ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/18 06:17:15 (gYZV5d1B)
晩御飯の時間、母が兄に言った。

「あんた、代引のお金早く頂戴よ」
「飯食ったら渡すわ」

(…代引き?)

私は、何を買ったんだろうと考えながら食事をした。

食事を済ませお風呂に入り、丁寧に体を手入れする。

(明日は祐君に抱いて貰える)

そう考えるだけで、下半身が疼いた。

洗い場にしゃがみ、Iライン用の剃刀でアナル周辺の毛を処理する。

(毛深いの嫌だな~)

慎重に剃り終え、シャワーをあてた。

(…ん、気持ちい)

クリを剥いてシャワーをあてると、甘い快感が駆け巡り体に火が着く。

(気持ちい…でもダメ…)

私はわざと途中で止めて、体を疼かせながらお風呂に入り上がった。

明日、体を疼かせたまま祐君に抱かれたい。

私の中のスイッチは、すでに入っていた…
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:
2011/04/24 01:35:53    (/fkZ30Ss)
タコ助のにせ健は完全に無視や
25
投稿者:
2011/04/24 01:32:55    (/fkZ30Ss)
無名さん、まあ許せ♪
み~が気になって心配なんや、このまま行くからスルーしてくんな。
24
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/24 01:29:17    (anFLZVme)
クンクン!ぜよぜよ(笑)健の臭いぜよ(*´∀`)
いろんな所で見かけたけどあえてズット傍観してたぜよ(笑)スレ主が女の子なら張り切ってコメントするぜよな~健(笑)結局相手にされずこっちに戻ったぜよか?み~さん健の相手して優しいぜよ~(*^^)インフルと健にわ気を付けて(笑)竹の子の健君ドンマイケル(笑)
オシマイケル(古っ)
(o≧▽゜)b
23
投稿者:(無名)
2011/04/24 01:00:06    (hN7tzdtr)
また気持ち悪い人があらわれた。。。
22
投稿者:
2011/04/24 00:06:00    (/fkZ30Ss)
み~お休み(・_・|明日ん?今日か!大人しく過ごしてインフルエンザ完璧に治すんだよ。
ずっと見守ってやるからな、
21
投稿者:
2011/04/23 19:58:59    (DR3mN35c)
快方に向かっているんだな♪良かった!一安心したよ。兄さん、一人住まいする事になったのか…み~は、此からどうしたい?兄さんの新しい住まい近いと良いな。
20
投稿者:み~
2011/04/23 19:47:21    (piKCLRNQ)
ありがとうございます。

おかげさまで、良くなって来ました。

あ、そうそう。
祐君は、そろそろ実家を出ますよ~
19
投稿者:
2011/04/23 14:16:30    (DR3mN35c)
み~食事ちゃんと摂取してるか?薬だけではダメやで体力付けな何もならん。兄さんに看病してもらってんなら良いんやけど…早く復帰せーよ。皆、心配してるさかいな!
18
投稿者:スレッガー
2011/04/23 01:01:10    (I7LdjBCd)
み~さんへ。 
お大事に。水分たくさんとって、あとはひたすら寝て消耗しないようにね。

17
投稿者:
2011/04/23 00:44:28    (DR3mN35c)
そうか!…何もしてやれないが、早く治るのを遠くで祈っているよ。兄さん離すなよ、み~の事を一番に考えてるんだからな。あと1日大人しく養生していれば治るからな…お休み(-.-)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。