ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/18 06:17:15 (gYZV5d1B)
晩御飯の時間、母が兄に言った。

「あんた、代引のお金早く頂戴よ」
「飯食ったら渡すわ」

(…代引き?)

私は、何を買ったんだろうと考えながら食事をした。

食事を済ませお風呂に入り、丁寧に体を手入れする。

(明日は祐君に抱いて貰える)

そう考えるだけで、下半身が疼いた。

洗い場にしゃがみ、Iライン用の剃刀でアナル周辺の毛を処理する。

(毛深いの嫌だな~)

慎重に剃り終え、シャワーをあてた。

(…ん、気持ちい)

クリを剥いてシャワーをあてると、甘い快感が駆け巡り体に火が着く。

(気持ちい…でもダメ…)

私はわざと途中で止めて、体を疼かせながらお風呂に入り上がった。

明日、体を疼かせたまま祐君に抱かれたい。

私の中のスイッチは、すでに入っていた…
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:み~
2011/04/23 00:29:44    (piKCLRNQ)
お久しぶりです。

タミフルが体質に合わなくて、中々よくなりません。

熱は上がったり下がったりですが、今は咳と頭痛と吐き気がしんどいです(:_;)

痛み止めもインフルエンザだと限られるみたいであまり効きません。
15
投稿者:
2011/04/23 00:16:14    (DR3mN35c)
大丈夫か?熱は…
14
投稿者:み~
2011/04/22 23:09:21    (TgA3pKLY)
インフルエンザで寝込んでます…
誹謗中傷したい方は、どうかスルーして下さい。
13
投稿者:通りすがり人
2011/04/22 14:37:20    (9xbdqMeM)
その通りならコイツ何奴?エロ男達を翻弄させ面白がる愉快犯

12
投稿者:決定!
2011/04/20 23:00:56    (58l1nngi)
妄想!欲求?それとも
作文?エロ小説!(笑)
レスにしても1人で何人もの役
最初はチンコ勃起しながら読んでたけどね
読んでいくうちにバレバレだよね!
違うかな???
はて果て異論は??
皆様方は!
ここの使い方が違ってたような気がしますね。
11
投稿者:……♂
2011/04/20 00:02:13    (gzN8cWcw)
み~どうしてる!
10
投稿者:たしろ
2011/04/19 07:02:26    (1/Yu1mCA)
初コメですけど、いつもROMってました。
楽しみにしてるのでこれからもずっと続けて下さ
い(^0^)/
9
投稿者:み~
2011/04/19 03:28:57    (xiYFQpaF)
健さん、なんでそんなに怒ってる?
メールの件?
8
投稿者:通りすがり人
2011/04/18 23:25:02    (skennkF5)
そろそろ緞帳を降ろしてくれ。
蚊帳の外で適当にオマンコ遣り放題好きにしてくれ
7
投稿者:飽きてきた
2011/04/18 23:06:27    (Y5L1tM7A)
ねっ!
みんな飽きてきたでしょ。
バカな男達でも飽きるよ!
くどすぎるないようだからね。


1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。