ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/06 22:16:38 (9Spdi9jH)
実の娘と結婚して、夫婦として暮らしてます。娘は戸籍上は僕の母親の妹の娘、つまりはいとこになりますので、結婚可能でした。実は叔母と僕の娘です。叔母は、学生時代から、家に同居しており、僕は11歳の時に、当時、大学生だった叔母の体で女性を知りました。その2年後に、叔母は未婚のまま女の子を産みました。僕の子供です。叔母はその後、どこかにいってしまい、未だに行方がわかりません。娘は僕の家で、年の離れた妹のように育てられました。未だに、お兄ちゃんとよばれます。娘とは、5年前の、娘が中学3年の時に結ばれました。その時に、娘から、お兄ちゃんのお嫁さんにして、と言われ、去年、娘が20歳になったのを記念に入籍しました。自分の実の娘と夫婦として堂々とセックスできるなんて、僕は世界一の幸せ者かもね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/02/08 22:47:54    (lBtIovqM)
文はともかく、全く有り得ないとはいえないよ。
7
投稿者:匿名
2011/02/08 15:55:23    (qgvittWO)
文章が貧困で 想像が貧しい
6
投稿者:(無名)
2011/02/07 12:53:33    (rFa7J1a0)
未婚で相手の同意なしに子供産んだら未戸籍児だろーが
嘘をつくな
5
投稿者:(無名)
2011/02/07 10:07:06    (fQHHHvL7)
11歳の2年後、つまり12歳で妊娠させた。
12歳じゃ無理じゃね~か?
隣の大学生のお兄ちゃんに似てるだろ。
4
投稿者:はび
2011/02/07 09:14:29    (ngY25JqT)
なんで主の子供だとわかるんだ
3
投稿者:(無名)
2011/02/07 06:56:55    (tVK8UMmY)
それで満足か…?
2
投稿者:カマ
2011/02/07 00:59:04    (OFyqcTRM)
だから、どうしたの
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。