ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い娘

投稿者:2106
削除依頼
2016/10/02 20:11:59 (dOhvk2m9)
11歳なる娘と妻に内緒でアダルト動画を見ながら性器を舐め合い射精を見せています。父としては最低な事をしていますが娘の裸を見て足を広げた姿を見ると理性が吹っ飛び行為に至ってしまう。射精をしてしまうと罪悪感でいっぱいになり辞めよう辞めようと誓うのだが時間が過ぎればまた娘を呼び或いは娘から来て動画を見たがる。何の抵抗もなく足を広げては割れ目を触ってオナニーを始める。割れ目に息子を擦りつけては割れ目に目掛けて射精をするこの射精が一番のお気に入り。もちろん娘の汚れない割れ目を舐めて汚しています。セックスにも興味がありますが先を入れる程度で怖いでもいつかは入れて見たいと願っている。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:2106
2016/10/15 11:19:58    (gNjB6uai)
娘から彼女そして姫へ、仕事中も姫で頭がいっぱい画像もオナ動画も喜んで撮らしてくれるオシッコも。昨日は秋祭りで地車を見に妻は神社へ私と姫は留守番、ルパンの映画をやっていたのでテレビを見ながら姫がキスをしてきたのでそのまま二人共下半身だけ脱いで(妻が帰ってくるかもしれないから)割れ目を閉じた時の匂いはスルメのような匂いで足を広げて指で広げるとぷ~んと酸っぱい匂い、妻の小便の匂いと違う独特の匂いが興奮する。バックに挑戦するも高さが合わず姫が低いのでベットの上でお尻を向けてもらいスローセックスでピストルを発射「く~んくはぁ~ん」の声が堪らない、小さい穴から白い精子が大量に流れてオシッコと同じ私の滝百景の一つです。シャワーで洗う姿は大人顔負け。
68
投稿者:時雨
2016/10/15 04:09:03    (H2G4DAbi)
連休以来お久しぶりです。

実音声は聴かせてもらえませんでしたが、喘ぎの表現有り難かったですよ。

ちなみに奥さんって何歳なんですか?

もし良ければ、リアルは目が見えず遠出の外出は無理ですが、や電話で奥さんを俺が調教し発情雌にして、旦那さんと娘さんの方から意識をそらしてあげますよ。

良かったら連絡下さいな。

基本俺は、30代半ばから59歳までがリアルな守備範囲なんで。

オナネタとして特別枠でs5からjc1が入ってる感じなんで。

因みに、42歳、全盲、性格ドS鬼畜系に近いですが(笑)しかも女子ボディビルダーなんかもイケちゃう変態ですが、しっかり調教してあげますよ。
67
投稿者:
2016/10/14 22:36:32    (VS6cwBmd)
はじめまして。創作物にはないリアリティーが最高です。
待ち受け間に合わず残念!見たかった。
これからは最も楽しい育成の時期ですね。がんばってください。


66
投稿者:叔父
2016/10/13 23:05:53    (E24.SyTo)
始めました
私は○6の姪とセックスしてます
ロリマンコ最高ですよね
私の場合最初はレイプから始まりましたが今では姪も積極的にエッチに参加してくれていろいろなプレイを楽しんでます
主さんもがんばってくださいね
65
投稿者:(無名)
2016/10/13 21:51:30    (R/Y4KdeG)
洗わなくてもいいように、タンポンを買っておいて、中出し後にタンポンを入れておいたら?
翌日に学校で処理させればいいし。
64
投稿者:2106
2016/10/13 21:36:42    (GO/2s5kS)
妻がいるのでセックスできずモヤモヤが。妻が風呂に入っている間は時間の関係で舐め合うだけ一緒に入っても中出しをすると洗うのに時間が。
63
投稿者:(無名)
2016/10/12 22:57:23    (h4lRR2Hx)
パイパンとジポの違いは?なんとかしても見たい。貼れる方法は?

62
投稿者:2106
2016/10/12 19:07:28    (IqyrrYzS)
まだ大人のセックスはできないのでスローセックスです。ビラビラが挿入時に内側にめり込む形で入っていくのでゆっくりですが気持ちがいいです、何か生き物が居るかのように絡みつきます。数十回で爆発しそうになります。彼女はまだセックスの気持ちよさはわからず舐める方が気持ちがいいようです。セックスの感じは下腹部が熱く特にアソコは熱いそうで段々体中が熱くなるそうです。喘ぎ方も独特で「ふんふん、ふぁふぁ、く~んく~ん、くわぁ~はぁ」と普通ではと言うよりアダルト動画でも無い喘ぎ方です最近はオナニーも割れ目をコチョコチョしていましたが中指を入れています、第二関節位。
61
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/10/12 07:03:05    (OEYyWzeu)
凄く羨ましいです。少女のは特別ですよね。読んでるだけで勃起しますよ。
60
投稿者:nama
2016/10/11 23:13:50    (GfK54.mM)
ナンネットID取得してそちらのアルバムに投稿するのはどうでしょうか
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。