ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い娘

投稿者:2106
削除依頼
2016/10/02 20:11:59 (dOhvk2m9)
11歳なる娘と妻に内緒でアダルト動画を見ながら性器を舐め合い射精を見せています。父としては最低な事をしていますが娘の裸を見て足を広げた姿を見ると理性が吹っ飛び行為に至ってしまう。射精をしてしまうと罪悪感でいっぱいになり辞めよう辞めようと誓うのだが時間が過ぎればまた娘を呼び或いは娘から来て動画を見たがる。何の抵抗もなく足を広げては割れ目を触ってオナニーを始める。割れ目に息子を擦りつけては割れ目に目掛けて射精をするこの射精が一番のお気に入り。もちろん娘の汚れない割れ目を舐めて汚しています。セックスにも興味がありますが先を入れる程度で怖いでもいつかは入れて見たいと願っている。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:時雨
2016/10/10 00:12:44    (eX1N7d1T)
見えない俺に、音声だけでも喘ぎを聴かして欲しいです
48
投稿者:コウキ
2016/10/09 22:29:08    (DD/krTp7)
2106さん

 素晴らしいです。ささやかながらお礼を差し上げたいのでメールいただけますか。
前回アドが不送信になってしまうので
47
投稿者:2106
2016/10/09 19:04:32    (rAW5C0Ww)
明日帰ってくるので色々やっているのを貼ってます。夕食後もう一回。
46
投稿者:2106
2016/10/09 18:13:26    (rAW5C0Ww)
本当にこんな感触は初めてで包み込むような?何か穴に生き物がいるような感じです。色々入れて楽しんでいます。
45
投稿者:ryo.
2016/10/09 17:19:00    (2yDKvjwt)
おめでとうございます。

昼からはどうでしたか?また、動画、写真など合わせて報告楽しみにしてます。
44
投稿者:2106
2016/10/09 13:45:32    (rAW5C0Ww)
違和感が残る程度で出血も無く昼から頑張ります。
43
投稿者:ジジ   jiji-jiji
2016/10/09 11:51:07    (UCcoBdF5)
恐らく今日はエッチ三昧の1日になるんではないでしょうか?まだ痛くてもいつもとは違う快感を覚えてしまうと。。しかし、これからどんどん快楽が増していくことも考えると成長が楽しみですね!是非新しい画像もみたいところです。
42
投稿者:2106
2016/10/09 10:17:01    (rAW5C0Ww)
姫が起きましたが何故か外股で?変な感じ見たいです今日はできるかは、期待をしているんですが。
41
投稿者:2106
2016/10/09 08:24:55    (rAW5C0Ww)
まだ彼女は夢の中です、昨日は盃にちょっとだけお酒を入れて彼女に緊張をほぐして大人の前戯をしました。いつもはそのまま触って舐め合うのですがキスから首筋とそしてお互い愛撫していざ挿入、太ももの力を抜いて彼女に「好きだよ、綺麗だよ」など言って気分を高めてローションを塗りゆっくり挿入しました。少しれて彼女の顔がちょっと苦痛そうでしたのでそのまま止めて「大丈夫?抜こうか?」と言ったら横に首を振ったのでまた挿入止めて入れてを繰り返し無事当たる所まで挿入、暖かくニュルニュルした物が全体に絡みついてヒクヒク締め付けるこんな感じは生まれて初めての経験、じっとしたままクリを親指で刺激して気をそらしてゆっくり動かしていると「ちょっと痛いけど、おへその辺りが熱い、ふぁ~あぁ~」と何とも言えない喘ぎ方に興奮しゆっくりゆっくり動かしながら「痛い?大丈夫?」の問い掛けに反応なし息を荒くしながら「ふぁ~ん、う~ん、はぁ~はぁ~」と今まで聞いた事がない声で顔を真っ赤にして目を瞑っていました、何とも言えない絡みつきに出そうなので動きを早めて「パパ、出ちゃうよいいね、」と言っても反応なし私はそのまま倒れ込んだ。こんなに気持ちがいいとは想定外でちょっと血が付いていましたが割れ目は明太子のように真っ赤になっていました。出てくる精子を見ながらとうとうやってしまったとその時は考えてしまいました。画像は入れる前と後、挿入前と入れた後を貼るか迷っています。彼女はまだ夢の中を貼っておきます。
40
投稿者:時雨
2016/10/09 00:24:28    (JUPRY7Oc)
おめでとうです。

少し来れなかった間についにやりましたね。

いやぁー俺の股間と妄想は今夜膨らむ限りです。

今日ほど自分の目が見えなくなってしまったことを恨みますよ(^^;)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。