ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/06 22:16:38 (9Spdi9jH)
実の娘と結婚して、夫婦として暮らしてます。娘は戸籍上は僕の母親の妹の娘、つまりはいとこになりますので、結婚可能でした。実は叔母と僕の娘です。叔母は、学生時代から、家に同居しており、僕は11歳の時に、当時、大学生だった叔母の体で女性を知りました。その2年後に、叔母は未婚のまま女の子を産みました。僕の子供です。叔母はその後、どこかにいってしまい、未だに行方がわかりません。娘は僕の家で、年の離れた妹のように育てられました。未だに、お兄ちゃんとよばれます。娘とは、5年前の、娘が中学3年の時に結ばれました。その時に、娘から、お兄ちゃんのお嫁さんにして、と言われ、去年、娘が20歳になったのを記念に入籍しました。自分の実の娘と夫婦として堂々とセックスできるなんて、僕は世界一の幸せ者かもね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2012/03/14 10:59:39    (pCMlmpBB)
なんだ、、、童貞ヤロー達の、嫉妬レスカキサイトかコ
27
投稿者:(無名) ◆HzmKXmCKBY
2011/03/17 22:58:44    (31yK7v02)
DNA鑑定で事実を確かめるのが一番ですね。
26
投稿者:通りすがり
2011/03/05 01:56:13    (03aIqgas)
みんな何熱くなってんの?童貞の大会かなんかかなぁ…?
25
投稿者:(無名)
2011/02/17 21:52:06    (PXM2O58Q)
読まれた方々はそれぞれ色々な感想をお持ちですね
素直におめでとうと言いたいです
24
投稿者:(無名)
2011/02/17 19:18:46    (zus1pRIi)
11か12で叔母やった設定なのに近親相姦は最後の快楽とか言っちゃうとこ
ろが創作者として頭が悪い。

そう言う流れならむしろ近親相姦は自分には普通なこと、という風にもって行
けばいいのに

23
投稿者:カマ
2011/02/16 13:59:03    (bIvPKIIX)
この人、しつこいだから 自分だけで満足してれば良い 頭大丈夫か やりすぎか 病院へ行ってこい
22
2011/02/16 00:39:18    (uRc1TdzH)
サラブレッド以上の近親交配ぶりですね。
産まれて来る子供(孫)に、果して未来はあるのでしょうか…?
近親相姦は最後の快楽(笑)とおっしゃってますが、結局は一人よがりの快楽でしかない…と思わずにはいられません。
産まれてくる子供に罪はありませんが、産まれなければそれに越した事はありません。
子供の為にも、うまく堕ちてくれる事を祈ります…(笑)

21
投稿者:(無名)
2011/02/14 06:35:15    (ZFoWW..8)
これ以上かまっている暇ないわ~!
20
投稿者:森山 ◆VkD6.UjZpE   moriyama
2011/02/13 23:04:14    (dzsRHIu8)
>17
12才でも精子を放出すれば妊娠させる能力はあるんじゃないかな。
あと、その当時の「叔母」の大学生の普段の行動を知っていれば、他に父がい
るかどうかの判断もつくでしょう。
未婚で産んでもシングルマザーで父親欄空欄で戸籍作れるのではないですか?

スレ主の気持ちは共感はできないが、理解はできますね。
今後とも書いて欲しい気持ちがします。よかったらご連絡ください。
19
投稿者:(無名)
2011/02/13 22:40:04    (ImJyxtso)
脳天気な人だなぁ。イヤミや悪口でなく、呆れ半分感心半分。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。