ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/18 06:17:15 (gYZV5d1B)
晩御飯の時間、母が兄に言った。

「あんた、代引のお金早く頂戴よ」
「飯食ったら渡すわ」

(…代引き?)

私は、何を買ったんだろうと考えながら食事をした。

食事を済ませお風呂に入り、丁寧に体を手入れする。

(明日は祐君に抱いて貰える)

そう考えるだけで、下半身が疼いた。

洗い場にしゃがみ、Iライン用の剃刀でアナル周辺の毛を処理する。

(毛深いの嫌だな~)

慎重に剃り終え、シャワーをあてた。

(…ん、気持ちい)

クリを剥いてシャワーをあてると、甘い快感が駆け巡り体に火が着く。

(気持ちい…でもダメ…)

私はわざと途中で止めて、体を疼かせながらお風呂に入り上がった。

明日、体を疼かせたまま祐君に抱かれたい。

私の中のスイッチは、すでに入っていた…
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:み~
2011/04/27 17:48:07    (U6VMQSxf)
祐君は、俳優の中村俊介さんみたいな感じです(ファンの方すみませ~ん)

私は、誰にも似てないです(T_T)
55
投稿者:**** 2011/04/27 17:45:00(****)
投稿削除済み
54
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/27 15:03:01    (drMch8JM)
みーさんの偽者がいましたね(>_<)
良かったら誰似か教えて下さい(´∇`)
53
投稿者:み~
2011/04/27 13:34:15    (U6VMQSxf)
あの~
52
投稿者:**** 2011/04/27 13:33:10(****)
投稿削除済み
51
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/27 13:05:13    (drMch8JM)
そ~ですね(笑)(いいとも風)(*´∀`)♪
50
2011/04/27 12:48:20    (ptkWEW.j)
ジョニーゲップちゃん焼き加減は、どうするね?ミディアム!レア!それとも焦げ目が付いた丸焼けにしてほしいか♪
49
投稿者:
2011/04/27 12:37:03    (ptkWEW.j)
み~全快おめでとう(^_^)v
序でに兄さんの懐にパワー全開抱きつけぇ~♪
48
投稿者:ジョニーゲップ ◆8R.P8LfnQ
2011/04/27 11:55:42    (drMch8JM)
完治おめでとーです♪
前々から、みーさんに聞きたかったのですが!
み~さんとお兄さんは芸能人でいったら誰に似てますか??
想像しやすくなるので良かったら教えて下さいまし(*´∀`)♪
47
投稿者:み~
2011/04/27 11:34:54    (U6VMQSxf)
今日から仕事復活!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。