ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
411
投稿者:愛妻家
2016/11/13 17:32:41    (BsAtcrcw)
今日は早めに帰宅して妹達は帰りました。
カナちゃん兄妹は今日、ウチには来ません。なので久し振りの一家団欒です。
連日のハードスケジュールで疲れたので、今日は早く寝たいと思います。
やはり家族だけになると、娘達がまとわり付いて来ます。
嬉しいのですが、暑苦しいです(;´д`)
ソファーに座ると私の右太ももにかなえの頭、左太ももにさゆきの頭が……身動き出来ません……。
報告もままならない為、トイレに逃げて来ました……。
今日は妻と一緒にお風呂に入るつもりでいたのですが、かなえがどうしても一緒に入りたい!と言うので、かなえと一緒に入って来ます。
なんでそんなに一緒に入りたがるのでしょう?
昼間に何かあったのかな?
410
投稿者:愛妻家
2016/11/13 15:54:04    (JDhYyk25)
狸のおやじ様・999ですか!そこまで行ける様に頑張ります!ご意見ありがとうございます!!やはりこのまま続けるのが良いのかな?

今日も某イオンに来ています。妻と妹は二人で服を見に行ってしまいました。
私は相変わらず子守りをしています(;´д`)
実は今日、かなえは一緒に来ていません。なんかカナちゃんと二人で買い物に行くと言って、朝から出掛けました。
なので今さゆき・モモちゃん・ミユちゃんの三人の面倒を見ています。
三人の中で一番年上のさゆきが、お姉さん風を吹かせているのが見ていて面白いです♪
ですが、やはり肝心な所は末っ子!先程もオモチャ売り場で床を動き回る犬のぬいぐるみ?みたいなオモチャを「可愛い~♪」と、しゃがんだ時にモモちゃんが「ねぇねぇ。さゆきお姉ちゃん。パンツ見えてるよ?」と注意されていました(;´д`)
詰めの甘いお姉さんです……。なんで今日はブルマ穿いて無いんだよ……。
「喉乾いた~」とミユちゃんが言うので、今お茶してます。
なんか凄く美味しそうなパフェがあったので頼んじゃいました。四つも……。
私は余裕で食べられる量ですが、ミユちゃんは全部食べられるのかな?
まだ来ないんですよね……。頼んでからだいぶ経ちますが、いつ来るんだろう……。


409
投稿者:狸のおやじ
2016/11/13 13:47:59    (j.ruF0rU)
ずっと楽しく読ませていただいています。
すれは、999まで行くと思います。他の所でそこまで行ったのを見たことがあります。
個人的には、このまま続けるほうがよいと思います。
続きを楽しみにしています。
408
投稿者:愛妻家
2016/11/13 11:08:57    (VjjjoYns)
やっち様・こんな私の投稿(日記?)を読んで頂き、ありがとうございます。文才の無い駄文ではありますが、これからも宜しくお願い致します\(^^)/
腰は年齢的なものもありますが、私の場合は日々の行動に問題があるせいか治りが遅いらしいです(;´д`)
医者に「うーん……骨の付きが悪いなぁ……ちゃんとカルシウム採ってる?あと激しい運動ダメだからね!まぁ大丈夫だと思うけど……年齢的な事もあるからな……」と……。
私の場合、絶対に日々の生活に問題あり!だと思います(;´д`)
やっち様もバイク乗りなんですね♪これから寒くなるので防寒&事故にはお互いに気を付けて楽しみましょう♪
さて本題なのですが、何件までのレスが可能なのか?は知りませんが、このまま続行が良いのか、新しくスレをたてるべきか?どちらが良いのでしょう?
私的にはスレを乱立したく無いのもあり、出来ればここを限界まで利用してからの移転が好ましいかな?と思っています。
皆様のご意見も参考にして「新スレor継続」を決めたいと思いますので、宜しくお願い致します。
407
投稿者:やっち
2016/11/13 09:19:53    (u8nxAT9Q)
おはようございます。はじめまして、初体験からず~っと拝読させて貰ってます。
充実した日々羨ましく
今を取り巻く環境が永く続くといいですね。

さて、挨拶が長くなってしまい申し訳ありません。
スレのコトですが
拝読してる皆様 ご存知の方も居るとは思いますが、スレの上部
新規書込~ の所の
スレッドフロートをクリックすると表示が変わり書込順に表示され愛妻家様のスレがトップもしくは2番手あたりに常に上がってるのでページスクロールで探さなくてもアクセスしやすいかと…
400超えの素晴らしいスレ、新規もありです。また継続も軌跡で素晴らしいです。
皆様が愛妻家様スレにアクセスし易い様 書き込んでみました。

愛妻家様 私もRIDEです 以前腰もデカいのやりました。
マジ年取ってから出ます(笑)いいシーズンですが、骨折、今は我慢し完全に骨がついて多少リハビって、取り回しで痛くないようになってからバケモノ(笑)H2に!(笑)

初回長文大変失礼しました。



406
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/13 00:29:05    (7oWuTvFn)
お父ざまいつもお疲れ様です。
また明日。
405
投稿者:愛妻家
2016/11/13 00:16:49    (JDhYyk25)
やっと帰宅致しました。
帰路の途中でファミレスで食事をして、カナちゃん兄妹を送り、彼女を送り……疲れました(;´д`)
かなえとさゆきは車中で爆睡w
帰宅してすぐに歯を磨き、パジャマに着替えて寝ました。
妹と妻は片付けしてます。モモちゃんとミユちゃんは今、寝る準備をしてます。私も寝ます……。
即効で寝ると思います……子守りは大変です……。
皆様また明日……。
404
投稿者:愛妻家
2016/11/12 21:36:38    (t7tfE0M0)
寒くなって来ました。いい加減帰りたいです……。
閉園までいるそうで、ミユちゃんが「疲れた~。帰りた~い!」と……。
みんな元気だな……。
すみません……ただの愚痴です……。
403
投稿者:愛妻家
2016/11/12 19:21:54    (t7tfE0M0)
無名様・新スレですか?そうですね。さすがに400超えてますから、明日にでも新しく立ててみます。ご忠告ありがとうございます(^^)
402
投稿者:愛妻家
2016/11/12 19:18:03    (t7tfE0M0)
首里様・妹は昔から自由奔放と言いますか、適当な性格でして……。むしろ姉のモモちゃんが心配している位ですからね……。
ナンパされて喜んでいるのは妹です(;´д`)
妻もまんざらでも無い様子でしたが……。
娘達の事は信じていますから大丈夫です!たぶん……。
もう少ししたら皆で合流してパレードを見る準備をします。
ミユちゃんが肩車したまま降りてくれません(;´д`)
こんな状態をかなえやさゆきが見たら、ヤキモチ妬かないか心配です……。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。