ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/31 02:42:17 (kEYI1XcH)
私には6歳年下の弟がいます。少し前から、弟は私を異性として見ているようです。
自宅でチラチラ視線を感じるし、脱衣場の洗濯籠から脱いだばかりの下着を盗られたこともあります。
リビングのソファーで寝てたら、軽くお尻を触られたことも(>.<)
まあ可愛い弟なんで、今は気づかないふりしてますが・・・。
ちょっと弟をからかってやろうかなって考えてます(笑)
まずは普通にマッサージでもしてもらって、弟の反応を見ようかな~(^o^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2023/07/05 03:29:33    (9Qv9FX93)
久美子さん
その後、弟さんと
どうなりましたか?
30
投稿者:(無名)
2022/01/30 11:55:29    (bjE7re8F)
久美子さん
お元気ですか?
29
投稿者:(無名)
2021/11/28 21:06:01    (0cmz8bjQ)
久美さんお元気ですか?
28
投稿者:無名 ◆oQ3m7zWi6
2020/03/29 12:17:38    (ab9nCBJH)
保守
27
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:18:23    (vFiuL1b8)
久美子
投稿者:(無名) x削除依頼
投稿削除
2013/04/10 09:20:28 (q5nntLMt)
新年度が始まりましたね(*^^*)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
暖かくなってきたし、桜は綺麗だし春はやっぱりいい季節ですね(^o^)

この前、弟と二人で桜を見に行きました。家族みんなでも行きましたが、弟が2人っきりでデートしたいと言ったので(*^^*)
散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗でした(^o^)
桜の名所ではありませんが地元の人があまり来ない穴場的な場所に行きました。人がたくさんいる有名な場所だと、知り合いに会う可能性もあるので・・・(>.<)
私たちは手をつないで仲良く桜を見ながら歩きました。結構田舎の山の方なので、人はほとんどいませんでした。散歩してるお爺さんお婆さんくらいでしたね(笑)
「僕たち、手をつないで歩いてたら恋人同士に見えるかな?」
弟が照れながら可愛いこと言ってきました。
「見えないでしょ~(笑)仲良し姉弟だって思われるだけだよ」
私が言うと弟はちょっとすねてました(笑)
「なら、これなら?」
弟は周りに誰もいないのを確認すると、桜の木の下で私を抱き締めてきました。
「ちょっと・・・誰か来ちゃうわよ」
「これなら恋人同士に見える?」
弟は私の唇に軽くキスをしました。
「姉弟で普通キスなんてしないでしょ。恋人同士に見えるんじゃない?」
私は弟に言いました。
「なら、姉弟でしないこともっとしようよ」
弟は私の胸を揉んできました。2人っきりでデートしたいって弟が言ったときから分かってましたが、やっぱりエッチが目的だったみたいです(笑)
まあ、私もそれがわかっててOKしたんですけどねっ(*^^*)
「ここじゃ、人が来るわよ」
「姉ちゃんのエッチな姿、誰かに見てほしいな」
「バカっ。なに言ってんのよ」
私は弟にデコピンしながら言いました。
「なら、あっち行こうよ」
弟は私の手をとり、山の中へ歩き出しました。
森の中をしばらく歩いて誰も来ないだろう所で、弟は再び私を抱き締めてキスしてきました。
(まったく・・・性欲旺盛だなぁ・・・)
私はキスされながら思ってました。中学生の性欲って凄まじいですよ(笑)毎日エッチしても足りないくらい(゚o゚;
森の中で木にもたれながら、私は弟の激しいディープキスの快感に浸ってました。
「唾、ちょうだい」
「もう・・・口開けて」
弟は嬉しそうに口を開けて待ってました。私はトロ~と自分の唾液を弟の口内に垂らしました。そして再び激しく舌を絡ませました。
「後ろ向いて、姉ちゃん」
「こう?」
私は木に手をついて、弟にお尻を突き出すように背を向けました。弟がお尻を責めるのが好きだともう皆さんも知ってますよね?
弟にミニのフレアスカートを捲り上げられ、黒のストッキングを穿いていた白のパンツと一緒に膝まで脱がせられました。
「やっぱり姉ちゃんのお尻は最高だよ。綺麗すぎる」
弟は私のお尻を撫でながら褒めてきました。以前、ID登録してたときにお尻写真載せてましたが覚えてる人いるかな?(*^^*)
「ありがと。あんた、ホントにお尻好きだよね?」
「姉ちゃんのお尻だから好きなんだ」
「・・・」
さすがにそんなこと言われたら照れちゃいますよ(>.<)
弟はお尻を撫でた後、割れ目にむしゃぶりついてきました。そしてお尻の穴を舐め始めました。
「ああん、やっ、汗臭いからやめて」
「いい臭いだよ。姉ちゃんの臭い最高」
「ああん、そんなこと言わないで~」
弟はお尻を舐めながら、私のアソコにも指を入れてきました。
「もう濡れてるよ、姉ちゃん」
「あんたが、こんな、こと、するからよ」
弟にお尻を舐められ、アソコを指で責められ、私は途切れ途切れの言葉で言いました。
弟はさらにお尻の穴に舌の先を少し入れてきました。
「ああん、はああああん!」
私はそのゾクゾクする快感に震えました。余談ですが、まだ姉弟でアナルセックスはしてませんよ(笑)弟はアナルセックス自体は知ってるみたいで、興味あるみたいですが私が拒否してます。ちょっと怖いから(>.<)

