ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/07/16 00:37:23 (ERaJKklz)
1ヵ月以上伯父に放置されています。
こちらから連絡しないのは私のプライド。伯父に求められたら応じるけど自分からは求めたくない。
欲求不満の解消に思い出してオナニーする。
オナってから寝たら夢に伯父が出てきて、目が覚めてオナってなんてこともあった。
今日の夜、母に用事を頼まれ伯父の家に行った。
正直、伯母さんがいないことを期待していた。伯父は家にいたが伯母さんもいた。
私は用を済ませて帰った。
直後伯父からのメール。『21日』
たった一言だけど分かる。21日なら家にいるのが伯父だけなんだと。
21日は彼氏とイベントに行く予定なのに、時間のやりくりどころかイベントをキャンセルするつもりで彼氏につくウソを考えてる。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/22 00:34:26    (z7wnUF7S)
お盆に両親と伯父の家に行った。

伯父と私の関係は伯母さんにもうちの両親にも全然ばれてないけど緊張する。
私はばれない様平静を装っているのに、伯父はスキを見てはさりげなく身体に触ってくる。

お墓参りの後伯父が上手く話をして、うちの両親と伯母さん3人で買い物に出かけてしまった。

伯父との関係に悩んでいる私なのに自分から求めてヤリ狂ってイキ狂った。
そうしてれば悩まないで済むから。

一人になるとやっぱり悩んでます。






39
投稿者:(無名)
2014/08/13 03:14:28    (zC/S20wq)
ひろ 頭大丈夫?

殴られすぎてアホになったか
38
投稿者:(無名)
2014/08/12 14:47:03    (z9cBtrGm)
もっともなこと言って理性的なフリしてるけど、貪欲な身体を抑えられないんだよね。
37
投稿者:**** 2014/08/12 01:02:34(****)
投稿削除済み
36
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/12 00:40:02    (0yFUnuuc)
日曜は彼とした。やっぱり物足りない気がする。
伯父にメールしたけど未だ返信が無い。悶々として自分でするけど、物足りない。

伯父の都合のいい女になるのは悔しいと思うけど、伯父との関係はやめられない。
彼に悪いと思う気持ちもあるけど、伯父との関係はやめられないし、彼と別れたくもない。
伯父は私に彼がいると知っているのに別れろとは言わない。

いい加減にどうにかしないといけないと思っても、どうにも出来ない。


35
投稿者:(無名)
2014/08/10 19:03:24    (ZjQfjfDK)
まとめてみました。
やっぱり りえはエロい。

2ヵ月前伯父に犯された。

伯父が私に興味持ってんのは何となく分かってたけど、まさか犯されるとは。
伯父のセックスは本当にしつこくねちっこい。
執拗にクリだけ責めて何度イってもやめない。
感度MAXの状態で乳首だけ執拗に責め何度もイカされてしまう。
疲れ切ってグロッキーな私にとどめの挿入。

その後何もなかったのに1週間前また犯された。

またしても執拗でねちっこいセックス。悔しいけど気持ちイイ。
本当に頭ン中真っ白、ただただ気持ちイイ。
疲れ切ってんのに伯父の上で必死で腰振ってた。

全然テクとかない中年オヤジ。しつこいだけのクセに。
そのしつこさがどうしても忘れられず。思いだしてオナってる。
伯父に犯される方が自分でするよりずっと気持ちイイ。


また伯父に犯された。

両親の留守を狙ってやってくる伯父。嫌いなのに拒みきれない。
またしても執拗でねちっこいセックス。
指と舌で徹底的にイカされたあと挿入される。

悔しいけど気持ちイイ。
ディープキスされても拒められない。

跨れと言われて跨り、疲れ切ってんのに必死で腰振ってしまう。
本当に頭ン中真っ白。何も考えられない。

全然テクとかないしつこいだけのセックスがどうしようもなく気持ちイイ。
思いだしてはオナってしまうけど、伯父に犯される方が自分でするよりずっと気持ちイイ。

嫌いな人ほどイイ?そんなわけないし。
伯父に慣れてきてるのがイヤです。

また伯父に犯された。

両親は趣味の山歩きに出かけて家には私一人。やってくる伯父。
伯父は決して強制せず、私に選択させる。
嫌いなのに拒みきれず、伯父を受け入れることを選択した。

執拗でねちっこい愛撫、指と舌で徹底的にイカされる。
自分から伯父に跨り、必死で腰を振る。本当に気持ち良くって頭ン中真っ白。
私が疲れ切っても体位を変えながら伯父は私を犯し続ける。
信じられない持続力に圧倒されてしまう。

