ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/07/16 00:37:23 (ERaJKklz)
1ヵ月以上伯父に放置されています。
こちらから連絡しないのは私のプライド。伯父に求められたら応じるけど自分からは求めたくない。
欲求不満の解消に思い出してオナニーする。
オナってから寝たら夢に伯父が出てきて、目が覚めてオナってなんてこともあった。
今日の夜、母に用事を頼まれ伯父の家に行った。
正直、伯母さんがいないことを期待していた。伯父は家にいたが伯母さんもいた。
私は用を済ませて帰った。
直後伯父からのメール。『21日』
たった一言だけど分かる。21日なら家にいるのが伯父だけなんだと。
21日は彼氏とイベントに行く予定なのに、時間のやりくりどころかイベントをキャンセルするつもりで彼氏につくウソを考えてる。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あき ◆ClVm.6ddWI
2014/08/04 17:31:41    (rclcRW6h)
りえさん

読んでると、いままで付き合ってきた彼氏達やSEXの相手が下手というか自分勝手なだけでは?
伯父さんが特別に上手ではないような気がします。

バレたら自分の結婚式で親戚がヒソヒソと噂話しますよ。
そんな関係は早く終わらせて、エッチの上手なセフレを見つけたらどうでしょうか?


19
投稿者:(無名)
2014/08/03 06:23:07    (k5QzUTyC)
りえちゃん

可愛がってもらえましたか

報告してね。
18
投稿者:**** 2014/08/01 09:05:57(****)
投稿削除済み
17
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/07/31 12:12:42    (TEBmO/xQ)
りえさん、こんにちは。

伯父さん、ムチャ振りですね(^_^;)
まぁ、試してるって感じですかね。
りえさんのメールに無理な内容の返信して、『これでも抱かれたいか』みたいな。

もしかすると、りえさんが伯父さんに抱かれたい以上に、伯父さんはりえさんを抱きたくなってきてるのかも…。

16
投稿者:**** 2014/07/31 11:55:43(****)
投稿削除済み
15
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/07/30 22:23:40    (1ejzXZdI)
伯父からメールが来た。
あさっての日中なら家にいるって。
仕事だよ。
休めってのかそこまで堕ちてたまるかよ。


14
投稿者:**** 2014/07/29 07:24:44(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2014/07/29 05:52:35    (/M3noL2V)
りえちゃんをおかずにしたいから

容姿 プロフィール 教えて!


12
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/07/29 00:46:04    (6zjDblLg)
放置されてます。
どうも彼が私のセックスが変わってるって思ってるみたい。
彼のことは好きだけど、どうしても満たされない感じがあって…

自分でするのは指でしてます。
今まではそれで十分だったから。
11
投稿者:(無名)
2014/07/28 07:40:00    (fdizfmUT)
りえさんおはよう。
伯父さんに満足させてもらえましたか?
ポルチオは中毒レベルでヤバいらしいですね。
せっかく投稿してるんだからもう少し詳しく報告してほしいな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。