ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU   infinity8619735
削除依頼
2016/03/21 20:15:52 (WPQJU5Tg)
俺は10年近く前から母親と肉体関係がある。就職して6年目の1人暮らしだが今でも週末には実家に帰り、その度に母親に相手を要求する生活だ。

元はと言えばずいぶん過去だが、小6くらいの頃だったか…母親と風呂に入っていた時、母親にチン○の皮を剥いて貰ったのがきっかけだったと思う。チン○をまじまじと見られるこっぱずかしさが俺の感情に何らかの影響を与えたのか。

俺の家は今時珍しくもない母子家庭、父親は俺が小1の
時に派手な夫婦喧嘩を期に出て行って離婚。一人っ子だったせいもあり、母親は離婚後からより一層過保護になったように感じた。

幼かった当時の俺もそれに漬け込んでは、色々と甘えていたと思う。事実、お恥ずかしい話だが、高卒まで母親と風呂に入って体を全て洗って貰っていたし。ちなみに今更1つ言っておくが断じてマザコンのような「やっぱりママが一番」的な感情は一切ない(笑)

さて、そろそろ本題だが、一線を越えるきっかけは中学の時に母親が俺の部屋を掃除したのが始まり。まぁ、大体の男ならエロ本やエロビデオを観て抜くのは当たり前の時期だろう。俺はエロ本などは隠していたが、抜いたティッシュは普通にゴミ箱へ捨てていたため、(本人から後々聞いた)どうやら母親は匂いで気付いていたようだった。

ある日、友人から借りたエロ本の中に近親相姦モノがあり、それがあまりのベタベタな内容で小馬鹿にしながら読んでいたのだが、ふと「俺の母親ならどんな反応すんのかな」と思ってしまったのだ。そして、さっそくその日の夜に風呂で実行することにした。


いつも通り母親に背中を洗わせ、立ち上がって股や尻まで洗わせた後、前を洗わせるタイミングでチン○を勃起させてみたのだ。

目の前に息子の勃発したチン○を突き出され、どんな反応をするのかと思いながら母親を見下ろしていると、母親は数秒間黙った後「今、出したいの?」と一言。

全く予想外の一言に俺も一瞬固まったが、今更テンパるのもダサいし、もう後には引けないと思い「手でしてよ」って言ってみた。すると母は「いいよ、そこ座って」と、俺を湯船の淵に座らせてチン○を扱き始めたのだ。

予想外の展開と背徳感が妙に興奮して、益々ガチガチに硬くなってしまった俺のチン○の感触が手に伝わったのか、母は少し目を逸らしながらチン○を扱いていた。俺も何故かそんな母の態度を見て、何とも言えない制服感で満たされ、射精の瞬間に母の頭を掴んで顔に思いっきりかけてしまった。

調子に乗り、母のオデコからドロドロと垂れた精子をチン○で顔中に塗り広げている時も、母は抵抗せず目を閉じたまま顔を上に向けて、俺が満足するまで好きにさせていた。

顔中を精子で汚され、俺の余韻も落ち着いた頃「もういい?スッキリしたの?」と母はつぶやき、自分の顔と俺のチン○を洗って風呂を出たのだ。











1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:(無名)   dego1970
2017/09/08 15:18:03    (Ohx4Tb3J)
その後どうですか?
82
投稿者:ヒロ ◆48KBbm43LU
2016/11/29 01:40:14    (cULW1qoM)
お久っ( ´艸`)てかマジ超久々過ぎ!

えーっと、とりあえず関東から遠く南西ヘ引っ越しまして、俺の仕事も軌道に乗り、生活は安定してます(^^)v

そして、俺の母親の奈美との性生活も順調です。もうピルは飲んでないので、以前ほど中出しはせずに、顔射や口内がメイン。まぁゴムは絶対付けないけどね!!(`・ω・´)


何か、母は引っ越してから近所の目をあまり気にせず、買い物の時も普通に腕組んだり手を繋いできたりするようになった。毎晩一緒の布団で、俺の腕枕で眠る姿は母親っていうか、もはや妻って感じ。


奈美の年齢も考えて1~2年以内には本格的に子作りする計画を進めてます。


81
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.
2016/08/10 19:00:12    (8NLyadgJ)
こんばんは
はじめまして
素敵な報告を読ませて頂きましたm(_ _)m

