ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 09:00:52 (tyHtxGLe)
6月27日、無事に出産しました。
予定日より少し早かったけど、元気な男の子です。

本当に…本当に、皆さんに感謝しています。
一年近く、私の書き込みに付き合って頂いて、
沢山の励ましと勇気をもらいました。

あくまでもネット上の、バーチャルな関係のはずなのに、
時には現実の友人のように近くに感じていたんですよ。

実の父親の子供を妊娠して、出産するという…
きっと社会には受け入れられない、
許されない事をしてしまった自分…

現実世界の誰にも打ち明けてはいません。

それでも、私の大事な息子が生まれました。

神様がいるのだとすれば、私の罪は許されるはずは無いです。
でも…この子だけは、その罪を免れるわけにいかないですか?

生まれた瞬間、そんな事を思いました。

どうか、贅沢は言わないから、
ただ元気に生きてくれるだけでいいです。


短いですが、とにかくお知らせしたくて書き込みしました。

否定的な意見の方も、もちろんいらっしゃいますよね。

でも、6月27日…
私は、近親相姦で身籠もった命を、
実の父親の子供を無事に産みました。

今はただ、感謝の気持ちだけです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/01/11 02:47:10    (0tskDHIK)
ブックマークに残してたから開けられたけど、わあ、もうこんな前か~。
リアルだとしたら、今どうしてるかな。
最近こういうとこ覗かないけど、この後投稿あったかな。
31
投稿者:チチコ
2011/08/02 23:00:25    (iBDsLT1r)
『もし男性が書いてるとしたら、文才が無いとこんな文章書けない』
確かに自分の文章力を自画自賛、と取れなくもないが、おっしゃりたい事は承知してましたよ。
『女の自分は女性の性的な事、妊娠出産などありのまま書いてるだけだが、
男性が書くとなると、色々知識とか無いと書けない』
そういう主旨は分かってましたのに…。
30
投稿者:**** 2011/07/28 01:14:17(****)
投稿削除済み
29
投稿者:**** 2011/07/12 07:54:05(****)
投稿削除済み
28
投稿者:ひとみ
2011/07/12 01:53:53    (sVvwlaIY)
どうして 俺が男って分かったんだよお?
理由を教えてくれ 今後のためにも・・・・
俺 自信あったけどなあ
絶対バレナイとおもったぜ
実は基地害キターも俺なんよ びっくらこいただろ
告って肩の荷が下りたなあ 今が楽でいい
これからもヨロシク
27
投稿者:なお
2011/07/10 23:01:08    (AoQHbBIC)
はじめまして、書き込みますが、ずっと気になってました、無事出産おめでとうございます私は今8カ月の男がいますよ
色々あると思いますが、応援してます
26
投稿者:アホか
2011/07/08 18:34:51    (7YhIWIe2)
どう考えても有り得ない話。ひとみは男だろ(-.-;)
25
投稿者:(無名)
2011/07/08 16:34:45    (f8DBukJb)
順調なら身体は1月ぐらいでセックスできるようになる人もいるよ。
するかしないかは性欲があるかとか、また妊娠させてほしいとか気持ちの面じゃない?
でもひとみさんの気持ちとは別に、お父さんが今か今かとひとみさんのこと思ってズボンを膨らませて我慢の液を漏らしてるんじゃないかと邪推してしまうとドキドキする。
二人がまたコンドームつけないまま繋がってしまったら…。

24
投稿者:フーッ
2011/07/08 00:51:30    (o9TJ5n9v)
はあーっ……
出産したら普通何ヶ月か挿入できんでしょ!フーッ
ソオイウコト
23
投稿者:(無名)
2011/07/07 23:41:01    (lMnEIgrz)
父娘好きって方、勝手に人のセックス始める時期とか決めるのってどうなの。
そーゆーのってこの話自体冷めちゃうし、そんな機械的なものじゃなく、気持ちの問題だろうに。
応援したくて次読みたいのはわかるけど、押し付けがましいと思うよ。
あ、別に返事はいらないです。やり取りして無駄にレス増やしたくないし。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。