ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 09:00:52 (tyHtxGLe)
6月27日、無事に出産しました。
予定日より少し早かったけど、元気な男の子です。

本当に…本当に、皆さんに感謝しています。
一年近く、私の書き込みに付き合って頂いて、
沢山の励ましと勇気をもらいました。

あくまでもネット上の、バーチャルな関係のはずなのに、
時には現実の友人のように近くに感じていたんですよ。

実の父親の子供を妊娠して、出産するという…
きっと社会には受け入れられない、
許されない事をしてしまった自分…

現実世界の誰にも打ち明けてはいません。

それでも、私の大事な息子が生まれました。

神様がいるのだとすれば、私の罪は許されるはずは無いです。
でも…この子だけは、その罪を免れるわけにいかないですか?

生まれた瞬間、そんな事を思いました。

どうか、贅沢は言わないから、
ただ元気に生きてくれるだけでいいです。


短いですが、とにかくお知らせしたくて書き込みしました。

否定的な意見の方も、もちろんいらっしゃいますよね。

でも、6月27日…
私は、近親相姦で身籠もった命を、
実の父親の子供を無事に産みました。

今はただ、感謝の気持ちだけです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/07/05 01:06:40    (2qxknQ99)
坊ちゃんが夜など泣いても大丈夫な環境にあるんでしょうか。
周りとのお付き合いがどの程度でも、さりげなく根回しした方がいいかも。
詮索されない程度に。
暑くなると人間些細な事で心が毛羽立ったりするので。
老婆心ですが(苦笑)
11
投稿者:近親相姦の子
2011/07/04 08:59:35    (DNSrIpbj)
約一年前から読ませてもらってました。
まずは、ひとみさんご出産おめでとうございます。

これからが、肉体的にも精神的にも辛い日々かと思いますが… でも子供が大きく育ち自立出来たらそれはきっと喜びに変わることでしょう。
だだ私は近親相姦の子供で産まれました。 奇形とかではなく目が非常に悪いだけです。 両親には恨みはしてます。
だから私は故郷をすて、今の地で生活してます。

子供には罪はないです。 どうか出生の秘密は子供には言わないであげて下さい。ひとみさんとお父さんとだけの秘密でお墓まで持って行ってほしいです。

人生は色々ですが、どうか、産まれてきた子供には、心に傷が残らないように育ててあげてください。お願い申しあげます。
10
2011/07/04 08:26:49    (xI/5QCk1)
昨日ご報告あってから、嬉しくてワクワクで暫く何も手につきませんでした(笑)。
自分もひとみさんじゃないけど、この嬉しさを誰にも言えなくて…
ひとみさんはお父さんや病院の方と喜びを分かちあえたけど。
せめて皆さんからのお祝いのコメントで喜びを共有したいと思いました。
(なるべくそうではないコメントが目に付かないことも願いながら)
えーと、コメントしつこく投稿したからちょっとおとなしくしときます~。
(。・_・。)ノ
9
投稿者:ネ兄
2011/07/04 01:28:31    (Giriw6F5)
おめでとうございます!子どもが元気に生まれたのは本当によかったです。
夫婦力を合わせて子どもとの生活頑張ってほしいです。
出産を期に今までの投稿読み返しました。
2つ振り返って教えてほしいです。

ひとみさんが絶頂を感じることが多くなったのは、
お父さんの子どもを産ませたいという告白と、
その後のしがみついて離れずに射精する野性的なセックスやひとみさんを妊娠させようとする排卵日予測などの頑張りで、
お父さんに強く男性を感じるようになったからですか?

当時妊娠を受け入れてみようという覚悟は、そんな魅力を感じているお父さんに中で射精されることで、今までの男性ではなかった絶頂を味わうことが多くなって、もっとセックスがしたいという気持ちに負け始めていたからでしょうか?

当時は何故かは分からないと書いてましたが、今なら元気な子どもが生まれておめでたいし、今回ぐらいは気持ちをさらけだして振り返っても大丈夫ではないかと思い聞いてみました。

体力まだ戻ってないと思いますが長文読んでいただきありがとうございました。失礼な質問ですがひとみさんの劣情の部分が知れたらすごく嬉しいです。
8
投稿者:(無名)
2011/07/03 23:58:45    (d1y20Lmx)
最初の投稿から一年近くたつのか…お疲れ様。

出産おめでとー
7
投稿者:恨んでます。 ◆okIO63d1OQ
2011/07/03 22:19:14    (TSq8Z3hJ)
私の両親は、血の繋がった実の兄妹です。
この、犬畜生にも劣る両親を、私は恨んでいます。

こんなヤツらの暴走と自己満足な出産で、私は言葉にもしたくない人生を歩んでいます。
見た目には分かりませんが障害も抱えています。

親面した畜生共が死んだ後も、苦しい人生が続いていきます。
産んで欲しくなかった。
ただただ両親を恨み、憎みます。
ここを読んでる人の中に、近親相姦にある人がいたら、願いだから、近親相姦の果ての出産だけはしないで下さい。
狂ってます。
苦しみを背負うのは子供なんです。

6
投稿者:(無名)
2011/07/03 22:18:15    (BJJGYRny)
おめでとうございます。
お子さん生まれて忙しくなるかもしれませんが、今後またお父さんとセックスしたくなったり、実際にセックスしたらお話し聞きたいです。

5
投稿者:父娘もの好き
2011/07/03 20:45:14    (/uiZLhsf)
実は自分もずっと戸籍の事など、どうされるのか、
それより先に産婦人科ではどうされてるのか気になってました。
きっと色々考えてらっしゃるだろうし、お腹に赤ちゃんいる間は余計なこと言っちゃいけないし…。
戸籍の記し方も、男の子か女の子かで、将来の影響など微妙だろうから…。
もう決めてらっしゃるだろうし、届けも出されてるかもしれない。
差し障りがあるとまずいから詳しく聞かなくていいけど。
先のお祝いコメントとトーン違いの文章ですみませんヽ(´ー`)ノ
4
投稿者:来世
2011/07/03 14:52:29    (INwWnvix)
ひとみさん御出産おめでとうございます。何を云われようと貴女と父親の大事な授かり物なんですよ。第三者その他が誹謗中傷しようとお二方否、お三方に指示指導させる権利は誰にも有りません。但し世間一般法律的なもんだいが貴女方にふりかかります。ですから子供のパパである父親に更なる踏ん張りが必要です、これから先が新たなる人生の再出発、手に手を取り合いお子さんに沢山、愛情注いで御幸せに
3
投稿者:   19680831
2011/07/03 12:08:30    (RwAmm/33)
おめでとうございます。子供は親を選べません。精一杯、愛してあげてください。どんな事情のある子供でも、親の愛があれば、素直ないい子供に育ちます。
戸籍はどうしますか?お父さんが認知さえしてくれれば、お子さんの父親の欄にお父さんの名前を書き込むことは可能です。
お子さんのことを考えると複雑ですが、後々のことを考えるとそれも一つの選択です。
ひとみさんとお父さんが今後も実質的な夫婦として暮らしていくなら、きちんとお二人の子供として、届けてはいかがでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。