ギンギンになるほどムラムラしますね

その後はいかがですか
80
投稿者:YES
2016/05/15 08:43:55    (Lz0jekKi)
こんにちは。体調は完全回復致しましたか?その後どうなりましたか?体験談でも良いので続き聞かせて下さい。楽しみにしています。
79
投稿者:YES
2016/05/06 11:12:57    (bwqNDlvQ)
続きUPありがとうございます。早く体調が完全回復するとよろしいですね。画像もですが軽くお目が覚めた時には経過報告も楽しみにしていますのでちょこちょことUPよろしくお願いしますね。
78
2016/05/06 08:26:23    (tKLVhDGa)
ヒロさんのお母さまとのエロエロに期待して右手鍛えます!
素敵なお母さまでいいなぁー>_<
77
投稿者:ヒロ ◆48KBbm43LU   beer_mania-.-
2016/05/05 23:20:30    (/VVP69e.)
ID再登録しました。今後はアルバムにもちょいちょいUpしていきますので、しばしお待ちくださいm(__)m

風邪ひいたおかげでしばらく母親のマン○使ってないので、ちょっと軽めの内容ですが少し報告を。


実家には帰ったものの、不覚にも最近の寒暖差にやられたのか、熱計ったら38度9分(-_-)

「…マジか………どうりでフラフラするわけだ……」


母親からも「何でこんな熱あるのに運転して来たの!?」って軽くお叱り(^_-;)ww ブツブツ言いながらもパパっと準備して俺の服を脱がし、風呂には入れないので、温かいタオルで全身を満遍なく拭き始めた。


母「気持ち悪いとこない?ご飯は?何なら食べれる??」

と、なんだかんだ言ってもやはり献身的に尽くしてくれるww

俺「飯はとりあえずまだいいや…しゃぶって」

母「ダメ、ご飯食べて薬飲んでさっさと寝なさい。」(即答)

………(-_-;)

母親にペースを握られ、おとなしく飯を済ませて薬飲んでベッドに入るが、熱で頭がボーっとしてなかなか眠れない。母を呼んで冷えピタを持って来させ、ついでに再度フェラ抜きを要求した。

俺「寝れない、一発出したらスッキリしてよく眠れるから抜いてよ」

母「ホントにもう…熱上がっても知らないからね」

布団を少し捲ってパンツを脱がせるとすでにフル勃起ww ニヤニヤする俺を見ながら、母も少し呆れたような笑みを浮かべて裏スジに舌を這わせてしゃぶり始めた。

母「ん ンハァ チンチンまですごい熱 w」

俺「マン○に入れたら熱くて気持ちいいんじゃねぇの?w」

母「ん んふ んぁ 口で我慢しなさい 」

俺「じゃあ治ったらマン○な」

母「わかったから集中して 」

仕方なくチン○に意識を向けて、射精の態勢に入る。母の頭を押さえて軽く腰を振り、出るのと同時に喉まで入れて発射。

精液で風邪がうつるのかは知らないけど、飲ましてやったwww(-.-)y-゚゚


中身の薄い内容ですがこんな感じでした。

76
投稿者:三男
2016/05/05 12:01:53    (dQCbZuCH)
一気読みしました。続きに期待しています。
75
投稿者:YES
2016/05/05 08:43:38    (1cRFYaPh)
更新待ってました。良くなって良かったです。そうなんですね。少しでもご参考になって良かったです。あまり賑わっている所だとすぐ冷やかしが来ますので気をつけて下さいね。個人的にはずっと応援していきたいので。まずはIDからでもいかがでしょうか?あと.リアルもそうですが.少しずつでも構いませんのでこちらにもお話のUPもよろしくお願いします。何かすみません長々と…
74
2016/05/05 05:32:13    (HM18sei7)
おはようございます!
全て読ませて頂きました(^^)
素晴らしい体験、しかも継続中でこの休みも
中だしなんて羨ましい…>_<…
わたしもこんな歳になりましたが、
昔酔った勢いで一度襲った事がありますが
結局出来ませんでした… あの時無理やりでもしてればと。
現在進行形の姿をどうしても見たくメールしてしまいました…
遅いメールですが、仲間に入れて頂けます様、
宜しくお願い致します。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。