ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/06 15:45:40 (OiyP851e)
私が大学に入学して進学校の寮生活から自宅に戻った夏休みの時でした。
朝起きてトイレに行った時でした。
洗濯している母の姿が見えて、洗濯機の音で私に気が着かないみたいでした。
その母が何かを鼻に当てて匂いを嗅いでいるみたいでした。
何を嗅いでいるのか疑問におもい、母の様子を隠れながら見ていました。
母は、まったく私に気付かず、匂い嗅ぎに夢中になっている様子、
何度も鼻吸いに大きく吸い込んでいました。
母のそんな姿を見てると、自分の姿を見ているようで、
私も母のパンティーを週末に寮から帰宅した際には必ずと言っていいほど、
母のパンティーの匂いを嗅ぎ回り、微かに母のオマンコの匂いがあるパンティーを嗅ぎながらオナニーに耽っていましたから。
4つ下の妹が居ますが、妹のパンティーはなぜか洗われいて、妹のオマンコ匂いは嗅ぐことが出来ませんでした。
あとで、寮の同室の先輩に教えてもらったのですが、
初潮が始まる前には、オリモノが激しくて、パンティーの汚れが酷いので、脱ぐとすぐにパンティーのクロッチ部分を洗ってしまうそうです。

母の姿からそんな事を思い起こしてしまうものでしたが、
母が嗅いでいた物が私のトランクスで、母が鼻から離して洗濯機に入れる間際に分かりました。
俺のパンツを…母が臭い嗅ぐなんて…女も臭いで興奮するのかな…

恥ずかしい話しですが、私の初体験は、同室の先輩に連れられて風俗で初体験をしました。
それも熟女の熟女って感じの女性でした。
風俗の熟女は母より年齢が上ではと思う熟女でしたが、童貞の私に色々と丁寧に教えてくれて、性教育以上の実技教育で、私は何度も足を運び、その風俗熟女に教えてもらいました。
母のパンティー悪戯は出来ても、あくまで思春期の性欲にかまけた、パンティー悪戯でしかないのですが。
自宅に戻ってから何度か母のパンティーを悪戯しましたが、
母のパンティーの匂いは、以前よりもオマンコ匂いがあり、沁みらしき物も発見出来た事の母のパンティー汚れの理由が分かった気がした。
風俗熟女とのオマンコを思い起こせば、母とのオマンコも可能で、
母のあの姿は欲求不満なのか…ただの悪戯なのか…分からないにしても、母とオマンコが出来る可能性がある事を知った興奮は、最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/11/11 13:06:45    (7q.jT3rR)
その後は? 一度で終わり?
3
投稿者:ゆきとし
2012/08/07 14:22:24    (VYKU9j5m)
母が脱衣場に入ったのを確かめて、脱衣場の引き戸の隙間から覗いて、
中肉中背で少し脂肪が着いた感じの母が、
上を脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラを外し、
たれ出す乳房だが大きい膨らみを感じた。
パンティーを脱ぎ、衣服を畳み洗濯カゴに、
母の手がハッキリ見えて、自分の洗濯物をカゴに入れた手で、私の下着を掴み取って行く母の手です。
ワン・ツゥ・スリーとばかりに、勢いあまる引き戸が開いてしまいましたが、
「あっ?ごめんッ!」
誤って洗面所に入ってしまった事にする言葉を言ったのですが、
「母さん…」
母はビックリし過ぎた様子で声もなく、呆然と立ち尽くした姿で、
一瞬私の方を見ましたが、あとは下を向いて固まったように動きません。
この状態になる事を想像して祈っていたのですが、あまりにも上手く行き過ぎて、私の方が驚いている状態です。
あれこれと台詞なども考えていましたが、いざとなると真っ白になってしまい、何も出てきません。
母を抱き締めてキスしてチンポを握らして、などと考えた事も出来なくて、
私は母を抱き上げて居間のソファーに寝かせて、母の片足をソファーの背もたれに乗せて母の股を大きく開かせるのが精一杯。
それから母のオマンコを舐めて、クリトリスを攻めて、なども出来ずに、
あまりの興奮でしおれかけたチンポを母の割れ目にあてがって、
何とか母のオマンコに入れ込んで、
突き込む動きが出来ましたが、
早々と射精が出てしまった感じで、
呆気ない母マンコ姦通でした。
2
投稿者:ゆきとし
2012/08/06 16:46:25    (OiyP851e)
それから母のパンティーを毎日のように悪戯しては、マジに母とオマンコしたい欲望が募りましたが、
父も妹も居る家で母に挑む事も出来ませんし、苛立つから余計にやりたい気持ちが増幅してしまいます。
そんな一週間が過ぎた頃でしたか、週末から妹が部活の合宿に行き、
父も週明けに海外出張が決まり、海外出張の為に週末から出掛けて無駄を省く会社の方針だそうで、
週末から母と二人だけになれる千載一遇のチャンスが訪れた喜びで、
有り得ない偶然に私の勝ってな妄想は、母とオマンコしなさいと神様が与えてくれた必然性と捕らえていました。

先輩から聞いた話しでは、母親の下着を弄っただけで激怒されて、二度と近づけない関係になってしまったそうで。
襲おうものなら殺されかねない形相を感じたと話していましたし、
母親とオマンコ出来るか、はたまた訣別の関係になるか、紙一重なのでしょうね。

母親の寝込みを襲う…そんな大胆な勇気はありませんし、どうにか母親の隙を探すしかないと思いました。

父も妹とも出掛けた夕方に帰宅した私は、夕食を作る母の姿を見て、自然勃起してしまう興奮がありました。
シャワーを浴びる時に脱いだパンツに閃き、母が入浴する時に、母が俺このパンツの匂いを嗅いでる時に、私が入って行けば、その時なら母を抱きしめ襲っても、母が抵抗出来ないのでは!
脱いだパンツを洗濯カゴから目立つように垂らして置いてきました。
母が片付け終わり、寝る時間になるのを見計らって、
「シャワー入って寝るか…」
「あら…もうそんな時間…早いわね!」
「ユキちゃんが入ったら…私も入って寝ないとね」
チャンス到来!後は作戦通りに行ってくれるのを祈るばかりでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。