ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:(無名)
2016/11/12 19:16:57    (4MjwLjJg)
いつも楽しく拝見しています。かなりスレが下がったので、そろそろ新しくスレたててもらえると嬉しいです。これからも期待しています。
400
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/12 18:06:20    (yUZE0wje)
愛妻家様、こんばんは♪

某テーマパークに来園されてるんですね。
個人的には妹様の行動はあまりいただけませんね…。

やっぱり子供には親との思い出を作ってあげたいなと思いますので、ある程度子供だけで行動させられる愛妻家様の娘さんたちはいいとして…。

奥様までナンパされたとはしゃがれてしまうと…愛妻家様の心中お察し申し上げます。

娘様たちも音信不通!?
ナンパされてるのでは…(*´艸`)

予想ではなくただの冗談です♪
399
投稿者:愛妻家
2016/11/12 17:25:35    (PJ0dp.Sm)
はぁ……疲れた……。まだ腰治ってないのにミユちゃんの奴隷状態です(;´д`)
いくら軽いとはいえ、長時間の肩車は疲れます……。
そういえば、さっき焦りました。突然ミユちゃんが「うんちしたい……」と言い出し男性トイレに連れて行ったのですが「ねぇ、おじちゃん!終わったよ!」と言うので「じゃあ流す?」と聞くと「え?まだ拭いてないよ?拭いて♪」と……。
おいおい……自分でまだ拭けないのかよ!
拭かずにパンツを穿かせる訳にもいかず「おじちゃんが拭くの?」と聞くと「うん♪」と笑顔で即答……。
仕方なく拭いてあげました……。あ!間違っても変な気は起こしませんよ?こんな事を言っても信じてもらえないと思いますが、私はロリコンじゃありません!本来は妻一筋なんですから!
トイレで気付いた事なんですが、今日のミユちゃんのパンツ……さゆきも持ってます(;´д`)
六年生なのに一年生と一緒のパンツを穿くさゆき……。
なんか「新しく買ってあげなきゃ……」と思いました……。
398
投稿者:愛妻家
2016/11/12 15:21:32    (t7tfE0M0)
さっき妻と妹が来て「ねぇねぇ!さっきナンパされちゃった♪」ですって……何言ってんだか……。
私は無視してミユちゃんとアイス食べてました♪
娘達は音信不通です……。カナちゃん兄と彼女は見掛けました。ラブラブでした♪
なんか夜のパレードと花火を見るらしく、それまで各自自由行動です。
この後、私はミユちゃんと二人でブラブラします……。
先程「疲れた~おじちゃん抱っこ~」と言うので、肩車してあげたら凄く気に入ったらしく、肩車しないと怒ります(;´д`)
義弟は肩車をした事が無いらしく、抱っこすら嫌がるみたいです……。確かに義弟は体格が華奢な上に身長も165位しかありません。妹は身長168ありますから、義弟の方が低いんです。
よく「私と妹、妻と義弟ならバランス良いのにね♪」とウチの親が言います。
私に肩車されると景色が良いらしく、ミユちゃんはお気に入りです(;´д`)
397
投稿者:愛妻家
2016/11/12 12:40:20    (t7tfE0M0)
もうお昼です……レストラン関係は凄く混んでます。お弁当持って来て正解ですね♪
場所は私とミユちゃんでキープしておいたので、ゆっくり食事中です♪
女の子達は全員、頭に共通の物をかぶってます。場所がバレるかな?
私はミユちゃんが欲しいと言って買わされた、ポップコーンをひたすら食べたのでお腹いっぱいです……。
入れ物だけ欲しいみたいです(;´д`)
カナちゃん兄と彼女は完全に単独行動してます。一応、お昼代+αを渡しておいたので、どこかで食べてるのかな?
妻と妹は同じ年なので、元々仲が良いです。この二人も単独行動していたらしいです(;´д`)
子供ほったらかして二人で何してんだか……。
かなえ.さゆき.カナちゃん.妹の長女のモモちゃんの四人で行動。
