ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/28 21:14:07 (zkJaAask)
まだ気持ちが フワフワ 上手く説明出来ませんが…


先週の中頃Mから話が有りました

今年のGw 旦那が帰国した時に 息子が私達夫婦に 夫婦間の営みが有るかも…?と 気を使ったのか?

幼なじみの家に2日間泊まりました。


Mが言うには… 2日目の夜 3Pをしたと言って来ました

T君が…『今頃 おばさん(私)は旦那さんと仲良くしているね』(笑) と言ったら『K君(息子)が寂しくしていたから… 元気を出さそうと 3Pに誘った』と教えてくれました


MもT君も息子も 初めての体験らしく Mは『凄く興奮した』と言っていました。

私は初耳 心臓が止まりそうな感覚を覚えました


家に帰っても息子に聞けず 今日… 月に二度目の時を迎えました

Mから… 『Y… 貴女もしてみる?』と言われ 今日は一台の車で ラブホに入りました


私の胸はドキドキ まるで処女みたいでした(笑)

車を止め 階段で部屋に入り ダブルベッドで それぞれの息子達の前で抱かれました

私は 息子に… K 見ないで… 見ないで… と言い 絶頂を迎えていました


Mのお口で 大きく成った息子が… Mの お母さんに… って言葉で… 私のお口に持って来ました


Mの唾液の付いた 息子のオチンチンをお口に入れました(笑) 私にとっても初めての3P

もの凄く感じ T君の入っている オマコからは ピチョ~ ピチョ~と愛液が 太ももに流れているのを感じました


隣ではMが オナっていました

今日は交換の日だから… 息子が私のお口に発射して Mに行ってと言うと… Mはお掃除フエラをしていました。

二人の別の息子に突かれながら 私とMは手を繋いでいました。

シーツは 私とMの愛液でビショビショになっていました。


若い二人は 抜かずに二度 三度 抜いた後 大量の精子が 違う母の大きく開いた性器から流れていました

別々にお風呂に入り もう一度 今度は本来の近親で… 繋がりました


先週は… Mから3Pの話を聞いて 戸惑いからブログもアップ出来ませんでした。


それから また今日… 新たな展開に

今でも フワフワです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ゆみ
2014/07/09 20:56:00    (sfOHUYmw)
ハカイダーさん いつも3Pと決めた訳じゃ無いですょ

罪悪感を越えたのが… 近親だと思います

それ以上を求めたのが… 複数プレイに成るかも? ですが… M達は成り行きで そうなり

Mが 物凄く興奮した と… 隠すのは良くないから… と 告白され


Mから 口止めされたのか? それともMが私が話す迄言ったらダメ と言ったのか? 息子もT君も それまで変わらない態度でした

秘密を共有している 四人だけの秘密です 理解出来ないのは仕方ないと思います



32
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/07/08 23:56:00    (aNQYRruN)
もはや 罪悪感など 狂った肉欲を高めるための媚薬でしかないんでしょうね。
美しい熟れた女と若く猛った男(達)・・・・ 危険なほど淫靡な世界だ。
3Pなんて 危険すぎる・・・。
31
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/07/07 10:36:39    (X3B96Rjh)
愛しい息子さんと 土日は エッチあったのだろうか? ムムッ
30
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/06 03:58:46    (OKDgXvMW)
まささん メールもありがとうございます。

同じ文面ですが… 私達は 家族でも、息子とです

息子はあくまで まだ学生です。

近親を含め スワップは信頼の置ける方とするのが一番かと思います。


ごめんなさい。 
29
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/06 03:52:12    (OKDgXvMW)
私の好み? てか… 愛しい息子ですね(笑)
28
投稿者:まさ ◆DPGRqQS022
2014/07/05 20:35:54    (.hY.BU2p)
初めまして。私達夫婦も家族で楽しんでます。私達は40代で、娘達は、高2、中1、小6と4です。男の子はいません。もしよろしければ、私達夫婦と娘達も一緒にswapしませんか?勿論中出しで、妻と娘達の子宮に、精液を注いでください。貴女と子供達にも注ぎたいです。
27
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/07/05 01:26:02    (WdzQBuC2)
おばさんじゃなく 熟女お姉さんですよね

そう メールきてるんですか?
それはデッカいじゃない? (笑)
羨ましい~ (笑)


なんていいますか 近親してから さらに喜び知ったって感じですね?
息子さんゆみさんの好みのタイプにも合うんだと思います


26
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/04 21:16:14    (mceLM5/9)
根元迄お口に入れないゎ 息苦しいでしょ おばさんだから 息切れして 咽に詰まったら大変ょ(笑)


雁を舐めて 唇で雁を擦り くわえて首を振る フルートの様に… 横から舐めたり たま袋を舐めて また雁を… 指で玉を擦り… (笑)

根元迄 加えないゎてか? 皆大きいの?

此処で 19~24 25だとメールが来るゎ 突然の写メもね


でも… 容量が大きく 見れないのね(笑)
25
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/07/03 23:26:30    (Q2GqBR6H)
ひゃー、 旦那様も長いよ

店長さんもみんなおっきいね

息子さんも (笑) 凄い


俺 そんなにないよ~ うぇーん、(笑)

違うね~(笑)


加えきれないんじゃないの~ (笑)


24
投稿者:ゆみ   007888333
2014/07/03 22:47:13    (g0Gwohv/)
旦那はGWの期間中だけの帰国でした

店長は 細くて長い19~20位? 硬さは旦那より上(笑)

旦那は 硬さは昔程は無いけど… 雁が太めで 16~17位?


息子は 17~18位 若いだけに硬い

T君は 息子と変わらないけど… 黒くて立派(笑)



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。