ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/26 23:04:54 (VeJ42.P/)
無法恥帯

 本来は牛肉を使う料理なんだと母から教わりました。豚のロースやヒレ肉を厚めに切って、小麦粉をまぶし、とき卵につけてからパン粉をつけます。熱した多めの油に入れて、泳がすようにひっくり返しながら揚げて、衣がキツネ色になったら出来上がり。



 美味しいんですけどね…。



 『あいこ』は『マスター』に電話して、僕は『あいこ』に指示されながら店をロックしました。外はすっかり暗くなっていて、薄ぼんやりとしてる『派手な看板』が、通りをホンワカと照らしていました。

 室外機が、まだ残ってる日中の熱気と、エアコンの熱風を押し出していました。喫茶店で2回も出したのに、僕のチンポも熱気が冷めてませんでした。

 そんなに下がっていない外気温でも、お店の中でエロバカ騒ぎした僕にとっては、ちょっと涼しく心地好く感じられました。ビチョ濡れになったTシャツも、もう乾いていました。

 エロい清涼感に浸っている僕に、いきなり腕を組んで、『あいこ』が胸を押し付けてきました。あまりにも、いきなりだったので『うおっ!』とビックリしてしまいました。

 「何だよっ!?」

 「えっ、あっ、いや…、」

 「腕ぐらい…、普通組むだろうがっ!?」

 「あ…、ハイ。」

 「ビビッてんじゃね~よ!」

 「…え、あ…、ハイ。」

 「こんなコトぐらいで、いちいちリアクションすんな…。」

 「…分かりました。」

 ひとしきり吠えると気が済んだのか、『猛獣』が僕の左腕にぶら下がってきました。でも、この時はまだ、僕よりちょっと身長が高かったので、寄り掛かるようにして、僕の肩に頬っぺたを押し付けてました。

 どうやら、このお方は『ベタ』過ぎる恋愛パターンがお好きなようでした。が、その加減、程度、度合いが、僕にはさっぱり分かりませんでした。でも、この時、僕に掴まってきたのには、また別の理由がありました。



 『ノーパン』になってしまったからです。



 お店の中で興奮して、自分からパンティーを脱いだくせに、どこかに無くしてしまいました。

 そのくらい普段のコイツなら、どーーーって事無いのですが、マンコから『何か』を出してから、身体が『ビクンビクン』して収まりがつかない様子で、覚束ない足どりでした。

 一応、お店では、『探してよ』と言われて、僕も探しました。でもなぜだか見つかりませんでした。探しながら『ノーパン』のアソコをチラ見したので、目ざとく見つけた『あいこ』が怒りました。

 「見るなよっ!」

 「…ごめんなさい。」

 「ちゃんと探せよ、エロガキッ!」

と、言われましたが、『ノーパン』のJKが、ミニスカからお尻をはみ出してるシチュエーションに、中2の神経がまともにいられるワケがありません。僕はたまらなく興奮してしまって、『パンティー探し』どころではなくなりました。

 それが『あいこ』にも伝染したらしく、『見るなよっ!』ときつく言ってたのが、

 「見ないでっ!」

と、ちょっと柔らかいトーンになって、

 「見ちゃ、ダメッ!」

と、言いながら、スカートを引っ張ったり、片手で覆ったりして隠そうとしました。でも、それは、『ノーパンでチラチラ挑発しているポーズ』にしか見えなくなって、僕のチンポにはかえって逆効果でした。

 すると、今度は『あいこ』が僕のチンポに興奮したのか、

 「ダメ…」

と、言いながら、マンコ汁でアソコをテカテカさせてきました。



 そのままお店に居ると、また別のプレイが始まりそうだったので、『パンティー探し』は断念しました。



 『あいこ』の格好は、ただでさえ露出過多なので、普通に立ってても『ヤバい』状態でした。僕に掴まったりすると、お尻を突き出すポーズになって、必然的にアソコが露出します。

 『絶対に、ヤバいよ…』

と、思いました。当人が一番過剰に自覚しているようで、強気な普段通りの口調だけど、相変わらず身体が小刻みに震えていました。でも怖いワケじゃありません。

 『あいこ』の内股はヌルヌルが収まらず、膝上まで垂れ落ちてテラテラ光ってました。微かに漂う『あの匂い』が、僕のチンポにジャブをかましていました。

 絶対こんなトコを、他人に『見られなきゃいいけどな~』と心配していたら、



 「おお~っ! お姉ちゃ~ん、ノ~パンだぁ~っ!!」



と、いきなりデカイ声でバラされました。『また、出た…』と、僕はウンザリしました。

 振り向くと、やっぱり『チャレンジャー』がいました。しかも二人…。まだ早い時間なのにすっかり出来上がっている、しょぼいサラリーマン風のオヤジたちでした。

 No.4はハゲ散らかして異様に腹の出た、チューブの『まえだ』でした。No.5は『何焼けだよ…』と呆れるくらい黒い、しなびてヨレヨレの『みのも〇た』でした。

 (『ヨロシクさん』はチャレンジャーから除外です。)

