ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/31 06:57:25 (hmgBCL1i)
仕事終わり、兄と待ち合わせする。
ここは巨大な歓楽街。
誰も私達の事など気に止めるわけもなく、少し楽な気持ちで歩いた。

「腹減った~」
「何食べる?」
「俺の知ってる店でいい?」
「うん」

兄の行きつけに連れてって貰えるのが何だか嬉しい。

着いた店は、和モダンのシックな居酒屋だった。

「祐君、渋いね」
「そうか?」

私達は、二人掛けのテーブル席に案内された。
薄暗い店内は、上品かつお洒落な感じだった。

二人同時にメニューを手に取る。
店員さんがドリンクのオーダーを取りに来たので二人ともお酒を頼んだ。

「適当でいい?」
「ポテト食べたいな~」

これだけ聞いてれば普通の兄妹の会話。
ふと思う、私達は周りから見たらカップルに見えるかな?

ドリンクが届くと兄はオーダーした。
可愛い店員さんが
「今日のオススメは自家製のおぼろ豆腐です」
ニコニコ笑顔で言うと兄は少し考えてから
「じゃあ、それも」
と追加注文した。

「祐君さ、店員さんが可愛いかったから注文したでしょ?」
「食べたかったから」

兄はニヤニヤしながら答える。

「祐君てさ、本当に女好きだよね~」
「うん、男だからね」

頑張っても兄には勝てないような気がした。

「とりあえず乾杯しよ」
「うん、お疲れ~」

グラスを重ねると兄はビールを煽った。

「美味しい?」
「うん、み~のは?」

私のカンパリオレンジを渡すと一口飲んで「薬の味だ」と笑った。

料理が届いて食べ始めたが、兄はいつもの兄だった。
1時間経ち、私は何だか拍子抜けして

「祐君、食べたら帰る?」
「俺、カラオケに行きたい」

私達は居酒屋を出るとカラオケに向かった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:み~
2011/04/01 23:05:40    (JjLhcPWJ)
自分の部屋でいじけてます(:_;)だって…祐君怖い((゚Д゚ll))
56
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/01 22:55:46    (.pcb4YUf)
前よりも格段に、兄さん好き好き なってしも~たか!美佳さん君は兄さんを愛し始めてるよ。何度も繋がり深めて、美佳さんの膣孔は兄さんしか受け入れなく成ってる。
55
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/01 22:47:29    (.pcb4YUf)
もしかして!美佳さん兄さんの部屋で兄さんの身体を癒してあげてる?
今、正に兄さんに跨がり填めながら腰を振ってる気がするけど…違うか!?
54
投稿者:み~
2011/04/01 22:43:17    (JjLhcPWJ)
うん…でも本当にちょっとだけ(:_;)

母はソファーで爆睡中だけど、父がいつ帰ってくるかわかんないから。

祐君に、逆に辛いから止めてって言われた(T_T)
どうしよう前より好きになってる。
53
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/01 22:33:32    (.pcb4YUf)
フェラしたの兄さん悦んだろ♪我慢汁吸えたかい。兄さんの固くて美味しいオチンチン美佳さん絶対離したくないと思ってるんじゃない?
52
投稿者:み~
2011/04/01 22:23:27    (JjLhcPWJ)
身長は163ぐらいです。

…さっき少しだけフェラしました。
どうしても我慢できなくて(/-\*)
51
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/01 20:08:02    (.pcb4YUf)
やっぱりDカップやったんや(o^o^o)
ねぇねぇ身長は、ドンくらいかな?160位かい。
まだ彼処に、熱い滑り後が残ってるだろ未だにジンジン疼いてんじゃない♪
50
投稿者:み~
2011/04/01 18:31:51    (JjLhcPWJ)
胸はDカップですよ。
2回目が終わった後は、急いで支度しました
49
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/01 18:16:23    (.pcb4YUf)
美佳さん♪兄さんの幾度も目覚め勃起させて逝かせて貰うなんて幸せ者やな
乳房がユサユサ揺れる程ってバストのサイズ幾つなんや、DかLカップだろなチンチン挟み擦られ気持ち良くなっちゃうね 
字開脚され戯れ弄られるびちょびちょオマンコに兄さんに抉り突かれる美佳さんの淫乱女に変化した逝き顔が目に浮かぶよ
愛液キレイに舐め吸い取ってもらえたかい?
48
投稿者:み~
2011/04/01 14:29:39    (JjLhcPWJ)
兄の腕枕で少しウトウトしかけてたら兄が時計を見た。

「そろそろ帰ろうか?」
「やだ」

兄は髪を撫でてキスしてくれた。

「疑われるよ」
「でも~」

私は離れたくなくて我が儘を言う。

「もう一回しよ?」
「ダメ。明日仕事だから帰る」

兄がエッチを拒んだ。
私はムキになって布団に潜ると兄のおちんちんを喰わえた。

「ダメだって」
私は無視してフェラを続ける。

玉を撫でながら口をすぼめてスロートしてたら口の中で大きくなってきた。

「祐君、固くなってきたよ」
「…」

ちょっと怒ってるのか無言。

「…ごめんなさい」
「いいよ、おいで」
「いいの?」
「そこまでしといて我慢出来ないよ」

部屋の自販機でゴムを買って兄が私の右側に添い寝してクリを弄りだした。
私は兄のおちんちんを扱きながら愛撫を受ける。

指がクリをこね回しだすと甘い声が漏れ、私は目をつぶった。

「祐君、もっと強く」
兄の指が早くなってくると私はおちんちんを扱けなくなって握ってるだけ。左手でシーツを掴んだ。

「あぁ…もぅイク」
シーツを握る手に力が入り、脚を伸ばす。

「い…い…い…」
腰が勝手に上下する。

「あぁ…祐君イかせて」
兄は無言でクリを強く虐める。

「あ…イク。あ~あ~あ~あ~イク~」

「あ…もぅダメ」
イッてしまい兄の手をやんわりどかした。

兄はゴムを付けて横になり上に乗るように指示する。

おちんちんに手を添えてオマ〇コにゆっくり入れた。

「うぅん…」
クリでイッたばかりなのにオマ〇コも別の気持ち良さがある。

足の裏をベットについてM字開脚になると体を上下に揺する。

「あ…深い」
兄がせつなそうに呟く。

鏡を見ると私の白い胸がユサユサ揺れていた。

「綺麗だよ」兄が褒めた。

オマ〇コの奥が気持ちいい…
カリが奥を擦るように腰を動かす。

脚が疲れて前に倒れてキスをする。
兄が下から突き上げてきた。

私は兄につかまりながら突き上げてくるおちんちんを楽しむ。

見つめ合いながら性器を擦り合わせる。

「うっ…」
兄が目をつぶった。

「祐君のおちんちんにみ~のオマ〇コ絡んでる?」
「あぁ…絡んでるよ」
「み~のオマ〇コ美味しい?」
「…うん」

淫語を言う癖が出てくると「一緒にいこう」兄が私のお尻を持って動かしだした。

私も自分で動かすらから結合部はぐちゃぐちゃな感じになる。

「祐君のおちんちんでオマ〇コぐちゃぐちゃだよ」

私の声が上擦り、兄の動きも早くなる。

「…いっく…あっ」
兄は腰を大きく突き上げながら射精した。

「あ~ぁ…出しちゃった」
ゴムを片付けながら兄が言う。

「明日しんどい?」
「かな~」

私達は笑いながらキスをした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。