ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:琉沙
2015/06/25 23:34:52    (n/e1BQ/7)
こんばんは~

最初のスレッドを1と数えるから夕べの私の投稿が100番目でしたが、純粋なレスとしては先程のさゆりさんの投稿が100レスでした!

と言う訳で、改めて100レスおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今後のリクエストとしては、「これから父とセックスしてきま~す」
で、終わったら「今日は3回もしちゃいました。それにフェラで精液飲んじゃいました」みたいな感じの実況投稿もやってみて欲しいなぁ(笑)


101
投稿者:さゆり
2015/06/25 21:44:27    (WYyhMp7T)
【レス】
琉沙さん、100番レスゲットおめでとうございます。
そしていつもありがとうございます(笑)

父の思い付きと言うか・・・いつも驚かさせますよ。
なんだかんだ言って父もスケベなんでしょうけどね(笑)

以前に父にもそう言ったことはあります。本人は普通だと言っていましたが
父から「どうして男の方がスケベなのかわかるか?」と言われました。
確かに女性でもスケベな人はいますが、男性の方が圧倒的にスケベ
だとは思いますが・・・どうしてと聞かれて答えられませんでした。

すると父は「神様が決めたんだよ」と言いました。私は「何それ・・」と言うと
父は「女性は生理や出産と言うつらい想いをしないといけないだろ?
それに対して男は性欲と戦うと言う苦しみを神様が与えたんだよ。
だから男は女性よりスケベなんだよ。その欲求を満たすために男性向けの
風俗が多かったり、性犯罪も男性の方が多いのはそれが原因なんだよ」
そんな風に言われました。その時は「また訳の判らないことを言って・・・」と
思いましたが、少しずつそうなのかも知れないと思うようになりました。

父はそんな風に時々訳の判らない事を言いますが、後になってすごく
深いと考えさせられたりすることを言います。我が父ながら相変わらず
謎の多い人物です(笑)それでも憎めない素敵な父ですよ。

それから小ネタですが・・・つまらないものもあると思いますがいろいろ
書いて行きたいです。それにしても・・・レス100って異常ですよね・・・
どこまでレスって書けるんでしょうね?でも今更新しいスレを立てるのも
変な気がしますし・・・書けるところまでレスで書いてみます。
100
投稿者:琉沙
2015/06/25 00:58:45    (n/e1BQ/7)
そうなんですか?

masapさんも指摘していたネクタイの伏線もそうですし、お父様のS傾向とさゆりさんのMっ気、今までやってきたプレイの流れ等を考えると、割と予想できたのでは?

まぁ、さゆりさんがまた一つ新たな快感に目覚めてなによりです(笑)

濃厚なキス、確かに感じますよね。私もそれだけでビンビンになります。さゆりさんもトロトロになるのでは?

もっとお父様におねだりして、いっぱいしてもらって下さい。

父娘のイチャイチャもドキドキ感、背徳感がたまりませんね。小ネタで十分興奮できるので、気軽に(?)投稿お願いします(^◇^)


99
投稿者:さゆり
2015/06/24 20:54:51    (AggN.8Pq)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
そっちの方向に行くような気がしていたんですか?
すごいですね(笑)私でもそれは考えていませんでしたよ。
でも父の思い付きでしたが楽しかったです。もちろんメインは縛って
撮影でしたけどね。

父とのキスですが・・・意外かも知れませんが時々ですよ。もちろん
エッチの時だけです。おかしな事を言うようですがエッチより濃厚な
キスって恥ずかしいんです。でも父がしてくれるとやっぱり嬉しいです。

それから母の目を盗んで・・・軽くですが時々ありますよ。
軽くフェラしたり軽くおっぱい舐められたり・・・です(笑)

masapさん、レスありがとうございます。
ネクタイは毎年の事ですから・・・それが縛りにつながったわけでは
ないですよ(笑)
確かに軽いMはあるかも知れないですが・・・ドMではないですから(笑)
縛りも変わったことをしたので興奮した感じですよ。でも嫌ではなかったし
赤い紐で縛られている姿は自分でもエッチだって思いましたよ(笑)