「ヌルヌルが溢れてきてるよ、姉ちゃん」
私のお尻から顔を離した弟が指を濡らしてる愛液を見て言いました。
「はあはあはあ・・・恥ずかしいからやめなさい」
「実の弟にこんなに責められてるのに、今さら恥ずかしいの?」
弟は私の熱く濡れたアソコに再び指を入れてきました。そして今度は激しくピストンしてきました。
「ああん、はあああん、あああん、くはぁぁぁ!!」
「姉ちゃん、こうすると気持ちいいんだよね?もう知ってるんだよ」
弟は指で膣を弄りながら、指の腹でクリトリスを責めてきました。
「ああん、やっ、それいやぁぁ!」
「いやじゃないでしょ?」
弟は言いました。最近、弟はSだなぁとよく思います。中学生のくせに(>.<)
「やっ、やっ、す、すごい・・・あはぁぁ!」
「姉ちゃん、最高にエッチな顔してるよ」
「いやぁぁ、イク、イっちゃう!」
「イって、姉ちゃん!」
弟の激しいピストンで私はついに絶頂に達してしまいました。しかも激しく潮を吹いてしまいました(>.<)
「うわ、すごいよ、姉ちゃん。お漏らししたんだ」
弟の嬉しそうな声が聞こえました。膝まで下ろしていたパンツとストッキングも濡れてしまいました。
「はあはあはあ・・・」
下が土なので私は座り込むことができず、弟にお尻を突き出した格好のまま息を整えてました。濡れたパンツとストッキングは脚から外し、近くの岩の上に置きました。下半身裸で立ってる姉を見て興奮したのか弟が、
「姉ちゃん、そろそろ我慢できないから入れていい?」
と言ってきました。
「ま、待って・・・イったばかりだから休憩させて」
「ダメだよ~、姉ちゃん」
弟のSっぷりが全開でしたね(笑)
弟はバックからまだヒクヒクしている私の膣内に熱く勃起したおちんちんを挿入してきました。しかも生で(>.<)
「はああああん・・・!」
久しぶりの生のおちんちんの感触に私もすぐにかなりエッチな喘ぎ声をあげてしまいました。
「中には出さないからいいよね?」
入れてから聞くなっ・・・って心の中でツッコミました。
「今日は大丈夫な日だから中出ししていいよ」
「ホント? 久しぶりだなぁ」
弟はピストンを開始しました。
「ああ、今日は一段と気持ちいいよ~」
弟は言いました。ヒクヒクしてる膣がおちんちんを締め付けてるのかな?それとも久しぶりの生だからかな?・・・両方でしょうね(>.<)
「ああん、すごい、いい、いいわ!」
私もすっかり理性が吹っ飛んでました(笑)
「イキそうだよ、姉ちゃん!」
「出して、お姉ちゃんの中に出しなさい!」
「くぅぅぅ・・・!」
ドクドクドクッと、大量の熱い精液が私の膣内に流れ込んできました。
「はあああ・・・・」
私はゾクゾクしながらその禁忌の快感に震えました。実の弟の精液が姉の私の膣内に・・・やっぱり最高の快感です(>.<)