しつこいだけと思ってたけどすごく上手い様にも思える。
キモイ中年オヤジなのに。悔しい。

両親は花見に出かけた。私は体調が優れないと言って一人家に残った。
体調が優れないなんて嘘だ。私が一人でいると伯父が来る。

そして伯父が来た。
しつこい愛撫、指と舌でイカされる。
身体が完全に伯父の愛撫を覚えてしまっている。
気持ちイイけど、両親が帰って来るまでなのでいつもより短い時間しかないのにまるでゆっくりな伯父。

信じられないけど伯父は愛撫だけで帰ってしまった。
おあずけされた私は自分でするしかない。

けど、全然満足なんて出来ない。
自分から伯父の家に行くしかないのか悩んでる。

また伯父に犯された。

両親が山歩きに出かけてるとやってくる伯父。
嫌いなのに拒みきれず、伯父を受け入れる選択してしまう。

とにかくしつこい愛撫、指と舌で徹底的にイカされる。
私から何度も求めても執拗な愛撫が続く。

許されると自分から伯父に跨り、必死で腰を振る。
本当に気持ち良くって頭ン中真っ白。
だけど何にも考えなくても身体が勝手に動いてくれる。

思いっきりイって私が動けなくなると伯父が動き出す。
私がイク度に体位を変えながら伯父は私を犯し続ける。
信じられない程に凄い持続力に圧倒される。

伯父のことは嫌いだけど、この関係はやめられないです。



伯父の家は近所です。歩いて5分ぐらい。
一人のときが分かるのは、父や母に何となく予定を聞いたりしてるのかとおもいます。
一方的に愛撫されただけで、私は何もしてないです。


好きにはなれないです。
スキンはいつも伯父が自分で付けてる。
避妊していることで関係を持つことへの抵抗が弱くなってる気がするかも。

質問が多い
フェラは強制されたことないけど、言われたらするかも。
選択させるって言うのは欲しいか欲しくないか聞かれて、欲しいなら跨れって言われる。
社会人。
伯父次第だけど当分続く気がする。
彼氏持ち。

GWで両親が旅行に行った。
私は友達の誘いを断って家にいた。
そこへ電話が伯父だ。伯父は私が家にいると分かると何も言わずに電話を切った。
来ると思っているのに伯父は一向に来ない。
そこへ伯父から電話が、伯母は出かけて家には自分一人だとだけ言って電話を切った。

迷ったけど、バカなことしてる分かってるけど、伯父の家に行くことにした。
伯父の家に行くと何しに来た?って聞かれた。
伯父は全て私から求めさせる気なのだと分かった。

はじめて自分から求めて伯父に犯された。
しつこくねちっこい愛撫と、もの凄い持続力。
伯父とのセックスはどうしようもなく気持ちイイ。
伯父のことは好きになれないけど、この関係はやめられない。


私的には週一で十分なのに今日は朝から伯父が来た。
相変わらずの執拗な愛撫と、もの凄い持続で徹底的にイカされてしまう。

午後は予定があったけど伯父が放してくれなかった。
60過ぎの伯父に圧倒された。どんだけ頑張んだよって思う。
マジで身体がもたないかも。
もう自分からは行かないつもり。

オカズって(笑)
文章には自信が無いのでどう書けばいいものか…
伯父と会話はあるけど、それ言わせるんだってことばっか。
言いにくいし、自分からは言いたくないってことばっか。
声は出るけど、「アッ」とか「ううッ」とか。

時間は、そこまで意識しないけど愛撫は30分以上かな。
もっぱら指と舌、乳首とクリと膣の奥を責められる。
特に膣の奥、子宮?を責められると、途中からわけわかんなくなる。
そこで、伯父は私をしばらく休ませる。

イキまくって、もう十分と思っててもチンチン見せられたらしたくなる。
超気持ちイイって知ってるから。
で、跨って自分で腰を振る。「勝手に動いちゃう~暖」じゃないけど何にも考えられない状態。
で、思いっきりイッたら私的にはもう満足。
でも伯父の攻撃がはじまる。体位を何度か変えながら私を犯す。
何度もイカされる日もあるし、さんざん焦らされて最後に連続でイカされる日もある。
伯父は2,3回出す。1回あたり30分ぐらいもつかな?