父といっしょにグッズを売っているお店に行くのはちょっと危険ですね~。
それにこれ以上グッズを増やしたくないんですよ。そう言っても父は
買ってきますけどね。

リモコンのローターやバイブは以前に父から言われたことがありました。
もちろん断っておきましたよ。上にも書きましたがこれ以上増やさないように
言って却下しました。父は散歩ではなくドライブとか家の中で使う考え
みたいでしたよ。もちろん母がいないときですよ。
それでも買ってきそうなので・・・・ちょっと心配です。
98
投稿者:masap
2015/06/22 23:08:15    (xBUBHGWF)
さゆりさん、こんばんは。

『ネクタイ』『本ネタ』のキーワードから、今回のネタは『縛り』ではないかと想像してました。

赤い紐で、さゆりさんの体が縛られたのですね。
もしかしたら、プレゼントしたネクタイで縛られたのではとも、想像してましたが。

さゆりさんが縛られた姿を想像しています。(笑)
とても赤い紐が似合って、綺麗なんでしょうね。

さゆりさんは、Mではないと否定されていますが、私は、さゆりさんは立派なMだと思います。
自覚がないのか、認めたくないのかはわかりませんが、縛られて濡らすあたり、Mなのではないでしょうか?

私からさゆりさんへ、お願いが2つあります。

1つ目は、一度お父様にお願いして、いつもお父様がグッズを買ってこられるお店に連れて行ってもらって下さい。
そこで、色んなグッズを直に見て、どう感じたかとか濡れたか等を聞きたいです。

2つ目は、遠隔操作の出来るローターを挿入したまま、お父様と二人で散歩等して頂きたいです。
お父様が持つSWをON/OFFしながらの散歩

如何でしょうか?

無理にとは言いません。
出来そうであれば、挑戦の程、宜しくお願いします。
97
投稿者:琉沙
2015/06/22 23:06:57    (SGxBhmL6)
何となくそっちの方向へ行く様な気はしていましたが・・・まずは良い父の日でしたね(^◇^)

特に「娘を縛って四つん這いにして後ろから犯すなんてすごくイケナイことをしているようで興奮する」と言うお父様の台詞と、「そのままもう一回」とさゆりさんがおねだりするシーンにはグッと来ました。

さゆりさん、ご自分の事を「スケベ」かも知れないと言ってましたが、頭に「ド」が着きますね(笑)


ふと思い付いたのですが、お父様と濃厚なキスはしてるんですか?

あと、前に少し書かれていましたが、その後もお母様の目を盗んで日常的にイチャイチャしたりしてますか?

唐突な質問で済みません。


96
投稿者:さゆり
2015/06/22 21:51:44    (jbS/E4W0)
【レス】
masapさん、さっそく本ネタ書いてみましたよ。また感想くださいね。
masapさんと琉沙さんのちょっとした交流(?)嬉しいです。
みなさんで楽しんでいただけたらと思います。

ダイさん、はじめまして。いつも読んでいただいているみたいで
ありがとうございます。そして初めてのレス、嬉しいです。
読みにくい文章で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします。

赤い紐は少しお気に入り(笑)。でも「ドM」ではないですよ~。
縛った跡は洋服で隠れますが・・・首のあたりが少し見えそうでした。
次の日に母に見られないかドキドキでしたよ。
95
投稿者:ダイ
2015/06/22 01:03:09    (.XFLIBRC)
はじめまして
いつも楽しく興奮しながら読ませてもらってます
仲良くてエロい親子関係が素敵ですね
最近のさゆりさんの自然な感じのドM具合が凄くいいです
2人のお互いを思いやる、SMプレイ…というよりSM遊びといった雰囲気が気分良く感じますし、興奮させてもらってます
赤いロープは気に入りましたか?
お父さんも満足されたでしょう
いい父の日のプレゼントになりましたね

