遅いのに大丈夫?」と心配しました、A君は黙ったままで帰りました。息子は変な顔をして部屋へ、私は息子が部屋に行くのを見て、外に出ました。A君を見つけて「さっきの事、おばさん怒ってないわよ」と言うと、「本当、内緒にしてね、お願いします、でも僕、後から行きます』と言うA君、「何しに来るの?」と言うと黙ったまま行きました。家はそんなに遠く無いので私は家に戻ったのですが、何故?来るのか?しかも勝手口から、息子と娘は2階にいます、私と主人は1階です、ここでやめます、本当に来るかも?台所に居ます。
39
投稿者:良仁
2023/10/21 19:11:37    (sM5OReGs)
こんばんは。
発情お母さん、どうしてますか?
まだ、何も起きてないかな?それとも、昼間のうちに何かが?

尚子さん
今日は、パンティ何回履き替えたかな?
パンティ、おマンコとも大変な事態になってそうだけど?
尚子のパンティ、発情お母さんの汚パンティ、、、
昼からの仕事は、尚子さんの事ばかり頭にあって集中できなかったです。
見ず知らずの女なのに、気になって仕方ない。
38
投稿者:良仁
2023/10/21 12:33:51    (sM5OReGs)
こんにちは。尚子さん!
最近、発情が止まらないお母さん。

思春期の盛りは、どうしても女性に興味は尽きません。それ故に、身近な母や姉に穂先が向きます。
その頃に、熟女を知ってしまうと、どっぷり嵌まってしまいます。
何度となく言ってますよね!

俺は、貴女の旦那さんよりも年は上かもしれません。興味ないと思いますが、俺も、二十歳前に熟女を知りました。それからは、熟女しか愛せません。そんな事で、未だに独身なんです。

尚子さん、今日、これからどうなるのか、興味しかありません。
そろそろ息子の友達が来るのかな?
きっと、不安ながらも身体は心と裏腹に、欲望を満たしたくて欲情してるのでしょうね?
パンティも、恥ずかしいくらいに汚してるのでは?
いいんですよ!貴女は、母でもありながら一人の女なのですから。

息子達の事より、貴女、、、発情してる尚子の気持ちや様子が、気になって仕方ないです。
今、仕事の昼休みですが、勝手に貴女の状況を妄想し、勃起させながらコメントしています。
報告を楽しみにしています。
37
2023/10/21 09:12:26    (QTC/wXTw)
A君も動画を見すぎでしょう、息子は興味ないとA君に聞きました、パートさんとの関係は息子に自慢をしていて悔しかったみたいですが、A君の話は動画の影響でしょうねぇ。息子を見ているとまだまだ子供です。
36
投稿者:
2023/10/21 08:38:15    (nrOVhIUN)
私の場合友達の美人お母さんに告れなかったですが、お母さんが買い物から帰ってきた後の脱ぎたてストッキングと靴の匂いを嗅いだことがあります。
いい匂いではありませんが、蒸れた匂いにフル勃起の大興奮でした。残念ながら下着は見たことがありません。いつかきっとショーツで!

AV友達の母、AV友人の母<AV親友の母・・・検索してみてください。それぞれ別々の人気シリーズです。
AVPTA会長シリーズも検索してみてください。悪ガキがPTAの熟女を襲うシリーズです。
35
2023/10/21 07:40:05    (QTC/wXTw)
おはようございます、言っておきますが少年好きではありません。A君との話が誤解を生んだようですね説明不足でした。ただ若い男の子の間で私のようなもっと上の年の女性が人気と知りませんでした、確かに検索すると熱女系が圧倒的に多いのに驚かせられました。ただ私も嘘でも若い男の子に言われたら嬉しい物です、まだ高校生ですからね、冗談で言っているのでしょう。娘もいるので泊まっては欲しくないのですが息子もお世話になっているので仕方がありません。昨日、娘は部屋に主人がお風呂に入っている間に、亀さんをしごいていました。息子にA君の事を聞くとババア好きと言っていました、私の事を何か言っていたのか聞くと、何も言っていないそうです。やっぱりからかわれていました。A君の話はエッチな動画の影響でしょうね。
34
投稿者:良仁
2023/10/21 06:17:33    (sM5OReGs)
おはようございます。尚子さん。
眠れましたか?
また、オナニー狂ったのでは?慰めても慰めても疼くでしょ?男を求めてるのですからね。
今日は、どうなるのか興味津々。
熟女の疼き、いやらしいですね!

旦那が家を出た瞬間から、貴女のおマンコは濡れだし身体の火照りも、尋常じゃなくなるでしょうね。

必ず、報告して下さいね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。