ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/28 21:14:07 (zkJaAask)
まだ気持ちが フワフワ 上手く説明出来ませんが…


先週の中頃Mから話が有りました

今年のGw 旦那が帰国した時に 息子が私達夫婦に 夫婦間の営みが有るかも…?と 気を使ったのか?

幼なじみの家に2日間泊まりました。


Mが言うには… 2日目の夜 3Pをしたと言って来ました

T君が…『今頃 おばさん(私)は旦那さんと仲良くしているね』(笑) と言ったら『K君(息子)が寂しくしていたから… 元気を出さそうと 3Pに誘った』と教えてくれました


MもT君も息子も 初めての体験らしく Mは『凄く興奮した』と言っていました。

私は初耳 心臓が止まりそうな感覚を覚えました


家に帰っても息子に聞けず 今日… 月に二度目の時を迎えました

Mから… 『Y… 貴女もしてみる?』と言われ 今日は一台の車で ラブホに入りました


私の胸はドキドキ まるで処女みたいでした(笑)

車を止め 階段で部屋に入り ダブルベッドで それぞれの息子達の前で抱かれました

私は 息子に… K 見ないで… 見ないで… と言い 絶頂を迎えていました


Mのお口で 大きく成った息子が… Mの お母さんに… って言葉で… 私のお口に持って来ました


Mの唾液の付いた 息子のオチンチンをお口に入れました(笑) 私にとっても初めての3P

もの凄く感じ T君の入っている オマコからは ピチョ~ ピチョ~と愛液が 太ももに流れているのを感じました


隣ではMが オナっていました

今日は交換の日だから… 息子が私のお口に発射して Mに行ってと言うと… Mはお掃除フエラをしていました。

二人の別の息子に突かれながら 私とMは手を繋いでいました。

シーツは 私とMの愛液でビショビショになっていました。


若い二人は 抜かずに二度 三度 抜いた後 大量の精子が 違う母の大きく開いた性器から流れていました

別々にお風呂に入り もう一度 今度は本来の近親で… 繋がりました


先週は… Mから3Pの話を聞いて 戸惑いからブログもアップ出来ませんでした。


それから また今日… 新たな展開に

今でも フワフワです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 21:26:12    (4PCMjyHq)
最初はただ 成績アップが願いでした

次第に息子に求めたら… ズルズルと (笑)
52
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/07/19 17:32:04    (FuojcH3E)
ところでゆみさんは始めの頃に 息子さんがエッチな本を読みながらオナニーしてるところの場面を見て、「そんなことばかりしてるから勉強の成績が下がるのよ」と、手でしごいてやってとキッカケがありましたが、それまでに何度か息子さんのオナニー目撃されてたのでしょうか?
もしそうなら息子さんのオナニーにドキドキ興奮のようなものすでにありましたか?

ゆみさんの始めの頃の息子さんに対する気持ちエピソードなんかもありましたらよろしくお願いします。
51
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/07/17 02:59:18    (p0IWBAC6)
もうすぐ 夏休みになりますね。
家族旅行(もちろん ゆみさんと息子さん)なんてしないんですか?
家を離れたら 歳の差カップルで通用しますから、
人目も憚らず大胆に 恋人として「当然のこと」がいろいろできますよ。
セクシー下着も着れますし。
50
投稿者:ひろと   kimisama
2014/07/13 09:35:35    (bs7GgvQG)
申し訳ないです。話を乱してしまっいました。

49
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/12 08:41:42    (vfMFj.aX)
ひろとさん ごめんなさい


そんなに頻繁に 3P及び交換している訳じゃ有りません


息子達は学生です
近親は… Mも週に何度か有ると思いますが…(笑)

交換は月に一度ないし二度です

退屈なら他のスレを楽しんでください (笑)
48
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/12 07:32:35    (vfMFj.aX)
ひろとさん 

何処に? 後ろ経験有ると書いています


後ろに あのオチンチンは痛そう 処女を失ったあの痛さは二度と嫌 と…

痛いじゃなく 痛そう 痛そうだから 未経験の言葉でしょう?

処女を失ったあの痛さは二度と嫌 嫌と拒否しています


店長が舐めるだけでは… 未経験でしょう

舐めるだけで経験者なら… 腸の検査して内視鏡を経験したら… 後ろ経験者になるのですか?


また 座薬を入れた人も経験者ですか?


貴方の書き込みを見た人が… 勘違いして またメールが来ると困ります


旦那が帰国したら… GWは7日間居ましたが 最初2日間は息子はT君の家に泊まりに行きましたが 後5日間は 家族で過ごしましたょ

息子は自分の部屋に殆ど居ましたが 夕食は3人で食べました

息子も卒業して就職したら家を出るだろうし? 覚悟は?しています(笑)


Mから… 3P 有るかも知れませんね それは… 私も… 私も正直望んでいる…かもです(笑)


3Pっか… 私と息子&T君 MとT君&息子

片方の母親はソファーでオナっていると思うゎ(笑)

最後は本当の息子に抱かれ 突かれMと手を握り合う この前のセックスが良いゎ(笑)
47
投稿者:ひろと   kimisama
2014/07/12 06:09:38    (SkSwIlN2)
また、近況報告お願いします。
3Pで止まってしまってますね?最近変化ありましたか?
46
投稿者:ひろと   kimisama
2014/07/12 06:05:23    (SkSwIlN2)
ゆみさん、後ろの穴経験あるんやね。店長さんとはいまあるのかな?
でも今は息子さんと愛し会ってる時が幸せなんですね?
旦那さんが出張が終わって帰国したら息子さんとはしなくなる?まさかね。
Mさんはまた3Pのお誘いあるかもしれませんよね?
その時はどうするのかな?
まじ、ゆみさん達が羨ましいですよ!
45
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/12 04:28:23    (vfMFj.aX)
ハカイダーさん

Mも後ろは未経験だと思います。

私とスル時にT君も 私の後ろは愛撫しませんし 流れの中であたっても 敢えて触ったりしませんょ

もし? Mが後ろも使っていたら… T君も 私の後ろを触るでしょう?

まだ若い二人に後ろは抵抗有ると思うし 此から先 二人の将来を考えたら後ろに興味を持ち 相手パートナーが嫌なら生活にも問題が起こるでしょう?


M達の将来は私には 分かりませんが… 私は 旦那が帰国したら 普通の家庭に戻ると思います


Mも3Pは GWの1回だけだと言っていたし 私は一歩遅れて先日(笑)


店長は後ろの穴を舐めますが アレって物凄く恥ずかしいですょ

マングリ返し って言うのですか? アノ体位で後ろの愛撫は恥ずかしい


それに… 後ろに オチンチンは痛そう 初めてのセックスで処女を失った あの痛さ 二度と嫌ですゎ



息子の目の前でT君に抱かれる姿 息子にも衝撃だと思いますが… 同時に私にも 衝撃=恥ずかしい=見ないで=T君もっと突いて

Mが息子のオチンチンをフェラして 『お母さん(私)の処に行って』と… 息子が近付くと 息子のオチンチンをお口にくわたゎ(笑)


多分一生忘れないと思います。(笑)









44
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/12 03:49:57    (vfMFj.aX)
ひろとさん 下着は息子の好みと関係有りませんょ(笑)

以前も 何処かで書きましたが 旦那が出張中なもので ご近所さんの目も有りますから 余り派手な下着は履けません

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。