ちょっと休憩したあと、私は森の中で全裸にさせられ再びバックから挿入されました。そしてまた熱い精液を膣内に流し込まれました。

セックスが終わったあと、私はバッグからティッシュを取り出して後始末をしました。パンツは潮で濡れてたから、ストッキングだけ穿いてノーパンで帰りました。ストッキングもちょっと濡れてたけど(>.<)
姉弟で初めての青姦でした。感想お待ちしてます(*^^*)
26
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:16:07    (vFiuL1b8)
可愛い弟22
投稿者:久美子 x削除依頼
投稿削除
2013/03/25 08:47:38 (9vrtEUQn)
弟とエッチな関係になってから、私は家ではスカートを穿くようにしています。ジーパンとかパンツを穿くと弟がダメって言うんですよね(>.<)
スカートの方が好きみたいです。まあ弟は脚フェチだから、脚が見えるスカート姿の方がいいんでしょうね(>.<)
でもスカートの中を覗かれたり、両親の近くでそっと触られたりします(>.<)

昨夜も、弟に抱かれました(*^^*)
珍しく弟の部屋でエッチしました。
「たまには僕の部屋もいいでしょ?」
「でもちょっと片付けたほうがいいわよ?」
私は床に置いてあるマンガやゲームを見ながら言いました。弟の部屋でエッチするのは初めてではありませんが、だいたい私の部屋なので気分を変えるにはいいかな?と思いました。
ベッドの上に座ると弟は私を後ろから抱きしめてきました。後ろから優しく抱かれ、胸を揉まれながらキスされました。
「生意気にキス上手くなったじゃない?」
「そう?まあ毎日キスしてるしね」
さすがにエッチは毎日はしてませんが、抱き合ったりキスしたりは毎日しています(*^^*)
バカップルみたいですね(笑)
舌を絡ませ、唾液を交換しました。互いの舌を吸い合ったり、唇を舐めたり・・・(*^^*)
その間に弟は、私の脚をM字に開かせて下着越しに私のアソコを撫でてきました。
「あん・・・ばか」
「姉ちゃんはスカート姿が一番可愛い」
「すぐ触りたいだけでしょ~」
私は弟に首筋を舐められながら言いました。
弟はパンツの中に手を入れて、指をアソコに入れてきました。
「姉ちゃん、もう濡れてるよ~」
「だって気持ちいいもん」
「エッチだね~」
弟は私の熱く濡れた膣内を指で優しくかき回しました。
「あっ、あっ、んんっ、はうっ」
私は弟の耳元で甘い喘ぎ声を漏らしてしまいました。弟は膣内をまさぐりながら、クリトリスも弄ってきました。
「んんんっ!」
私はビクッと身体を仰け反らしてしまいました。膣からは大量の愛液が溢れ、弟の指を濡らしました。
「姉ちゃん、すごい濡れてる」
弟は愛液で濡れた指を私の顔に近づけてきました。
「や、やめて、恥ずかしい」
「こんなに濡れてるんだよ。エッチな姉ちゃん」
弟は指に付いた愛液を私に舐めさせました。私は弟の指をしゃぶりながら、愛液を舐めました。
私はしばらく弟に後ろから抱かれながら、左手で胸を右手でアソコを弄られながらキスされてました。
クリトリスを指で弄られる度にビクビクッと体をふるわせながら、私は弟にされるがままとなってました。
「あ、あ、ヤバい、イク、イク」
「いいよ、イって、姉ちゃん」
「あっ、あん、はあああん・・・!」
私は声を我慢できず、弟にキスされて声を殺されながら激しくイってしまいました。後ろから優しく抱かれ、キスされながら激しくイクのはめちゃくちゃゾクゾクして興奮してしまいました。
その後、私はベッドに寝かされて濡れた下着を脱がされ、今度は舌でアソコを責められました。
「んんっ!はあっ、ああん」
「姉ちゃんの愛液最高に美味しいよ」
弟は激しく舌を入れて、アソコをかき回してきました。弟が愛液を吸ってるエッチな音がまた私を興奮させました。
舌でクリトリスを責められると、私はまたビクビクッと身体を仰け反らせ、
「や、やぁ、またイクぅ~」
「いいよ、イって!」
「んんんっ!」
私は必死に声を抑えながら、二度目の絶頂に達してしまいました(>.<)
アソコに顔を埋めていた弟の顔は私の愛液にまみれて塗れてました。