 「お姉ちゃ~ん、大胆だね~? よかったら~、オジさんたちも~、相手してくんない?」

 オヤジたちは酔いにまかせて、『猛獣』にチョッカイを出し始めました。

 僕は黙って成り行きを見守りました。こういうシチュエーションでは中2の僕なんて、あまりにも無力です。こんな状況下でも、主導権はコイツがみんな鷲掴みにしているからです。

 『あいこ』は、ワザと声を作って、

 「いいけど~。タダじゃ、イヤ~。」

と、可哀相な獲物を誘いました。

 「いっ、いっ、いくらなのっ?」

 哀しいコトに、この程度の『安いルアー』にスケベなブルーギルは、バクバク食いついてきました。リールが巻かれるまま、二匹が建物の陰におびき寄せられました。

 僕は、ひとりポツンと取り残され、道端に立って、『フィッシング』が終わるのを待ちました。



 『………ッ!!!!!』



 建物の陰から、何やら声にならない声が伝わってきました。『ヤダな…』と思いましたが、僕もそっちへ歩いて行きました。

 ズボンもパンツも足首まで下げられたオヤジたちが、壁にケツをピッタリ押し付けられて、並んで立たされてました。

 そして、しゃがんだ『あいこ』にキンタマをギッチリ握られて、苦悶してました。逃げるコトも、助けを呼ぶコトも出来ずに、口をパフパフさせていました。

 コイツの『タマ握り』はホント…、嫌になります。真似されると困るので具体的に描写できませんが、多分、経験されたコトがある方は、その3倍くらいの『苦しさ』だと思って下さい。



 『あいこ』は僕にアイコンタクトをしてきました。僕は黙って『バルタン星人』のマネをしました。



 すると、不思議なコトもあるもんです。なぜか僕のチョキの指に、福沢諭吉に似た肖像画が描かれた『チケット』が、二枚ずつ生えてきました。

 僕たちは不思議な体験をして、その場を立ち去りました。後には不格好な『ホタル』が二匹、うずくまっていました。



 調子が戻ったのか、『あいこ』は僕をブン投げる勢いで、腕を固めて引っ張り回しました。

 どれくらい歩かされたか、左手に塀ばかりが続き出して、ずっと歩いていくと、入口が黒い口を開けて待っていました。そのすぐ側にボーッと看板が輝いていました。



 《ホテル・〇〇〇》



 エロいボディブローが僕のストマックに重~く効きました。『あいこ』は何の躊躇も無く、『ス、ス、スぅ~っ』と僕をいざないました。また短パンの裾から、涼しい風が流れ込みました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ともゆき
2012/09/04 22:05:10    (UWeUgNlj)
みなさん、コメントをお寄せいただきまして、たいへんありがとうございます。間隔が開き過ぎました。ごめんなさい。
12
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2012/09/04 17:59:21    (mH/wRVAL)
取り敢えず、次回作を!!
11
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/08/27 20:42:33    (JL5BCAzk)
訂正ですので連投失礼します。
【バカ姉】は今日(8/27現在)で【25】まで進んでいましたね…なれない【苦言】をしてしまった挙げ句、こんな【訂正カキコ】…残念な【読者】で申し訳ありません!
それと…
今後も【バカ姉】楽しみに待ってます!
10
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/08/27 17:37:44    (JL5BCAzk)
【ともゆき】さんに少しだけ【苦言】です!
掲示板の移動についてのコメントはある意味今後の展開においての【ネタバレ】になりかねませんよ!
少なくとも【1】~【24(8/27現在)】は1つの【バカ姉】という作品ですし…たまに【お姉さん】とのプレイもありますから…
だから【管理人】さんもココから移動させてないんじゃないですか?
それとも…キャラ立ち著しい【あいこ】さんフィーチャに?…
出来れば今後も【今と同じ様に】…(一応…体験談掲示板なんで、こんなお願いどうかしてるぜ!ブラマヨ吉田…なんですが)たまに【バカ姉】による【個人授業エピソード】も…やっぱりヒーロー(?)は修行をして強くなるんですから!
9
投稿者:(無名)
2012/08/27 15:27:03    (fIMVNOJA)
もうあかんな。

『あいこ』は『ともスケ』のデカチンにメロメロやな。
もう離れられへんな。

しかも次はホテルや。どんだけ叫んでも構わんしな。

ヘロヘロになるまでイカされて、1回くらいは中出しさせてあげなさい、『あいこ』さん。

ハスキーボイスの喘ぎ声は、エロいよー。
8
投稿者:(無名)
2012/08/27 12:28:45    (qifvuwyj)
いや~今回も実に素晴らしい(^O^)今後バカ姉も登場するんだろうからここでいいに1票(^O^)/
7
投稿者:(無名) ◆SNuCULWjUI
2012/08/27 12:19:00    (.tPNi92G)
許すガンガン書きなさい(^^ゞ
6
投稿者:サポーター
2012/08/27 07:26:12    (ez7aUTYj)
最高です。
5
投稿者:バカ姉ファン
2012/08/27 00:17:22    (Urc5HcSy)
いつも楽しい作品を
ありがとうございます!

永く永く作品が続くことを
期待しています!

しかし、面白い!
4
投稿者:愛読書1号 ◆KnFHojOWaA
2012/08/26 23:35:48    (8sLCxbcw)
アハハハハ
相変わらず面白いですね♪予測が出来ても違うストーリーが来るから堪んないね応援してますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。