94
投稿者:さゆり
2015/06/21 23:27:41    (A2Vl4LZ3)
【その17】
先日の事・・・毎年、父の日には定番のネクタイをプレゼントしています。
しかし今年はそれにプラスして何かしようと考えました。
それでも良いアイディアもなく・・・直接父に聞いてみました。
サプライズも考えましたが、父が喜ばなければ意味がないので直接聞いた
方が間違いないと思ったからです。

その事を父に話すと「エッチな事でも良いのか~?」と笑いながら言って
来ました。どちらかと言えば私はエッチ方面だと思っていたので
「それでも良いよ。出来る範囲ならね」と言いました。

すると父は「いやいや・・・冗談だよ。普段からお母さんの手伝いやいろいろ
してくれているし・・・エッチもお世話になってるから無理しなくて良いよ」と
言われました。でも私はエッチなこと以外でも何かしてあげたいと思い
父に「今じゃなくて良いから少し考えてみて」と言うと「わかったよ。ありがとう」と
言われました。

しばらくして父が「1つ思い付いたんだけど・・・」と言うので「何?」と聞くと
「縛らせろ」と言われました。私は「ん?お父さん、そう言う趣味があったの?」と
聞くと「別にいじめたい訳じゃないんだ。ただおまえの身体を赤い紐で縛って
写真を撮ってみたいと思ったんだよ。きっとキレイだろうなって思ってさ」

わからないでもないけど・・・縛ったことがあるのかとか、縛れるのかとか
聞くと「最近は簡単に亀甲縛りが出来る紐を売ってるから・・・それを使えば
何とかなるだろ」と言いました。私は「跡が付いたりしない?」と心配すると
強く縛らなければ大丈夫だろうし、服で隠れる範囲だけ縛れば問題ないと
思うよ」と言うので少し不安はありましたがそれに決まりました。

後日、父が赤い紐を買ってきました。お風呂上がりに私の部屋で縛って
もらうことにしました。説明書が付いててそれを見ながら父が縛って行きました。
縛り終えて鏡で見てみると、縛られていると言うよりは赤い紐の服を着ている
感じでした。「こんなので良いの?」と聞くと「ああ・・・思った以上に興奮する」と
嬉しそうでした。そしてそのまま撮影しました。

いろんなポーズを取りながら撮影していると父が「もう少し股間に食い込ませて
見たいけど・・・痛くないかな~」と言うので「今のところ大丈夫だからやって
みて」と言うと父は紐を調節しながら少し食い込みにされました。
その時・・・私が紐に感じちゃって・・・身体が少しピクンとしました。
それを見た父が「痛い?」と聞くので「ううん・・・何か気持ち良かった」と言うと
「それならもう少し大丈夫だな」とさらに食い込むようにしました。

食い込んだ状態のアソコを中心に撮影されていると父が「ツルツルのアソコに
赤い紐が食い込んでいるところは、そんな趣味のない俺でもすごく興奮
するよ。」と言うので「私もなんだか不思議な感じ」と言うと「それはおまえの
身体がそれを求めているからじゃないのか~・・・」と笑っていました。

私は「私もそんな趣味はないから・・・」と言っても「おまえはその素質が
ありそうだからな~・・・それにこうやると感じるだろ?」そう言って父は
食い込んでいる紐を少し引っ張りました。「そんなことをされたら誰でも
感じるでしょ」と少し怒った風に言いましたが父はお構いなしで何度も紐を
グイグイ引っ張りました。さらに父は紐が食い込んだ部分を触って「ほら・・・
紐がこんなになるほど濡れてるじゃないか・・・紐に興奮している証拠だ」と
指まで入れてきました。「紐のせいじゃないよ・・・」と言っても笑っていました。

「今日は縛ったままするか~・・・」と言うので「食い込んでるのに出来るの?」と
聞くと「少し緩めれば大丈夫だろ。本当は後ろ手に縛れば良いんだけど
それだと手首に跡が残りそうだからそれはやめておくよ」と言いました。