その後のことはあまり覚えてません(>.<)
立っている弟の前に跪き、真っ赤に勃起していたおちんちんをフェラさせられ、激しく顔射させられて私は完全に理性が飛んでしまいました。
全裸になり、正常位、騎乗位、バックから激しく挿入されました。私がこえを我慢できないから、弟は私の口に私のパンツを押し込んだのは何となく覚えてます(>.<)(>.<)
弟は何とか物音や私の喘ぎ声を最小限に抑えながら、私の膣内深くにおちんちんを突いてました。
もちろんコンドームしてましたよ~(笑)

昨夜のエッチはこんな感じでした。早朝5時くらいに目が覚めて、弟の部屋で全裸で抱き合って寝ているのに気付き、私は片付けた後に自室に戻りました。

追伸・・・弟が私の下着を友達に渡してるかも?って以前書きましたが、まだ確認できてません。ホントに汚くなって捨てたかもしれないし。ちょっと聞くのがコワいかなと思います(>.<)
25
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:15:11    (vFiuL1b8)
可愛い弟21
投稿者:久美子 x削除依頼
投稿削除
2013/03/20 07:08:04 (KlsU1Yz3)
やっと春になりましたね(^o^)
気温も暖かくなり、過ごしやすくなりました。
私たち姉弟は春休みに入ってます。私はバイト、弟は部活で忙しいですが、エッチな関係は順調に続いてます。
私は本屋でアルバイトしています。学校があるときは夕方以降、春休みの今は朝の開店から働いています。毎日ではありませんが、やっぱり結構忙しいですね(>.<)
弟は弓道部に入ってます。私が高校まで弓道部だったこともあり、弟も弓道をしてみたかったみたいです。

ある日、弟が私がバイトしている本屋にやってきました。部活帰りみたいで制服姿でした。
「姉ちゃん、来ちゃった」
マンガコーナーで本の整理をしていたら、弟が声をかけてきました。
「マンガ買いに来たの?」
「うん。それもあるけど、姉ちゃんがちゃんと働いてるか見にきたんだ」
弟は嬉しそうに言いました。
「なに言ってんの、ばか」
私は弟のおでこを軽くデコピンして答えました。
「その格好、似合ってるよ」
弟は私の姿を見て言いました。本屋の制服で、上はポロシャツ、下は膝上までのタイトスカート、黒の靴下、そしてエプロンという姿でした。
「そう?ありがと(*^^*)」
「触りたくなるよ(笑)」
弟はそっと私のお尻に触れました。他にお客さんが結構いたので、一瞬触ったという感じでした。
「ばかっ・・・なにしてんのよ」
私は小声で言い、弟を軽く睨みました。
「こういうのも興奮しない?」
「しないわよ」
私は本の整理を続けました。すると先輩社員の人が来て、
「休憩入っていいわよ。続きは私がやるから」
と言いました。
私は本の整理を先輩に任せ、休憩室に行こうとしましたが、それを弟がとめました。
「姉ちゃん、こっち来て」
弟は私をトイレに連れていきました。
「なに?どうしたの?」
「いいからいいから」
トイレは店の一番奥にあり、弟はトイレの周辺とトイレ内に誰もいないのを確認すると、私を障害者用の広い個室トイレに連れ込みました(>.<)
「な、なによ?」
弟がどうしたいのかはもう理解してましたが、私は弟に聞きました。
「いつも家だからさ、ちょっと変化がほしくて」
弟は言いながら、素早く私を抱きしめました。
「や、やめなさい。こんなとこで・・・」
「姉ちゃん、すごい可愛いからさ。店員さんの中で一番だよ」
「ばか、やめなさいって・・・」
弟に可愛いと言われ、私はちょっと嬉しかったです(>_<)
弟は抵抗する私にキスをしてきました。
「う・・・むむ・・・」
弟は舌を私の口内に潜り込ませ、私の舌に絡ませました。手はしっかりと私のおっぱいを揉んでました(>.<)
「はあはあはあ、やっぱり興奮するでしょ?」
「・・・ばか」
弟の問いかけにはかわりに私からのキスで応えました。弟の口内に大量の唾液を流し込みました。弟はエプロンを剥ぎ取り、タイトスカートも脱がせ、ピンクの下着を露わにさせました。
「姉ちゃん、濡れてるんじゃないの?」
弟は下着越しに私のアソコを触ってきました。
「あ、あんたがエッチなことするからでしょ(>_<)」
「感じたんだよね?嬉しいな」
弟は私を自分に背を向けるように壁に手をついて立たせました。そして下着を脱がせました。露わになった私の生尻を愛おしそうに撫で回した後、激しくむしゃぶりついてきました。
「んっ・・・ばか・・・んんっ」
お尻を舌で舐められながら、濡れたアソコを指で責められて私は必死に声を我慢しました。お尻のあとは直接舌でアソコを責められ、溢れる愛液をたくさん吸われました。
「はあはあはあ・・・」
私の興奮はすでにピークでした。弟がズボンのチャックを開け、おちんちんを出すと私は何の迷いもなくフェラしました。
「ああ・・・姉ちゃん、最高だよ」
弟はすぐに私の口内にドロドロの熱い精液を放ちました。私はちょっと喉につかえながらもすべて飲み込みました。
「はあはあはあ、すっきりしたよ、姉ちゃん」
弟は満足そうに言いましたが、私はイってないし挿入されてないしで興奮したままでした。
「入れないの?」
私は弟に言いました。たぶんかなりエッチな顔してたと思います。
「入れてほしいの?本屋のトイレだよ、ここ」
弟はちょっと嬉しそうに私に言いました。
「あんたはイってすっきりしたけど、私は興奮したままだもん・・・」
「でもあんまり長くトイレにいたらヤバいよね」
弟の言葉に私はハッとしました。本屋のトイレだとやっと理性が働きました。
「興奮したまま働いてね」
弟はイタズラっ子のように私に言いました。
「パンツ、濡れてるから持って帰るよ」
「ノーパンで仕事するの?」
「ドキドキするでしょ?」
普段の私なら絶対にしないですが、弟に責められて興奮していた私は、弟の言う通りにその後の仕事をノーパンでしてしまいました(>.<)
仕事の合間に何度かトイレで愛液を拭き取りました。

