ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/28 21:14:07 (zkJaAask)
まだ気持ちが フワフワ 上手く説明出来ませんが…


先週の中頃Mから話が有りました

今年のGw 旦那が帰国した時に 息子が私達夫婦に 夫婦間の営みが有るかも…?と 気を使ったのか?

幼なじみの家に2日間泊まりました。


Mが言うには… 2日目の夜 3Pをしたと言って来ました

T君が…『今頃 おばさん(私)は旦那さんと仲良くしているね』(笑) と言ったら『K君(息子)が寂しくしていたから… 元気を出さそうと 3Pに誘った』と教えてくれました


MもT君も息子も 初めての体験らしく Mは『凄く興奮した』と言っていました。

私は初耳 心臓が止まりそうな感覚を覚えました


家に帰っても息子に聞けず 今日… 月に二度目の時を迎えました

Mから… 『Y… 貴女もしてみる?』と言われ 今日は一台の車で ラブホに入りました


私の胸はドキドキ まるで処女みたいでした(笑)

車を止め 階段で部屋に入り ダブルベッドで それぞれの息子達の前で抱かれました

私は 息子に… K 見ないで… 見ないで… と言い 絶頂を迎えていました


Mのお口で 大きく成った息子が… Mの お母さんに… って言葉で… 私のお口に持って来ました


Mの唾液の付いた 息子のオチンチンをお口に入れました(笑) 私にとっても初めての3P

もの凄く感じ T君の入っている オマコからは ピチョ~ ピチョ~と愛液が 太ももに流れているのを感じました


隣ではMが オナっていました

今日は交換の日だから… 息子が私のお口に発射して Mに行ってと言うと… Mはお掃除フエラをしていました。

二人の別の息子に突かれながら 私とMは手を繋いでいました。

シーツは 私とMの愛液でビショビショになっていました。


若い二人は 抜かずに二度 三度 抜いた後 大量の精子が 違う母の大きく開いた性器から流れていました

別々にお風呂に入り もう一度 今度は本来の近親で… 繋がりました


先週は… Mから3Pの話を聞いて 戸惑いからブログもアップ出来ませんでした。


それから また今日… 新たな展開に

今でも フワフワです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/07/03 22:08:05    (Q2GqBR6H)
なるほど そうですね


あえて聞く必要もなしですね


旦那様はまたすぐ海外出張のようで

あっ、店長さんより旦那様の方がおっきいのか~ (笑)

22
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/03 19:26:06    (g0Gwohv/)
私が 息子の前でT君に抱かれる姿?

敢えて聞かないゎ 何故なら? 息子はMとしているし… 交換も… 


交換時 頭の中で 今頃 息子はMと… お母さんは Tとしている と思っているし

でも…実際 目の前で T君に抱かれる姿は 恥ずかしく思いました(笑)

それはMも同じだと思います

息子は 目の前でT君が母親とセックスして異常に感じている 嫉妬と興奮が同居したと思います(笑)

敢えて聞かなくても アノ時間は 息子も理解していると思います

言葉にすれば 言い訳に聞こえるかもね?

私が 息子にMと どっちか良い? と聞いても… 息子は お母さん と言うと思います

逆に息子が T君と僕と どっちか良い? と聞けば… 私は 貴方(息子)ょ と言うでしょう(笑)



でも… 男は気になるのかな 店長は 『旦那さんと どっちか良い どっちか大きい』とよく聞きます

旦那 と言えば シラケるから 『店長ょ デカイゎ』と言えば喜んでいます(笑)


食事は 朝食 夕食は一緒に食べています

夜食は ベッドで…(笑) 

21
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/07/03 04:30:32    (Q2GqBR6H)
ホントT君の言葉が始まりといえば始まりなりますよね


それにしましてもこんな風にスワップ関係までなるって過去今まで想像も出来なかったことですよね
凄いですよね


ところで息子さんは目の前で母が抱かれるセックスする姿 なんて言ってますでしょうか?

