ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/21 08:02:40 (JBMkn9iF)
私の息子は障害者で私がいないと日常生活が出来ません
最近では身体も大きくなり大変な毎日です
17歳になった息子と私はセックスしています
お風呂に入れるとき勃起した息子のチンチンを私はフェラしたり
上に跨り挿入したりと毎日性欲処理しているのです
主人とは10年前に別れてそれ依頼子供との生活
オナニーでは満足も出来ず息子のチンチンで楽しむ日々です
息子も私とセックスする事を喜んでいます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まさ ◆zhgtNmnFMQ
2006/09/22 18:39:41    (2tBOy8wv)
仕事中、ちょっとだけ。
あんさん、正論なんですが怒らなくても(笑)
雅史さん、その手の話をまとめたルポを読みましたが身につまされますよ(=_=)
何故だか日本は身障者に対して「純粋な善人的人格」を求めます。ただ四肢に障害があるだけで、人間の三大欲求は当然、在るのに・・・・
僕らサイトを観てる人間はただのポルノとして近親相姦を読んでいますが、性欲の解消として近親相姦というのは、悪い事やタブーというよりは「進んだ介護」と見てもいいのではないかと思ったりします。
この意見は不真面目でしょうか?
もしも、その様に感じましたら、御容赦下さい。
しかし、欧米では実際にオナニーの介添をしてる施設も在るそうです。
日本の性は陰花植物みたいな在り方ですが、自己主張が当然の欧米との違いかもしれません。
長文失礼しました m(_ _)m
17
投稿者:雅史
2006/09/22 16:41:06    (R6bmmlrR)
こんなサイトで自立支援法の話題で盛り上がるとは思いませんでした。でも
実際障害者の性はタブーしされてます。それで僕は何年も前からチャットル
ームを作り理解してくれる女性を募ってます。この世間のどこかで理解して
くれればよいと思ってチャットルームを作っております。何人かは性処理を
しているみたいですよ。僕の近くにはまだおられませんがね。
16
投稿者:FG
2006/09/22 15:18:41    (Ex8.IasB)
息子さんと二人暮らし・・・もっと息子さんも喜んでいるはずです。もっと
書き込んでください!
15
投稿者:ROM
2006/09/22 12:32:38    (hQHxv7PJ)
在日に払う金は凍結して、その金を福祉に回せって言うんですがね。
後は、パチンコ屋への課税を強化して財源確保。
確保した金は全て福祉に回す。
これくらいの事はして欲しいです。
14
投稿者:あん ◆rzXmV9E7Dc
2006/09/22 08:56:27    (.ym9s/BF)
ほんとに、いただけるお金の方が少なくて

作業所にお金を出さないといけない状態です
1ヶ月 いくら貰ってるか知ってますか

作業所の運営も大変なのです、国からの援助が打ち切られたのと同じです

アパートに住めなくなり、親元に帰って行った人もいます

切捨ての行政、みんなで、健常者の方達も協力して この法案を
覆す事に協力をしなければなりません

ここで言ってるだけの事ですか!
13
投稿者:(無名)
2006/09/22 01:22:08    (DbbU/qTF)
続き!書いてね
12
投稿者:ダイスキン
2006/09/21 23:37:34    (KarhShop)
たしかに社会的には考えなければならない
ことも多いのでしょうが、このサイトでは
もっと具体的なエッチ行為の詳細をご報告
いただきたいですね。期待しています。
11
投稿者:
2006/09/21 23:33:45    (oaPRmOo1)
18才下半身麻痺の障害者ですが…
歳も歳ですし性欲がたまりにたまって、、しかし下半身感覚がないのでオナしても解消にはならずorz
凄まじい苦痛ですorz
10
投稿者:まさ ◆vWDYeDTwOE
2006/09/21 22:25:21    (ZW3TWJiv)
与党答弁はやっぱり欺瞞でしたか
(ρ.-)

身障者の性というのは日本ではかなりタブー視してるくせに、現実の生活を奪う事については禁忌どころか平然と煙に巻く。 性を謳歌するのって誰にも許されていいもんですよね・・・近親相姦は問題はあるかもしれないですが、飼い殺しよりは、よっぽど正常のような気がします。
雅史さん頑張って!

投稿した人は面白半分の作り話じゃないでしょうね? Hサイトで良識振るのも変だけどさd(-_-)
9
投稿者:雅史
2006/09/21 21:51:31    (kU6zqPFG)
まさにその通りです。社会をもっと整備をされてからこの法案を通して欲し
かったです。働くにも働けないし、今の状態だと仕事をするのにもお金を払
うんだよ。おかしなはなしですよね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。