ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 09:00:52 (tyHtxGLe)
6月27日、無事に出産しました。
予定日より少し早かったけど、元気な男の子です。

本当に…本当に、皆さんに感謝しています。
一年近く、私の書き込みに付き合って頂いて、
沢山の励ましと勇気をもらいました。

あくまでもネット上の、バーチャルな関係のはずなのに、
時には現実の友人のように近くに感じていたんですよ。

実の父親の子供を妊娠して、出産するという…
きっと社会には受け入れられない、
許されない事をしてしまった自分…

現実世界の誰にも打ち明けてはいません。

それでも、私の大事な息子が生まれました。

神様がいるのだとすれば、私の罪は許されるはずは無いです。
でも…この子だけは、その罪を免れるわけにいかないですか?

生まれた瞬間、そんな事を思いました。

どうか、贅沢は言わないから、
ただ元気に生きてくれるだけでいいです。


短いですが、とにかくお知らせしたくて書き込みしました。

否定的な意見の方も、もちろんいらっしゃいますよね。

でも、6月27日…
私は、近親相姦で身籠もった命を、
実の父親の子供を無事に産みました。

今はただ、感謝の気持ちだけです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:父娘もの好き
2011/07/07 18:11:48    (Z8QKyBlB)
今ひとみさんの最初の投稿から少しずつ再読してます。
(他の人へのレスが最初かと思ったけど、人違いでした。)
お父さんはご自分の事「俺」って言うんだったんだ「お父さん」とかじゃなく、とか。
子づくり始めて絶頂に達するようになったから男の子が産まれたのかな、とか。
感慨深いです。
営みが出来るまであと半年くらい、濃い性行為はお預けと思いますが、過去の事でもいいので、
「父親との性生活」を書き続けて欲しいな。
赤ちゃんに対するお父さんの言動とかも。お父さんのファンでもあるのです。
でも本当に頑張られました。
自分ですら、辛辣なコメントが少なければと勝手に願ってましたが、
どんな意見もきっと目を通されてるのでしょう。(肯定かと思ったら最後ひねってるのもあるし~)
これからも色んな意見書き込まれるでしょうが、ひとみさんなら大丈夫かな。
強い母親にもならないといけないですもんね。
21
投稿者:(無名)
2011/07/06 22:09:39    (VSuv40RI)
フィクションかノンフィクションかを信じるのは読み手の自由ですからね。
ひとみさんの投稿は淡々としているのに濃い臨場感が感じられて好きです。

20
2011/07/06 11:47:30    (5NHPgEm6)
おめでたいか?アホを自慢してるだけの家畜じゃねえの?祝福の言葉ってありえんわ。みんな死んだらいいのにね。
19
投稿者:こっそり…
2011/07/06 07:39:11    (nNR3dnKn)
常連ですがフィクションでも、ちいっっとも構いませんっ。そんくらいスキ。
('-^*)okとしては
18
投稿者:tm
2011/07/06 04:07:32    (g/2d9AZj)
ひとみさん、ご出産おめでとうございます。
何はともあれ、無事にご出産を終えられたのを聞いてほっとしてます。

頑張ったね。
いっぱい愛して育ててあげてください。
ひとみさんと、お父さんと、息子さんの幸せを心から願ってます。

17
投稿者:(無名)
2011/07/06 02:00:13    (3gYa1hMA)
てゆーか、これってガチ話かよ?頭おかしい奴の妄想じゃねーの?
16
投稿者:大丈夫大丈夫
2011/07/06 01:05:56    (nNR3dnKn)
まだ先の事ですが、2 ・3才の検診では感情、言語、動作の発達なども調べられます。
自分のときは、子供にさせた経験がない事をさせられ、案の定できなくて
検査員に「おかしい」と言われ、「したことない」と言っても要観察みたいに言われ複雑でした。
予めどんな検査があるか知っておかれるとよいかもしれません。
言葉も単語数が少なめで、よその広い所で走りまわったりするので
(むろん注意し制します)よく問題があるのではと言われました。
客観的に見て個人差の範囲だろうとは思いつつも、時には子供に厳しすぎる言動もし、
後悔もしました。結局何事もなく育ってます。
ひょっとしてひとみさんも人一倍お子さんの発育、発達を心配されるかもしれません。
知的で落ち着いた感じのひとみさんは、子供さんに無理させるようなことはないでしょうが。
もし参考になればと経験を述べて見ました。おこがましくて済みません。
15
投稿者:
2011/07/06 00:08:19    (0mDLXN1c)
子供が可哀想。
アホな親子のおかげでね。オヤジもあんたも狂ってりね。
貴女が居なくなったら、誰が助けてくれるんでしょうね。
14
投稿者:おめでとう
2011/07/05 21:13:56    (4ImVj8op)
ひとみさん。おめでとうございます。しょうがいじをうんでいっしょうくるしむでしょう。
13
投稿者:ひとみ
2011/07/05 18:23:23    (a2DaCUWY)
ひとみです。誰か私のうんこ食べてくれませんか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。