ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/07/16 00:37:23 (ERaJKklz)
1ヵ月以上伯父に放置されています。
こちらから連絡しないのは私のプライド。伯父に求められたら応じるけど自分からは求めたくない。
欲求不満の解消に思い出してオナニーする。
オナってから寝たら夢に伯父が出てきて、目が覚めてオナってなんてこともあった。
今日の夜、母に用事を頼まれ伯父の家に行った。
正直、伯母さんがいないことを期待していた。伯父は家にいたが伯母さんもいた。
私は用を済ませて帰った。
直後伯父からのメール。『21日』
たった一言だけど分かる。21日なら家にいるのが伯父だけなんだと。
21日は彼氏とイベントに行く予定なのに、時間のやりくりどころかイベントをキャンセルするつもりで彼氏につくウソを考えてる。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/08/08 08:08:47    (l0/KtO/b)
りえさん、おはようございます。

完敗ですか…。

りえさん、ひとつ教えていただきたいことがあります。
それは、伯父さんとの最初のセックスのことです。
『初体験告白』には、2回目があった後に投稿されたと記憶しています。
『数ヶ月前が最初で、先日2回目犯された』という内容だったと。
思い出したくない事かもしれませんが、最初があったから今があるのでは?
完敗というのであれば、是非ともお願いしたいです。

29
投稿者:(無名)
2014/08/07 20:26:53    (fgvvv9Ih)
葛藤と言いつつ自分自身がいやらしい女ってことについては自覚があるわけね。

おチンポに完敗したって自覚もあるんだ。

正直な身体はすっかり伯父さんの虜なわけね。

もう時間の問題でしょうね。
28
投稿者:**** 2014/08/07 07:38:39(****)
投稿削除済み
27
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/06 23:01:32    (BIDALPFH)
どう言えばいいか、いやらしい自分を認めたくない気持ちと、いやらしい自分自身に興奮する気持ちがあって葛藤してます。

肉便器奴隷って言い方はちょっと…

言わされたのは愛撫の前と愛撫されながら。言わされると興奮で下半身が熱くなります。

完敗かも…
26
投稿者:(無名)
2014/08/06 14:39:52    (K74w/ygF)
あれぇ、伯父さんのこと嫌いっていってなかったっけ?

やっぱりおチンポには勝てませんかヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
25
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/08/06 08:05:07    (ZKBu.3w7)
りえさん、おはようございます。

シフトの調整の話があって、上司の方には感謝しないとね(^_^;)
悶々としていた感情が解消されて、良かったですね。

ところで、伯父さんに何度も言わされた、とありますが、それは玄関先で?
それとも愛撫の前?
もちろん言わされている時、りえさんのオマンコは、ビショビショなんですよね?

24
投稿者:**** 2014/08/05 23:47:02(****)
投稿削除済み
23
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/05 22:26:12    (PtuRHA7G)
実は今日仕事を休んで伯父の家に行った。
月曜にたまたまシフトの調整の話を上司に持ちかけられて、伯父の家に行けるって、それしか考えられなくれなくなった。

伯父の家に行くと「仕事よりセックスがいいのか?」的なことを言われ「りえは仕事を休んででも伯父さんとセックスがしたい変態です」的なこと何度も言わされ。
執拗な愛撫で徹底的にイカされるも挿入はおあずけ。

昼食を摂ってから再開。
私から伯父にまたがって必死で腰を振って何度かイったけど、足りない。
体位を変えて伯父が最奥まで挿入。ゆっくり腰をゆすって子宮が揺さぶられるカンジ。
これ、これ、ってたまらなくなってもの凄く深い絶頂が何度も何度でも来る。メチャメチャにイキ狂わされてしまいました。

22
投稿者:**** 2014/08/05 02:46:57(****)
投稿削除済み
21
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/05 00:05:21    (PtuRHA7G)
伯父とはしてないので何も報告することはありません。

さほど経験は多くないのでそう言うこともあるかもしれません。
エッチの上手なセフレってどうやって見つけるんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。