家に帰ったあと、深夜に私は溜まった興奮を吐き出すかのように激しく弟を求め、セックスしました(>.<)(>.<)(>.<)
24
投稿者:(無名)
2018/02/28 22:17:10    (Nd5WMGpL)
可愛い弟20
投稿者:久美子 x削除依頼
投稿削除
2013/03/09 09:59:09 (2WOyPBMA)
皆さん、ご無沙汰してます(>.<)
ちょこちょこ投稿したいと思いますが、深夜私の部屋でエッチなことをする・・・というのが私達姉弟の日課となってて、何だか投稿する内容に変化がないなぁと最近思ってました(>.<)
でも、弟とは順調ですよ(*^^*)
最近では私が弟にイカされることもよくあります。まだ見た目は大人しい中学生なのに技術は進歩してます(笑)

自宅ではやっぱり声や物音に注意してエッチしてます(>.<)
両親にバレたら大変なのでその辺は弟も協力的ですね(^o^)
そのかわり、両親がいないときは激しいです(>.<)
日曜日に両親がいない昼間にエッチしたんですが、普段声や物音をたてないようにしているせいか、かなり喘ぎ声をあげてしまいました。
「もっとエッチな声出してよ!」
リビングのソファーで全裸で騎乗位セックスしてたら、弟がおっぱいを揉みながら言いました。
カーテンをすべて閉めてちょっと薄暗いリビングで、私は弟に跨がり腰を動かしながら姉の威厳を捨てて、かなり乱れてしまいました(>.<)
「ああん、いい、いいわ、はあああぁぁん!」
挿入前には全身を舐められ、身体中が弟の唾液でベトベトになってました(>.<)
男の人ってみんな舐めるの好きなのかな?
リビングでのエッチの後は、やっぱりお風呂ですね(^o^)
シャワーを浴びて、ボディーソープの泡にまみれた身体で抱き合い、バックから挿入されました。
・・・前にもあった展開ですよね?(>.<)(>.<)
文章にすると同じような内容になっちゃいますが、実際のセックスは毎回かなり燃えます(*^^*)
自宅で弟に抱かれ、イカされ、激しくおちんちんで突かれ、精液を顔や身体にかけられる・・・。姉として、弟の性欲をコントロールしていこうかと思ってましたが、最近は私も弟との禁断の行為に溺れてしまいます(>.<)

