ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/31 06:57:25 (hmgBCL1i)
仕事終わり、兄と待ち合わせする。
ここは巨大な歓楽街。
誰も私達の事など気に止めるわけもなく、少し楽な気持ちで歩いた。

「腹減った~」
「何食べる?」
「俺の知ってる店でいい?」
「うん」

兄の行きつけに連れてって貰えるのが何だか嬉しい。

着いた店は、和モダンのシックな居酒屋だった。

「祐君、渋いね」
「そうか?」

私達は、二人掛けのテーブル席に案内された。
薄暗い店内は、上品かつお洒落な感じだった。

二人同時にメニューを手に取る。
店員さんがドリンクのオーダーを取りに来たので二人ともお酒を頼んだ。

「適当でいい?」
「ポテト食べたいな~」

これだけ聞いてれば普通の兄妹の会話。
ふと思う、私達は周りから見たらカップルに見えるかな?

ドリンクが届くと兄はオーダーした。
可愛い店員さんが
「今日のオススメは自家製のおぼろ豆腐です」
ニコニコ笑顔で言うと兄は少し考えてから
「じゃあ、それも」
と追加注文した。

「祐君さ、店員さんが可愛いかったから注文したでしょ?」
「食べたかったから」

兄はニヤニヤしながら答える。

「祐君てさ、本当に女好きだよね~」
「うん、男だからね」

頑張っても兄には勝てないような気がした。

「とりあえず乾杯しよ」
「うん、お疲れ~」

グラスを重ねると兄はビールを煽った。

「美味しい?」
「うん、み~のは?」

私のカンパリオレンジを渡すと一口飲んで「薬の味だ」と笑った。

料理が届いて食べ始めたが、兄はいつもの兄だった。
1時間経ち、私は何だか拍子抜けして

「祐君、食べたら帰る?」
「俺、カラオケに行きたい」

私達は居酒屋を出るとカラオケに向かった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/31 23:57:01    (2D8ueNnq)
だったら♪スケベ女子誰もが愛用してる電動バイブ若しくはローターが良いかな♪アッ!それから、ミニ電マが有りますから検討してくださいね
ちなみに美佳さん陰毛濃いですか
36
投稿者:み~
2011/03/31 23:48:48    (hmgBCL1i)
え~迷っちゃうなぁ…
クリ用もいいけど…
う~ん。兄にあまりお金の負担かけたくないから安いのにします(¥_¥)
35
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/31 23:40:21    (2D8ueNnq)
美佳さんいい忘れましたが、クリップ挟みローター♪乳首挟みは勿論の事、クリ坊を皮剥き起たせて挟み摘まんでローター振動させると潮吹きもんですよ是非
34
投稿者: ◆cD8RK.rus6
2011/03/31 23:33:16    (2D8ueNnq)
一番のお勧めですか
ポンプ圧デイルドなんか良いですよ。生チンポ並みに血管浮き立たせた様なリアル勃起♂だよ、膣孔埋めるほどギチュギチャオマンコ張り裂けるんじゃないかみたくなって絶叫逝く逝くなっちゃますね
此も必要かな、オマンコ照す発光付きの電動バイブだよね。栗を擦らせ押し付けなから子宮深くまでグニュグニュ抉り舞わす♪
33
投稿者:み~
2011/03/31 23:24:03    (hmgBCL1i)
う~ん…何となく気になり出したのは高校生の時ぐらいですね。
周りの友達が兄を見て食いつくから、たぶんいいんだろーな…みたいな感じで。
32
投稿者:敦士   tigers3
2011/03/31 23:20:56    (n1yNQXLw)
お兄さんはいつからラブなの???
31
投稿者:み~
2011/03/31 23:18:04    (hmgBCL1i)
敦士さんへ
社会人ですf^_^;
30
投稿者:み~
2011/03/31 23:16:18    (hmgBCL1i)
健さん、詳しいですね
(*_*)1番のオススメは?
29
投稿者:敦士   tigers3
2011/03/31 23:06:55    (n1yNQXLw)
み~さんは学生さん?
28
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/31 23:02:27    (2D8ueNnq)
美佳さん(^o^;)遅くなりました。サーバーがオカシクなって
スケベ玩具買うんですか?一押しはヤッパ♪デイルド、電動バイブ、電動クリップ挟みローター♪遠隔操作装置付き電動ローター♪
アナルバイブ、必携のローション等々だね
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。