ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い娘

投稿者:2106
削除依頼
2016/10/02 20:11:59 (dOhvk2m9)
11歳なる娘と妻に内緒でアダルト動画を見ながら性器を舐め合い射精を見せています。父としては最低な事をしていますが娘の裸を見て足を広げた姿を見ると理性が吹っ飛び行為に至ってしまう。射精をしてしまうと罪悪感でいっぱいになり辞めよう辞めようと誓うのだが時間が過ぎればまた娘を呼び或いは娘から来て動画を見たがる。何の抵抗もなく足を広げては割れ目を触ってオナニーを始める。割れ目に息子を擦りつけては割れ目に目掛けて射精をするこの射精が一番のお気に入り。もちろん娘の汚れない割れ目を舐めて汚しています。セックスにも興味がありますが先を入れる程度で怖いでもいつかは入れて見たいと願っている。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:2106
2016/10/11 21:05:12    (9P9iVK.l)
すいません画像はもう貼れません。いろいろ指摘がありましたがこのサイトは極め細かく説明が必要みたいですね、今となっては貼れないのでどうしようもありませんが。昨日から妻がいるのでセックスができずに妻が入浴中では中出しをすると洗うのに大変ですし時間もなく困っています。昨日は妻が帰るまで2回もしました自分でも信じられないくらいの性欲です。ちょっと彼女が色気のある女になったような、今もスカートを捲って割れ目開放中です。
58
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/10/11 12:36:58    (YdGn7PfD)
残念!遅かったですね是非画像を見たかったです。書き込みだけでもマジで勃起しました!!
57
投稿者:(無名)
2016/10/10 22:30:44    (yUgVsvxJ)
画像は処理してもダメだろう。諦めな。

56
投稿者:ryo.
2016/10/10 21:13:14    (IJ2AOwkP)
そろそろ、奥様も帰ってきてなかなかその後は書き込めないですかね?

楽しみにしてますので続きや、画像をお願いしますー。
55
投稿者:nama
2016/10/10 17:51:02    (u8CkmUvy)
児童ポルノに関してはかなり厳しいですからね
主さんが逮捕される可能性もあるので迂闊なことはできませんね
54
投稿者:(無名)
2016/10/10 13:05:25    (rmX725Lj)
ナンネットもしんどいわ、パイパンて削除。

53
投稿者:(無名)
2016/10/10 10:01:52    (rmX725Lj)
KYの51はしんどいわ、西川きよしみたいや何で黙っていられないのか?ホンマに51はしんどい。だからどうやねん!
52
投稿者:2106
2016/10/10 07:43:48    (.GV0z0O/)
全て消された見たいです。近親相姦に年齢制限はないのにね。貼っても消されるので貼りません、夕方に妻が帰ってくるので彼女がOKならもう一回するつもりです。なんといっても「く~ん、く~ん、ふぁ~、はぁ~ふんふん」と聞いたことがない喘ぎ声がたまりません。昨日私と結婚をしていいと言われ「ありがとう」とだけ言いました。
51
投稿者:あれ?
2016/10/10 07:10:58    (Ydjv8DPI)
画像みましたが、娘さん茶髪から黒髪にしたんですか?
明らかに肌の色とか違う写真混じってますね。
モザイク処理したらバレないと思ったんですか?
50
投稿者:nama
2016/10/10 00:17:26    (WulJvgR/)
画像消しちゃったんですか?
残念です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。