そして私とミユちゃんがハブられました……。
午後もこのメンバーで行動します……。
今日は私、絶叫系のアトラクションに乗れません……。
ミユちゃんとメルヘン系の、のんびりしたアトラクションに行って来ます(;´д`)
396
投稿者:愛妻家
2016/11/12 10:27:56    (t7tfE0M0)
いやぁ~日向は暖かいです。なんかおじいちゃんみたいですね……。今日は寒く無くて良かった!私、寒いの苦手なので助かります。さっき妹から電話で「ミユお願いねぇ♪よろしくぅ♪」と言われました……おせぇよ!
ミユちゃんと手を繋いで園内のショップで物色中です♪
かなえとさゆきも「こんな小さい時があったんだなぁ」と昔を思い出してしまいました。
やはり女の子ですね。ぬいぐるみばかり見ています。
なんか来年の干支に扮したキャラクターのぬいぐるみがあって、どうやらそれが欲しいみたいです。既に二個抱いて離しません(;´д`)
まだまだ買う気みたいで、うろうろと見て歩いてます。今からそんなに買うと、一度車に置いて来ないといけないのに……。子供にはそんなの関係無いか……。
395
投稿者:愛妻家
2016/11/12 09:11:37    (t7tfE0M0)
眠いです……。私以外は皆元気に各アトラクションへ散って行きました……。私一人、コーヒーを飲みながら睡魔と闘っています。駐車場待ちで少し寝たのが失敗でした。余計に眠くなってしまった……。
妻と妹は「少し車の中で寝て来れば?私たちは勝手に遊んで来るから♪後で電話で起こしてあげるよ♪」と言ってましたが、なんか悔しいので頑張って起きてます。
そしてなぜか隣に妹の二女のミユちゃんが……おいて行かれました(;´д`)
コーヒーを飲みながら、報告を書いている私の隣でニコニコしながら見ています……。
多分、身長制限のあるアトラクションに乗れないので、邪魔になるために置いてきぼりくらったのでしょう……可哀想に……。
この後、この子を連れて遊覧船でも乗って来ます……。
394
投稿者:愛妻家
2016/11/12 04:39:38    (t7tfE0M0)
ツッコミ様・いや、そうじゃ無くて……今日はカナちゃん兄妹を連れて皆でドライブに行く予定だったんですよ。しかも今回はお兄さんの彼女も来る事になっていました。
物音に目が覚めました。まだ外は暗いじゃないですか(;´д`)
キッチンで妻と妹がお弁当を作っていました。遊園地だから「向こうでレストランでも入ればいいじゃん!」と言ったら「そんなの絶対に並ぶじゃない!しかも割高だし!」女の人はしっかりしてますね……。
昨日の夜の内に、お兄さんの彼女に連絡したら凄く喜んでいたらしいです。
向こうに着いたら別行動してあげます。中学生のデートに遊園地は貴重ですからね♪
まだ出発には時間があるので、もう一眠りします……。
393
投稿者:ツッコミ
2016/11/12 01:41:26    (Rx0TQ9y/)
「妹のせいで予定が狂いまくり」って、Hができなくなったため嘆きなの?
392
投稿者:愛妻家
2016/11/11 22:42:05    (jLX5Hc8T)
今日はカナちゃん兄妹が泊まりに来てます。カナちゃんは娘達の部屋に、お兄さんは私の部屋に泊まる予定でした。なぜ予定なのか?と言うと、私の妹が急に泊まりに来てしまったからです……。しかも二人の子供を連れて(;´д`)
何も連絡しないで急に来るものですから、急遽部屋割りの変更です。なんか旦那は仕事の為、今回は来てません。
妹の子供も女の子が二人です。小学三年生と一年生で、男の子はカナちゃんのお兄さんが一人……。先程まで女の子五人に囲まれて大変そうでした……私じゃ無くて良かった……。
先に言っておきますが、妹の子供達には変な事はしませんからね♪
明日は朝から某遊園地に行く事になってしまいました(;´д`)
勝手な妹のせいで、予定が狂いまくりです。明日は大変な一日になりそうなので早めに寝ます……。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。