今回は簡単な近況報告になってしまいましたね。すいません・・・(>.<)(>.<)
次は今まで通り弟とのエッチを詳しく書きたいです。

追伸・・・
弟にはすごく仲のいい友達がいてよく家にも遊びに来てますが、私とのことを話てるかも・・・?
話すまではなくても、私の下着を渡している可能性があります。この前も下着を返してと言ったら、汚れすぎたから捨てちゃったと言ってました(>.<)(>.<)
23
投稿者:(無名)
2018/02/28 22:16:11    (Nd5WMGpL)
可愛い弟19
投稿者:久美子 x削除依頼
投稿削除
2013/02/23 16:04:11 (6JPbMQMh)
皆さん、お久しぶりです(>.<)
私たち姉弟のことは忘れちゃったかな?(>.<)(>.<)

近親相姦の関係になっても、弟は私のパンツを欲しがります(>.<)
この前の夜もそうでした。
私の部屋でいつもの通り、エッチなことをしていました。
「姉ちゃん、気持ちいいよ・・・」
私は裸になった弟の乳首を舐めながら、おちんちんを手で扱いてあげてました。
乳首をコロコロと舌で転がしたり、軽く噛んだりしながら、優しく扱いてました。
「あ、ああ、あうう・・・」
弟は可愛い喘ぎ声を出してました。
「もっと感じて・・・」
私は囁き、弟にキスをしました。互いの舌を絡ませ、吸い合い、唾液を交換しました。私のおかげで弟は完全にディープキスに慣れちゃいました(笑)
「はあはあはあ、姉ちゃん」
「イキそうなの?」
「姉ちゃんのパンツで扱いてよ~」
弟は私に言いました。
「パンツで?(>.<) 変態ねぇ~」
私は言いながらも、ミニスカートに手を入れてパンツを脱ぎました。
脱いだばかりでまだ温もりが残っているパンツを弟の勃起したおちんちんに巻きました。
「ああ、気持ちいい・・・」
「なんか、エッチ・・・(*^^*)」
弟のおちんちんを自分のパンツで扱いてる姉・・・すごい光景ですよね(>.<)(>.<)
「姉ちゃん・・・」
「いいから、私のパンツに出してぇ」
私は弟の耳元で囁きました。それに反応したのか、弟はすぐにビクビクッと身体をふるわせ、パンツの中に射精しました。
「はあはあはあ・・・すごいよ~」
弟は射精後の脱力感に浸ってました。パンツにべっとり付着した弟の精液・・・見ただけでゾクゾクしちゃった(*^^*)

「姉ちゃん、またパンツ欲しいな」
弟は服を着てから、私に言いました。
「また? パンツフェチなの?」
私は呆れながら言いました。
「違うよ、姉ちゃんフェチなんだよ」
弟は笑いながら答えました。私はタンスから適当にパンツを取り出して渡しました。
近親相姦の関係になってからも、弟は私のパンツを欲しがります(>.<)
最近は、パンツを弟がおかずに使い、それを洗濯して私が穿き、その後脱ぎたての未洗濯のパンツをまた弟がおかずに使う、そんなローテーションになってます(>.<)(>.<)(>.<)
たまに弟に頼まれて、精液が乾いてカピカピになったままのパンツを私が穿いて大学に行くこともありますが・・・(*^^*)
22
投稿者:(無名)
2018/02/28 22:15:12    (Nd5WMGpL)
可愛い弟18
投稿者:久美子 x削除依頼
投稿削除
2013/02/12 08:32:35 (KFdPxqG0)
ちょっとしばらく投稿できませんでした(>.<)
皆さん、ごめんなさい(T_T)