息子さんとセックス中にそういう言葉掛け合ったり 刺激 興奮しあったりありませんか?


あっー、 すみません、 ついつい スケベ心で どうなのか想像してしまい聞いてしまいました (笑)
どうか勘弁してください (笑)

お家で夕食 息子さんと2人テーブル囲んで仲良く食べてますか?(笑)


20
投稿者:ひろと   kimisama
2014/07/03 02:39:18    (Tr74MasG)
はじめまして、読んでて興奮度MAXです。羨ましささえ感じます。
お友達と女同士のエッチなんかをして見せてあげるのも刺激あると思いますよ?
男はレズにも関心ありますからね?
19
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/02 14:52:02    (vuIKHID8)
T君の発言 『今頃 おばさんは旦那さんと仲良くしているかも』がカギかな?

旦那の帰国 息子が泊まりに 帰国の発言 この流れから M達は3Pに… 


T君の発言が無かったら 息子は寂しくならないから Mが元気をつけようと誘わなかった と思います


男女の出会いも 何か?切っ掛けが有る様に… あの日 あの夜 Mの家でT君の発言でサイが振られ たんだろうと思います

たら… れば… を言ったらきりがないけど…

例えば 交差点で出会い頭で衝突した場合 どちらかが数分あと1キロ遅く走って居たら 車に乗るのがあと30秒遅かったら 事故に逢わない かったかもしれない

そんな運転をする人は 何れ何処かで事故をするかも


同じ様に… 私達みたいな関係は 何時か乱交の関係に…と思われる かも?ですが


Mとの約束で絶対秘密 写真は撮らない 二人だけで抜け駆けしない 今回は三人解釈の違いですね(笑)


だから… 上記の流れが無かったら 複数プレイは無かったと思っています



運命 性(さが)かな(笑)
18
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/07/01 22:32:46    (97W5ly5N)
みんな Mさん T君 息子さんゆみさんも 予想外の展開でしたね。
旦那様 GWで帰国したことが息子さんも気づかい

もし息子さん 泊まりに行ってなければ‥

でも 遅かれ早かれ

なんか みんなが信頼しあってるみえるので そういう方向に 求めいくかな感じですね


凄いなあ~ (笑)
17
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/01 21:35:20    (J6qzkJXz)
タカさんも お姉さまとご関係が有るのですね 

まさか初体験は お姉さまですか?(笑)

女は灰になるまで 若い時に 押さえていたら 切っ掛けが有れば強くなるかもです? (笑)

お姉さまを大切に…(笑)
16
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/01 20:04:52    (J6qzkJXz)
息子もT君も童顔ですね(笑)


新たな展開に 

先週は… Mから3Pの話を聞いて 戸惑いからブログもアップ出来ませんでした。
それから また今日… 新たな展開に
今でも フワフワです。

今日 新たな展開に…は ブログの通りの展開ですょ(笑)


Mから話を聞いて 戸惑っていたので ブログをアップ出来なかった けど…

今日 新たな展開に… なりました 今でも フワフワです と言う意味です 



15
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/07/01 19:57:25    (O9AhTC3m)
はじめまして。
私もこの掲示板にチョコチョコ書き込みを
しているものです。

私は姉と関係を持っているのですが、
ゆみさんと姉が近い年齢なのですごく気になっています。

40代の女性って性欲がピークなのが、
ゆみさんの書き込みでも分かりました(笑)

次の展開を楽しみにしております。
14
投稿者:よし
2014/07/01 16:23:39    (97W5ly5N)
昨夜もですかあー?(笑)

超羨ましいです~

息子さんT君もジャニーズ系かも? (笑)
ゆみさん感度良いですね。
ところで今回投稿の最後の文面に、

それから また今日… 新たな展開に


とありますが何かどんな展開かあったのでしょうか?気になります。(笑)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。