午後までずっとしてたわけじゃなくて、しばらく昼食を摂ったりしてから午後の部が始まる感じでした。誤解させたならごめんなさい。

会話聞いてたけど、伯父は精神攻撃みたく言葉責めが得意。
「気持ちイイか?」「どこが気持ちイイ?」「チンポ好きか?」「セックス好きか?」色々聞いて私が答えると「変態」「ドスケベ」「淫乱」「ヤリマン」ってバカにする。
あと「彼氏とどっちが気持ちイイ?」とかも聞いてくる。

日曜、彼に会いに行く直前伯父から電話。
伯母が外出したから家に来いと言う。用事があるから無理、と答えました。
「どうせ彼氏と会うんだろ。俺か彼氏か選べ」言われて「彼を選びます」と答えた。
「じゃあお前とはこれっきりでええんやな」電話が切れた。

何と言うか気持ちがもやもやしてたけど、時間がなかったので急いで彼に会いに行きました。
彼と一緒にいても、もやもやしててどうにも落ち着かない。
そんな様子は彼にも伝わる。「どうかした?」
「ごめんね、何か体調が悪くって」優しい彼に私はウソをついた。
「無理しないでいいよ。今日は帰る?」優しすぎる彼。

彼が家まで送ってくれて、彼の車が見えなくなったら伯父の家に行った。
伯父の言葉に私の精神は徹底的に責められた。
肉体的にも徹底的に責められ、徹底的に気持ち良くさせられた。

彼が好きで伯父が嫌いなのに、伯父の思い通りになってしまう。

文章に自信が無いし長くなると疲れます。
確かに行かないと行っていた伯父の家に彼にウソをついて行ってしまいました。
ホントどうかしてますよね。
義務があるとは思いませんが…

伯父の家に行くと「何しに来た?彼氏選んだんじゃろう」伯父に言われた。
「やっぱり伯父さんを選ぶことにしました」
「何でこんなに遅いんや、今まで何してた?」伯父が聞きました。
「彼に会ってたけど、ウソついて伯父さんに会いに来たんです」私の答えに伯父は満足げ。
「何で俺を選んだ?」伯父の意図が分かる質問
「伯父さんの方がセックスが上手いからです」伯父の期待する返事
「このドスケベが。そんなに俺のチンポが欲しいか?」
「はい、欲しいです」いつも言わされてる。

↑こんな感じです。

芸能人で言われたことあるのは、井川遥、磯山さやか
唇が分厚いってことには自覚があります。
身体も磯山さやかみたい。ぽっちゃり。

日曜、彼氏と会った。午前中ホテルで彼とした後、家に送ってもらい、伯父に来いと言われていたので午後からは伯父の家に。
正直彼のセックスは物足りなくて、それを知っている伯父がいちいち彼と比べさせながら
徹底的に私をイカせる。
いやだいやだと思っていたのは伯父とのセックスじゃなくて、伯父を拒むことが出来ない自分自身のいやらしさ。

ゆみさん、女性からのコメントに驚いてます。

避妊はいつも伯父から言ってしてくれます。

心から楽しむことは出来ないです…
由美さんの言われるように、身体が伯父とのセックスを覚えてしまっていて、
理性が効かず伯父にいい様にイカされてしまいます。が、ときどき伯父との
関係に悩み、いやらしい自分に自己嫌悪してしまいます。

日曜、伯父に呼び出された。執拗な愛撫で蕩かされ、その後伯父のチンチンで徹底的にイカされた。

途中電話がかかってきた。
子機がベッドサイドに置いてあって伯父はバックで私を突きながら私にとらせた。
女性の声、内容はよく分らない投資の話。音声はスピーカーで伯父にも聞こえてる。
私はなんとなく返事してるけど話の内容なんて頭に入るはずがない。
さすがに相手もおかしいと気付いた「どうかしました?」
私は伯父に言われた通りに答える「す、すいません。実は今、私のオ、オマ○コに彼のチ、チンポが入ってて、すごく気持ちイイんです」
「はぁ?」当然の反応。
私は伯父に言われた通りに続ける「も、もう少しで、イ、イクんで、聞いてて下さい」
「何言ってるの、変態」電話は切れました。
「緊張でオマ○コキュンキュン締まっとったぞ」伯父は大笑い。

もの凄い緊張と興奮、クセになりそう。

1ヵ月以上伯父に放置されています。
こちらから連絡しないのは私のプライド。伯父に求められたら応じるけど自分からは求めたくない。
欲求不満の解消に思い出してオナニーする。
オナってから寝たら夢に伯父が出てきて、目が覚めてオナってなんてこともあった。
今日の夜、母に用事を頼まれ伯父の家に行った。
正直、伯母さんがいないことを期待していた。伯父は家にいたが伯母さんもいた。
私は用を済ませて帰った。
直後伯父からのメール。『21日』
たった一言だけど分かる。21日なら家にいるのが伯父だけなんだと。
21日は彼氏とイベントに行く予定なのに、時間のやりくりどころかイベントをキャンセルするつもりで彼氏につくウソを考えてる