三連休は皆さん楽しまれましたか?
私達家族は、土日に一泊で地元の温泉に行ってきました。
連休とあって人が結構多く、ゆったりとのんびり温泉に浸る・・・というわけではなかったなぁ(>.<)でもご飯は美味しかったし、旅館もなかなか良かったです(^o^)
ただ温泉街や旅館で弟とイチャイチャ・・・ということはできなかったです(>.<)弟も残念そうでしたが(笑)
家に帰ったのは、日曜日の夜でした。ファミレスで夕食は済ませてましたから、家族全員久しぶりの一泊旅行に疲れて、お風呂に入ってすぐに寝ちゃいました(笑)
・・・って、これで話が終わったらマズいですよね?(笑)もちろん終わりませんよ~(*^^*)

早くに寝てしまったせいで月曜日は朝早くに私は目が覚めました。時計は5時過ぎでした。私は少し部屋のドアを開けて、階下の様子を見てました。もちろん、一階の寝室で寝ている両親はまだ熟睡中だろうし、隣りの弟の部屋も静かだから弟も爆睡中かな?
私はピンクのパジャマ姿のまま、弟の部屋に侵入しました(笑)
弟はベッドの中で気持ちよさそうに眠ってました。
(可愛い寝顔(*^^*)・・・)
私は指で弟の頬をツンッとつつきましたが、弟は起きることはありませんでした。
私はそっと布団を捲り、弟の横に寝ました。布団を弟と自分にかけ直し、そっと弟を抱きしめました。
「・・・う~ん・・・」
弟はちょっと声を漏らし、目を覚ましそうな感じでした。私は弟の下半身に手を伸ばし、パジャマ越しにおちんちんを優しく触りました。
(おっきくなってる・・・朝立ちかな?)
私はおちんちんを撫でたあと、ゆっくり扱きました。
「う、う~ん・・・ね、姉ちゃん・・・?」
さすがに弟は目を覚ましました。
「おはよ(笑)」
私はまだ寝ぼけ気味の弟に軽くキスをしてあげました。
「な、なにしてるの?」
「ん? 早く目が覚めたから、夜這いに来てあげたの」
「夜這い・・・?」
弟は私が一緒にベッドに寝ていておちんちんを扱いている状況をまだ理解しきれてないようでした(笑)
「まあいいじゃない、寒いでしょ?こっち来て」
私はベッドの中で弟を抱きしめました。弟のおちんちんがさらにムクムクと大きく・・・(*^^*)
「ここは素直よね?」
「し、仕方ないよ・・・」
「ふふ。いいわよ、別に」
私は弟のパジャマとパンツの中に手を入れて、生の勃起したおちんちんを扱きました。
「キスして・・・」
私が言うと、弟はとろ~んとした顔で私にキスしてきました。軽いキスからすぐに舌を絡ませる激しいキスへ・・・。
私は自分の唾液をとろ~と弟の口内に垂らしました。弟はそれを美味しそうに飲んでました。
「美味しい?」
「うん。姉ちゃんの唾、最高」
「私はこっちが飲みたい」
私は布団に潜り込んちで、弟の下半身に移動しました。そしてパジャマとパンツを膝まで脱がし、勃起したおちんちんをすぐにフェラしました。
「あう・・・す、すごい」
弟は気持ちよさそうに声を漏らしてました。玉を丁寧に舐めながら指でおちんちんを扱いたり、逆におちんちんを舐めながら指で玉を撫でたり・・・。弟はおちんちんの先っぽが弱いので、先っぽを舌でレロレロと刺激するとすぐにイキそうになってました。
「ね、姉ちゃん・・・」
「いいわよ、イキなさい」
私はおちんちんを根元まで口にくわえました。そして何度かフェラしてあげると弟は私の口の中に精液を放出しました。
「あああ・・・」
弟は何度も身体をビクビクッと痙攣させてました。大量の熱い精液が私の口に流れ込みました。私はそれをゴクリと飲み込みました。苦みが強く、はっきり言って不味いですが、弟の精液なんで苦になりません(*^^*)
「気持ち良かった?」
私は射精したあとの精液と私の唾液塗れのおちんちんを丁寧に舐めながら聞きました。
「うん、でもまたそんな舐めたら・・・」
精液と唾液を舐めとっていると、またおちんちんが元気になってきました。
「朝から元気よね~」
「姉ちゃんにされたら仕方ないよ」
「また精液飲まして」
私はまた弟の愛しいおちんちんをフェラしてあげました。

朝からこんなことしてしまいました(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。