それから少し紐を緩めて父が愛撫をしてくれました。さすがにアソコは舐め
にくいとか文句を言いながらもしっかり愛撫してくれました。私も父を
気持ち良くさせると父がゴムを着けました。すると父が「縛った女は後ろから
するもんだ・・・・四つん這いになれ」と訳の判らない事を言いましたが
言われるままに四つん這いになりました。縛りの関係上、股間には2本の
紐が食い込んでいましたが父が「この紐と紐の間から入れるのが基本」と
またまた訳の判らない事を言いながら挿入してきました。

父が「あ~・・・娘を縛って四つん這いにして後ろから犯してるなんて
すごくイケナイことをしているようだけど・・・すごく興奮する」と嬉しそうに
言いました。「お父さん・・・S気質あるんじゃないの?」と言うと「おまえの
M気質には敵わないよ」と言われました。私はMではないと否定しましたが
正直、私も紐の食い込みやその設定に興奮してしまいました。

父が「今日はこのまま後ろから犯してやる」とバックのまま父が射精するまで
しました。時々父が紐を引っ張って「こうするとおまえのアソコも締まってる
感じがして気持ちいいんだよな~」と言いました。私も挿入感とは別の刺激が
あって気持ち良かったです(笑)

少し早い父の日のプレゼントも終わり、父が「ありがとう。無理言って
悪かったな」と言うので「そんなことないよ。お父さんが喜んでくれるなら
これくらい大丈夫だし・・・それに私も気持ち良かった」と言いました。
父が「おかしな事を言うようだけど・・・良い娘を持って幸せだよ」と言うので
「それじゃお父さん・・・ご褒美ちょうだい」と言うと「何だよ・・・プレゼントって
見返りを求めるものじゃないぞ。ご褒美って何だよ?」と言うので
「このままもう1回・・・・」とおねだりしました。

父は「わかったよ。そんなに気にいったならもう少しきつく縛ってやろうか?」と
言われて「どこまで大丈夫か・・・やってみて」とお願いしました。
父ががんばって少しずつ紐を調節して強めに縛ってくれました。
思ったほど痛みはなくて結構大丈夫なものなんだと思いました。

さらに私は自分で手を後ろに回して腰の辺りの紐を持って後ろ手に縛られて
いるようにして膝をついた形で父に「お父さんに縛られて動けないよ~」と
言うと父は私の前に立ち、おちんちんを顔に近付けて来て「舐めろ・・・」と
言いました。ここからは少しお遊びになって私が「嫌よ…」と言うと父は私の
頭を押さえるようにして「良いから早く舐めろ」と言うので私も「もう・・・お父さん
やめて・・・いや~~・・・」なんて言いながら普通にフェラしました(笑)

まだ続いて父が勃起すると「それじゃ犯してやるからな。中に出して妊娠
させてやる」と言いながらゴムを着けました。「ほら・・・四つん這いになって
お尻を突き出せよ」と言いましたが私が「さっきいっぱいバックでしたから
違うのが良い」と言うと「何だよ~・・・良い感じで話が進んでいたのに~・・・」と
少し不満げでした。結局私も身体の自由は利くのでいつも通りのエッチを
しました。エッチが終わって父に紐を解いてもらいましたが、鏡で見ると
思った以上に跡が残っていました。「あ~・・・結構、跡って残るね」と
言うと父も「服で隠れるところじゃなかったら大変なことになってたな」と
心配そうでした。私は「見られることはないから大丈夫だよ」と言うと
「もしかしてまたしたいのか?」と聞かれ「たまには良いよ」と答えました。

父が「まだまだおまえの隠れた性癖が出てきて楽しいよ」と言うので
私も「私も縛られるなんて思ってもなかったわ。でももっといろいろ挑戦
してみたい」と言うと「そうだな・・・また何か考えるよ」と言ってくれました。

またまた長くなってすみません。相変わらず上手くまとめられなくて・・・。
読みにくかったらごめんなさい。
93
投稿者:masap
2015/06/21 22:46:28    (tq2Lt1Tk)
さゆりさん、こんばんは。

【本ネタ】楽しみにしています。


まさかの、スレ主さん以外空のレス!!
琉沙さん、ありがとうございます。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。