彼には急な仕事とウソをついて伯父の家に行きました。

いつも以上に執拗に愛撫され乳首とクリだけで何度もイカされてしまいました。
「感度ビンビンやないか」おあずけを食わされる私。

昼食を摂って再開。
伯父は最奥まで挿入。いつもと違いゆっくり腰をゆすって私を焦らします。
そうして、時間をかけて私をじっくり責めました。
そうして私はもの凄く深い絶頂へと導かれました。
伯父のセックスは私が今まで思ってたよりずっと凄くて、イキ狂わされてしまいました。

伯父としたくて困ってます。
自分で検索して、奥イキとかポルチオって言うのだと思います。

困ったことに自分でしても彼としても身体が全然満足出来ない感じなんです。
伯父じゃないとダメみたいです。
金曜から伯父にメールしてるのに返事が無い。

放置されてます。
どうも彼が私のセックスが変わってるって思ってるみたい。
彼のことは好きだけど、どうしても満たされない感じがあって…

自分でするのは指でしてます。
今まではそれで十分だったから。

伯父からメールが来た。
あさっての日中なら家にいるって。
仕事だよ。
休めってのかそこまで堕ちてたまるかよ。

実は今日仕事を休んで伯父の家に行った。
月曜にたまたまシフトの調整の話を上司に持ちかけられて、伯父の家に行けるって、それしか考えられなくれなくなった。

伯父の家に行くと「仕事よりセックスがいいのか?」的なことを言われ「りえは仕事を休んででも伯父さんとセックスがしたい変態です」的なこと何度も言わされ。
執拗な愛撫で徹底的にイカされるも挿入はおあずけ。

昼食を摂ってから再開。
私から伯父にまたがって必死で腰を振って何度かイったけど、足りない。
体位を変えて伯父が最奥まで挿入。ゆっくり腰をゆすって子宮が揺さぶられるカンジ。
これ、これ、ってたまらなくなってもの凄く深い絶頂が何度も何度でも来る。メチャメチャにイキ狂わされてしまいました。

どう言えばいいか、いやらしい自分を認めたくない気持ちと、いやらしい自分自身に興奮する気持ちがあって葛藤してます。

肉便器奴隷って言い方はちょっと…

言わされたのは愛撫の前と愛撫されながら。言わされると興奮で下半身が熱くなります。

完敗かも…

実は今日早退して伯父の家に行きました。
自分の仕事がかたづいたからです。
もちろん前回同様にメチャメチャにイキ狂いました。

肉便器奴隷って言われても仕方ない気すらします。

すごくしたくなる自分に驚いてます。何が時間の問題なのですか?

はじめての時は伯父も私も酔ってて、伯父におさわりされてるうちに、無理矢理とまではいかないけど強引に犯されました。
とにかくしつこくねちっこい感じで、抵抗したけど何度もイカされグロッキーって感じ。
それまで、イッたふりばかりで、マジイキさせられたからか2度目以降も何だか拒み切れなかった。
完敗って思ったのは前々回ぐらいで、初めの頃はいやだった。
34
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/08/09 08:04:21    (rHMVRXNV)
りえさん、おはようございます。

伯父さんとの最初のセックスのお話、ありがとうございましたm(__)m

それにしても、自分の仕事が片付いたからといっても早退してまで伯父さんとセックスですか…(^_^;)

仕方ないですよね。
セックスですから。
近親相姦という背徳行為よりも快楽が勝るのは当然だと思いますよ。

また、投稿をお願いします。

33
投稿者:(無名)
2014/08/09 00:30:44    (PJAYjWxz)
驚く必要はありません。

チンポが欲しくて欲しくて仕方ない。それがあなたの本性です。

伯父さんの奴隷に堕ちるのも時間の問題と思ったのですが、もう完堕済のようですね。
32
投稿者:**** 2014/08/08 23:37:15(****)
投稿削除済み
31
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/08 21:54:26    (gjoesyD5)
実は今日早退して伯父の家に行きました。
自分の仕事がかたづいたからです。
もちろん前回同様にメチャメチャにイキ狂いました。

肉便器奴隷って言われても仕方ない気すらします。

すごくしたくなる自分に驚いてます。何が時間の問題なのですか?

はじめての時は伯父も私も酔ってて、伯父におさわりされてるうちに、無理矢理とまではいかないけど強引に犯されました。
とにかくしつこくねちっこい感じで、抵抗したけど何度もイカされグロッキーって感じ。
それまで、イッたふりばかりで、マジイキさせられたからか2度目以降も何だか拒み切れなかった。
完敗って思ったのは前々回ぐらいで、初めの頃はいやだった。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。